比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/16[Thu]15:45

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    04/15[Mon]
    21:12

    グッドボタン 0
    💌 お礼 💌
     
     
    🎀アイコット311のお兄さん🎀
     
     
    60分ありがとうございました💞
     
     
    お休みの日に
    お誘いしてくれて
    ありがとう🎶🎶💗
    ふとお兄さんの方見たら
    爪がピカピカ光ってて
    爪のお手入れしてるお兄さん
    見たの初めてでびっくりした😳💗
     
     
    かなでがお兄さんの体
    洗うまではまだ反応無しだったのに
    下の方洗い始めた瞬間に
    大きくなってた🥰🥰
    ベッドに行って最初は
    お兄さんが攻めてくれて
    その後にかなでが攻めた❤️
    ゆーーーっくりお口で
    3、4回ふぇらしただけで
    お兄さんの腰が沿ってた🥰🥰
    声出すの我慢してたけど
    そってる腰みて気持ちよく
    なってるの察しました( *´꒳`*)❤️
    その後ちょっとスピードあげたら
    すぐに発射してた🥰🤍🤍
    最後までぜーんぶかなでの
    お口で吸い取った🤍🤍
     
     
    また、良かったら
    お休みの日会いに来てね🐰💗
     
     
     
    🐰 かなで 🐰
     
     
     

     
  • 2024
    04/15[Mon]
    13:01

    グッドボタン 0
    出勤🐰
     
     
    出勤してます🐰
     
     
    本日から
     
    12時-0時
     
    で出勤します‪> ̫< ♡
     
     
    本日の体温は5.8℃です🍓
     
     
     
     
     
    本日から
    よろしくお願いいたします💗
     
     
     
    🐰 かなで 🐰
     
     
     
     
     

     
  • 2024
    04/15[Mon]
    11:40

    グッドボタン 0
    gm☀️
     
     
     
    おはようございます☀️
     
     
    本日から出勤です❣️
     
     
    あとで体温も上げておきます🥰
     
     
    ゴールデンウィークは
    出勤出来ないので
    今回の出勤で会いに来てもらえたら
    嬉しいです🥺💗
     
     
    今日からよろしくお願いいたします🥺❤️
     
     
     
    🐰 かなで🐰
     
     

     
  • 2024
    03/28[Thu]
    19:00

    グッドボタン 0
    💌 19日のお礼 💌
     
     
     
    ア・プレスト17号室のお兄さん
     
     
    75分ありがとうございました🎀
     
     
    沢山、かわいいって
    褒めてくれて嬉しかった🎶💗
    まだプレイの途中なのに
    また呼んでいい??
    って言ってもらえて嬉しすぎたっ😆💗
    もうちょっと長く取れば良かった🥺
    って言ってくれた🥰💗
     
     
    お風呂でイチャイチャした後に
    ベッドでも沢山イチャイチャして
    じわじわとお兄さんに
    攻められてすごく興奮した🥺❤️ 
    気持ちよくてビクビク🥺❤️❤️
    えっちな音もかなでからしてて
    恥ずかしかったけど
    すごく気持ちよかった🥺♡
    交代してお兄さんのこと
    攻めてたら、お兄さんも
    すーーっごいえっちな声出して
    感じてくれてて、いっぱい
    気持ちいい気持ちいいって
    言ってもらえて良かった❤️
    最後は、乳首を攻めながら
    手コキして発射🚀🚀🤍🤍
    いっぱい白いの出てたね🤤🤍
    お兄さんもいっぱい
    気持ちよくなってくれて
    良かったです🐰🤍
    かなでのことも気持ちよく
    してくれてありがとうっ🐰❤️
     
     
    来月も出勤すると思うので
    またお誘いしてください(,,> <,,)♡
    また、お兄さんにあえるの
    楽しみにしてます( *ᐢ´꒳`ᐢ* )♡
     
     
     
    🐰 かなで 🐰
     
     
     

     
  • 2024
    03/27[Wed]
    17:49

    グッドボタン 0
    💌 18日のお礼 💌
     
     
    ソフィア110のお兄さん
     
     
    90分ありがとうございました
     
     
    お仕事で忙しいのに
    かなでのことお誘いしてくれて
    ありがとうー😭💗
    お兄さん寒がり中の寒がりって
    聞いて女の子みたい( ơ ᴗ ơ )
    ってなった😆💞
    かなでよりも寒がりで
    暖房もガンガンだった😆💞
     
     
    お風呂でお兄さんの
    🍌洗ってる時に
    すっごくギンギンにしてた🍌🍌🍌
    お兄さんのギンギンの🍌、
    みただけで少し興奮した❣️
    ベッドにいったら、
    お互いに興奮しすぎて
    髪とか色々と乱れるくらい
    えっちだったね❤️
    かなでも濡れてたけど
    お兄さんも我慢汁いっぱい
    出してた🤤❤️
    すごい興奮してくれてたし、
    気持ちよくなってくれてて
    嬉しかった🎶❤️
    かなでもお兄さんに
    いっぱい攻められて
    気持ちよかったです❣️❣️
     
     
    お時間が足りなくて
    お兄さんはイけなかったから
    またリベンジしに来てください🥺❤️
    また、お誘いお待ちしてます🐰💞
     
     
     
    🐰 かなで 🐰
     
     
     

     
  • 2024
    03/26[Tue]
    19:12

    グッドボタン 0
    💌 18日のお礼 💌
     
     
    アマン226のお兄さん
     
     
    60分ありがとうございました🎀
     
     
    納豆嫌いなお兄さんに
    意地悪したくなった😂😂
    お兄さんにめっちゃ部屋が
    納豆臭くなる方法を
    謎に教える私🤣🤣
    毎日アールワンのんでるから
    毎日元気だよ✊🏻✊🏻
    って言ってたら
    即アマゾンでポチってた🐰✊🏻💞
     
     
    いっぱいキスした後に
    乳首攻めてたら
    笑顔?照れてる?みたいな
    感じだったから
    くすぐったいのかな??って
    思って聞いたら、気持ちいい
    という方の反応だった❤️
    その後ふぇらしてたら
    お風呂で体洗ってた時よりも
    何倍も大きくなってて
    お口でするのもキツキツなくらい
    大きくなってた❤️
    ふぇらで一瞬イキそうに
    なっちゃってたけど
    ストップしてキープ🐰❤️
    イクのに耐えてるお兄さんが
    えっちでふぇらしてるの
    すごく楽しかった🎶🐰❤️
     
     
    あまりこういうお店に
    なれてないって言ってたけど
    また、かなでと遊んでね( ˙꒳​˙ )💗
     
     
     
    🐰 かなで 🐰
     
     
     

     
  • 2024
    03/26[Tue]
    18:39

    グッドボタン 0
    💌 17日のお礼 💌
     
     
    アマン230の本指名のお兄さん
     
     
    180分ありがとうございました💗
     
     
    17日も延長ありがとうー😭💗
    いつも会う度に延長してくれて
    嬉しい( ; ; )💗💗
    お部屋に入ってマッサージ機で
    くつろいでるお兄さんみて
    かーーなーーり久しぶりのお兄さんで
    びっくりしすぎて
    悲鳴レベルの声あげて
    びっくりしすぎてしばらくその場に
    静止しちゃったよ😂😂💗
     
     
    1年ぶりくらいにお兄さんに会えて
    お風呂でもベッドでも
    興奮しちゃったーー🥺❤️
    お風呂でも色んなとこ舐められて
    気持ち良くされた後に
    かなでもお兄さんのこと
    お風呂で少し気持ちよくした❤️
    続きはベッドで沢山して
    お兄さんにイかされて
    ベッドビショビショ😵‍💫😵‍💫❤️
    お兄さんも少し我慢汁出てたね🐰❤️
    交代してお兄さんのこと
    攻めてたらお兄さんも
    すごく気持ちよさそうで
    攻めてて楽しかった❤️
    ちょこっと変態なお兄さんに
    かなでも興奮しちゃって
    いっぱいふぇらしちゃった😆❤️🍌
    最後はお口の中で
    ドピュドピュッっと
    たーーくさん発射🚀🚀🤍🤍
     
     
    ほんとかなり久しぶりに
    会えて嬉しかったです😭💗
    まさかお兄さんとは
    思ってなくてほんと動けなかった😂💗
    あまりタイミング合わないけど
    また、タイミング合えば
    かなでのことお誘いしてください🎶💞
    沢山癒せて良かったです> ̫< ♡
     
     
     
    🐰 かなで 🐰
     
     
     

     
  • 2024
    03/25[Mon]
    22:19

    グッドボタン 0
    💌 17日のお礼 💌
     
     
    アマン217の本指名のお兄さん
     
     
    90分ありがとうございました💗
     
     
    17日も沢山の差し入れ
    ありがとうーー❣️❣️
    チョコ×グミ問題に
    お兄さんと意見が一致してて
    良かった😂💗💗
    シーチキンの話になって
    珍しいシーチキンの話したから
    今度買ってくるね✊🏻💞
     
     
    お兄さんに
    少し触られただけで
    濡れててこんな早く
    濡れることある!?🥺❤️
    ってくらい早かったね🥺❤️
    いっぱいえっちな音してて
    濡れ濡れで、お兄さんの
    🍌が当たってただけで
    すごく気持ちよかった🥺❤️
    けど、お兄さんもいつも以上に
    イッちゃうの早くて
    そっちもびっくりしたーー😳❤️❤️
    ちょっとスリスリしただけで
    イきそうになってて
    え、そんなに早くイきそうに
    なっちゃうの!?!?
    ってびっくりしてたら
    そのままイッちゃったーー🐰🤍
    お兄さん何日前からしてないの!?
    て思うくらいだったけど
    それだけ興奮してくれてたって
    事だよねーー🤤🤤💭❤️うれし🤤❤️
     
     
    いつも沢山差し入れも
    飲み物も用意してくれるから
    今度、お礼させてね❣️
    また、次の出勤で時間合えば
    会いに来てねっ🎶(。•ㅅ•。)♡
     
     
     
    🐰 かなで 🐰
     
     
     

     
  • 2024
    03/19[Tue]
    21:46

    グッドボタン 0
    💌 お礼 💌
     
     
    ベルグラーブ601の本指名のお兄さん
     
     
    180分ありがとうございました💗
     
     
    久しぶりだったね😳💗
    11月ぶりに会えて良かった🥰
    まさか今日会えるとは
    思わなかったから
    渡したかったやつ
    渡せなかったーー😭
    また今度の時、絶対渡すね😭✊🏻💞
     
     
    かなり久しぶりだったから
    かなでの下着姿みて
    たっちゃうんじゃなくて
    緊張したらしい🤣❤️❤️
    でも、体洗ってたら
    しっかり大きくなってた✊🏻❤️
    久しぶりだったから
    かなでのこといっぱい攻めてくれた🥰
    かなでが攻めてる時も
    直ぐにイッちゃっいそうに
    なってて、イクの我慢してた🥰❤️
    最終的に我慢できなくて
    イッちゃってたけど🤍🤍
    久しぶりのかなでのお口で
    いっぱい感じてくれてて
    嬉しかったよ❤️
    我慢汁もいっぱい出て
    えっちすぎた🐰❤️
     
     
    ご飯もありがとう🍛🙏🏻🐰💞
    会ったらお兄さんの推しの
    話をしたかったから
    それも話せて嬉しかった🎶> ̫< ♡
    無理はしないでね🥺
    体には気をつけて、
    また、自分のタイミングで
    かなでのことお誘いしてね( *ᐢ´꒳`ᐢ* )♡
     
     
     
    🐰 かなで 🐰
     
     

     
  • 2024
    03/19[Tue]
    19:30

    グッドボタン 0
    💌 16日のお礼 💌
     
     
    オークラの本指名のお兄さん
     
     
    60分ありがとうございました💗
     
     
    11月ぶりだったねー!!
    お兄さんも出張で
    浜松に来てるけど
    今回タイミングあって良かったね✊🏻💗
    かなでもまた会えて良かった🐰💗
    お兄さんもかなでのこと
    覚えてくれてて良かった💗
     
     
    疲れててても
    ベッドに入ったら
    ギンギンになってたね😆✊🏻❤️❤️
    最初はかなでが攻めてたけど
    途中逆転だった🥰🥰
    直ぐにかなでも濡れちゃってたけど
    でも、お兄さんもかなでが
    攻めてた時すごいえっちな
    声出しながら感じてて
    ギンギンにしてた😆❤️
    久しぶりだったから
    お兄さんもかなり興奮してたね🐰❤️
    嬉しかった🐰❤️❤️
    イク時のお兄さんもすごいえっちで
    かなでの方も興奮したっ❣️
     
     
    出勤、見つけて呼んでくれて
    ありがとう💞
    またタイミング合った時は
    お誘いしてねo(>‧̫<)o💗
     
     
     
    🐰 かなで 🐰
     
     
     

     

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ