比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/12[Sun]01:15

140件がHit 2 / 14 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/12[Fri]
    14:09

    グッドボタン 0
    ぐちょぐちょすぎて大変🤍


    ガチガチになったアソコを目にすると
    よだれが止まらなくなっちゃう
    れいははやはり変態でしょうか?💭


    美味しそうなアソコを見ると


    唾液が凄く出ちゃうから
    お兄さまのアソコをぐちょぐちょに
    しすぎちゃって大変💦


    でも唾液たーっぷり
    ぐちょぐちょ状態の方が
    気持ちいいよね?🫣❤️‍🔥


    このあともまだまだ
    いっぱい気持ちよくさせてね?🍼🤍





  • 2024
    04/12[Fri]
    03:11

    グッドボタン 0
    💌本指名さま🪄✨


    🍓アイコットの本指名さま🍓


    今日もお誘いありがとう🥹💞


    180分コースから
    まさかまさかの+180分延長で
    合計6時間も神様ですか?👀✨


    お兄さまと会えるのが
    当たり前じゃないってわかってるからこそ
    ホントに毎回嬉しいよ🙈💖💖💖


    🍓今日は念願の『いちごフェア』🍓





    ずっと食べたかった
    練乳いちご幸せすぎました💭💭


    何回も言うけどホントいつも
    れいはの方が幸せもらってます👶🏻✨


    一緒にいる時間が長かった分
    今日はいつも以上に
    バイバイするのが寂しかったけど


    次回の楽しみもできたし
    会えない間の楽しみ🏩もできたから
    また報告させてね🍒🤍


    いつもホントにありがとう🫶🏻
    ここには書ききれないや🐶🌟





  • 2024
    04/11[Thu]
    11:21

    グッドボタン 0
    え◯ちなことはお任せください🤍


    おはようございます👶🏻💖


    昨日は初日から
    ご新規さまに本指名さまに


    たくさんのお誘い
    ありがとうございました🐶✨


    日記見てくれたりでテクニックに
    期待して会いにきてくれる
    お兄さまも多く凄く嬉しいです👀❤️‍🔥


    え◯ちなことには
    是非れいはにお任せください✊🏻


    本日もよろしくお願いします💌🎶





  • 2024
    04/11[Thu]
    02:19

    グッドボタン 0
    💌本指名さま🪄✨


    🍓アマンの本指名様🍓


    今期間も初日から
    お誘いありがとう🙈💞


    会えるの凄く楽しみにしてたけど
    初日から会えると思ってなくて
    すごい嬉しかった🥹🤍🤍


    扉開けた瞬間に『待って!』って
    言われた時はびっくりだったけど


    毎回再会の瞬間のお兄さまが
    面白くって笑っちゃう👀♥️


    もうね、話したいこと盛り沢山で
    お兄さまと話してたら止まらなくなるし


    常に笑いも絶えなくって
    毎回ホントにれいはの方が
    楽しませてもらってるよ🥹💞


    しかも!!!まさかまさかの
    サプライズまで////🎁✨


    これまたやられました、、、💭





    お仕事用に使えるグッズを
    れいはの好きなキャラクターで
    揃えてくれたのはやばい😭❣️


    大事に使わせてもらうね🐟


    今日もご飯も含め
    豪華すぎる差し入れに日記用の写真に
    ホント全部ありがとう🎶


    延長できなかったのは
    残念だけどまた次回の会えた時の
    楽しみにとっとくね🍀✨


    🍓いつも感謝感謝です🍓





  • 2024
    04/10[Wed]
    20:20

    グッドボタン 0
    💌本指名さま🪄✨


    🤍アスタプロントの本指名さま🤍


    今日はお誘いありがとう🍒


    ご新規さまだと思って
    扉開けたらまさかのお兄さまで


    お店のミスだったけど
    サプライズみたいで嬉しかった🫣💞


    初日に会えるのレアだね////🤍


    2ヶ月ぶり?ということで
    ラーメンの注文で例えると


    バリ硬おち◯ぽさんに
    エロさ増し増しだったね🍜💥


    え◯ちすぎていつも以上に
    大きい声出ちゃった🤫🫢❤️‍🔥


    いつも会うたび差し入れも
    ホントにありがとう🪄✨


    今日も充実した時間すごせて
    れいはも大満足だよ💮


    また次回もよろしくね🎶





  • 2024
    04/10[Wed]
    18:12

    グッドボタン 0
    ⚠️濡れやすいのでご注意を🤍


    この時間まで
    ありがとうございました🐶✨


    前々から今日は
    思う存分え◯ちなことする❕って
    決めていたから、、、


    なのはのおま◯こは
    まだまだウズウズ////
    物足りていません🤤🔞♥️


    なので!!!👀✨


    この後も『一緒にたくさん』
    気持ちよくなろうね??🙈💕


    ちなみにですが


    ⚠️本日アソコがとても
    濡れやすくなっていますので
    ご注意ください🤫‼️





  • 2024
    04/10[Wed]
    10:56

    グッドボタン 0
    🌼本日から出勤🤍


    おはようございます👶🏻💖
    今日から5日間出勤です✨


    初日の本日のみ
    14:00からの出勤です🫶🏻


    ご新規さま本指名さまからの
    お誘い楽しみにしてます🐶🤍





  • 2024
    03/29[Fri]
    17:33

    グッドボタン 0
    🌼次回出勤予定🤍


    こんにちは❕れいはです🐶


    前回の出勤が4日間と
    短くなってしまったため


    お会いできなかった
    お兄さまも多かったので


    【次回4/10~14日の5日間】
    出勤することにしました👀✨


    なので前回お会いした
    お兄さまはもちろん!!!


    お会いできなかったお兄さまも
    是非!今のうちに予定あけていて
    頂けたらなと思います👶🏻💖💖


    れいはの出勤まで
    いっぱいためててね?🍼🤍





  • 2024
    03/28[Thu]
    01:05

    グッドボタン 0
    💌本指名さま🪄✨


    🤍アイコットの本指名さま🤍


    今日はお誘いありがとう🍒


    まさかまさかの!!!
    8月ぶりの2回目🫣💕


    びっくりしすぎちゃったよ‼️


    こんなに日があいてるにも関わらず
    お兄さま見た瞬間にすぐ誰かわかったの
    自分でもびっくり👀✨✨


    また絶対会おうね❕って約束
    だいぶ遅くはなったけど
    守りにきてくれてありとう🥹💖


    久しぶりすぎて
    話しだしたら止まらないし


    でもえ◯ちなこともしたいしで
    忙しくなったね😂❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


    見た目もテクも全部を
    気に入ってくれてありがとう🪄


    次回はもう少し
    早めに会いに来てよ???💭


    また会えるの楽しみにしてる💌🎶






  • 2024
    03/28[Thu]
    00:20

    グッドボタン 0
    💌本指名さま🪄✨


    🤍アイコットの本指名さま🤍


    今日はお誘いありがとう🫣💞


    ドキドキで扉あけたら
    えろさ全開のお兄さまで
    れいはまですぐにえろモードに🤍


    シャワー前にお洋服着たまま
    イチャイチャ////


    おち◯ぽガチガチにしちゃって
    どこでもスリスリやらしかったね🙊❤️‍🔥


    ベッドではぬるぬるローション素股で
    まるで挿れてるかのような🍌🤍🤍


    お兄さまの好きな体位
    発見できてよかった✨


    最後は『いっぱいちょーだい?』の
    言葉とともにたっぷりだったね🍼


    濃厚な時間過ごせて
    れいはも大満足です💮


    また2ヶ月後かな?
    近状報告楽しみにしてるね🪄✨


    お兄さまが幸せになれるよう
    れいはも応援してます📣❣️





140件がHit 2 / 14 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ