比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/06[Mon]00:10

かわいい系 T151/B80(C)/W56/H82
喫煙しない 

お兄さんの感じてるところが見るのが好きな
奉仕系SですソフトSMプレイできます
お兄さん達と楽しい時間を過ごしたいな

52件がHit 1 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/05[Sun]
    17:46

    グッドボタン 0
    10日出勤です💗

    イメチェンして黒髪から
    明るくしてみたよ🥰

    どっちの方が好きですか☺️?

    また5月10日から出勤するので
    前回会ったお兄さんも気になってたけど
    タイミング合わなかったお兄さんも
    いっぱい構ってくれるといいな💕

    今月も仲良くしてね😍

  • 2024
    04/25[Thu]
    04:36

    グッドボタン 0
    仕事頑張ってね💪

    ファンタジーのお兄さん

    早く帰るつもりが飲んでたら
    ついつい深い時間になるよね😊
    週の真ん中なのに元気すぎる👍

    今日は責められてみたいって
    気持ちいいって言ってくれて
    飲んでたけど余裕だったね💕

    帰ったら少ししか寝れないみたいだけど
    明日も仕事頑張ってね✨

    ありがとうございました❤️

  • 2024
    04/25[Thu]
    04:35

    グッドボタン 0
    8日間ありがとう💗

    8日間遊んでくれたお兄さん達
    ありがとうございました❤️

    優しいお兄さんばかりで
    楽しく過ごせたよ😍

    また遊びにくる機会があれば
    その時はよろしくね😘

  • 2024
    04/25[Thu]
    02:00

    グッドボタン 0
    優しすぎなのよ💖

    自宅のお兄さん

    めっちゃ綺麗なお家で羨ましい✨
    お兄さんの話スケールが
    おっきすぎて想像できん🤣

    お兄さんが優しすぎるから
    びっくり仰天話いっぱいだったけど
    愚痴っぽくなってごめんねって
    言ってたけどはけ口大事だから
    全然気にしてないよ☺️

    ラストならお酒飲めるから
    また機会があれば乾杯しようね🍻

    ありがとうございました❤️

  • 2024
    04/24[Wed]
    23:11

    グッドボタン 0
    人間観察😊

    キャロード2のお兄さん

    人に気遣ってしまうのお兄さんが
    優しいからだしストレス
    溜めない程度にね😄

    乳首がめっちゃ弱くて可愛い声で
    喘いでて責めるの楽しかったし
    いっぱい感じてたね💓

    いろんな人にあって人間観察するの
    楽しいのわかる!あたしは
    あんまりいないタイプなんだね😆

    ありがとうございました❤️

  • 2024
    04/24[Wed]
    20:40

    グッドボタン 0
    知らない世界😆

    101のお兄さん

    出会い方特殊すぎてびっくりやけど
    面白すぎてすぐ打ち解けたね😃
    そんなパーティがあるなんて
    世界は広いんやなって思った🌠

    お互いSだったけど気遣い上手なお兄さん💕
    責められるのは慣れてなくて
    焦らしてたら我慢できなくなったね☺️

    話しやすいから友達増えるんだよって
    言ってくれるの優しすぎ🎶
    いろんな話できて楽しかったよ🌸

    ありがとうございました❤️

  • 2024
    04/24[Wed]
    15:13

    グッドボタン 0
    楽しもうね💜

    出勤しました💓

    こっちでラーメン2軒行けた😁

    最終日一緒に楽しもうね😻


    今日も正常です👍

    お誘い待ってるね☺️

  • 2024
    04/24[Wed]
    12:52

    グッドボタン 0
    なにしたいか教えて💕

    おはよー!!

    今日で最後なの寂しいな🥹

    今日も変態なお兄さん達の
    歪んだ性癖叶えたいので
    したいこと教えてね💖

    最後なに食べに行こっかな🎶

    15時からよろしくね😘

  • 2024
    04/24[Wed]
    04:17

    グッドボタン 0
    明日でラスト💟

    今日も遊んでくれたお兄さん達
    ありがとうございました❤️

    明日が最終日になってます😃

    楽しすぎてあっという間だった☺️

    まだ気になって会おうか迷ってる
    お兄さんいたら明日きてね❣️

    最終日ヘトヘトにさせてほしいな🎶

  • 2024
    04/24[Wed]
    04:15

    グッドボタン 0
    ヲタ活話💗

    ナチュレのお兄さん

    見た目とのギャップ良かった👍
    お互いのヲタ活話できて
    マジで楽しかったよ〜🥰

    こんな焦らされの初めてって
    焦らしでも必死に我慢してたね😘
    潮吹き初めてだと難しいよね🤣

    趣味あるからこと仕事頑張れるの
    同感すぎたし明日仕事みたいだから
    無事に起きれるといいな🐰

    ありがとうございました❤️

52件がHit 1 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ