比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/17[Fri]16:42

OL系 T167/B89(E)/W61/H89

礼儀正しく謙虚な姿はまさに良妻♡黒髪が素敵な癒し系奥様(*´▽`*)

300件がHit 20 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    05/19[Fri]
    18:52

    グッドボタン 0
    ☆火曜日のお礼です☆
    米津プレゼントチュチュで呼んでくださった初めましてのSさま…
    ありがとうござぃましたm(_ _)m
    ベッドに入る前から触られたから感じちゃって恥ずかしかったです(//∇//)
    餃子の話題で、かなり盛り上がりましたね😆⤴️結局、冷凍餃子が1番っていうことに共感できました💕
    一緒に感じられて良かったです😌
    また、お会いできることを願いつつお待ちしてます💋💋



    アスタで呼んでくださった仲良しAさま…ありがとうござぃましたm(_ _)m
    お久しぶりにお会いしたのもあってドキドキしちゃってました(//∇//)
    ベッドに入ったら優しいプレイだったから恋人気分になって甘えすぎちゃって恥ずかしかったです( *´꒳`*)💕
    一緒に気持ち良くなれていっぱぃイチャイチャできてすごく嬉しかったです😆❤️
    また、お待ちしてますね💋💋




  • 2023
    05/16[Tue]
    17:10

    グッドボタン 0
    ☆昨日のお礼です☆
    アイコットで呼んでくださった仲良しSさま…ありがとうございましたm(_ _)m
    連休中、少し遠出したよってお話聞いて羨ましく感じました😌
    ベッドに入ったらすごくソフトにいっぱい責めてくれて感じすぎて恥ずかしかったです(//∇//)
    一緒に気持ち良くなれて、2回戦もできて嬉しかったです( *´꒳`*)💕
    また、お待ちしてますね💋💋




  • 2023
    05/16[Tue]
    13:46

    グッドボタン 0
    ☆ハマっちゃった…☆
    先月末くらいにYouTubeで見つけたバイオハザードの動画( *´꒳`*)
    PS5のゲームなんだけどCGがリアルすぎてびっくりしました💦💦


    毎回、ライブ配信で深夜までやってたりしたから寝不足の日もあったくらぃ(;´・ω・)
    レオン&エイダが最高にカッコよすぎでテンション⤴️でした😆❤️


    今日ゎ13時半から20時受けです💕


    あなたと、もだえながらいやらしぃ汗を一緒に流したいな…(//∇//)
    お誘いお待ちしてます💋💋



  • 2023
    05/15[Mon]
    13:35

    グッドボタン 0
    ☆金曜日のお礼です☆
    女神で呼んでくださった初めましてのYさま…ありがとうござぃましたm(_ _)mドアを開けるまでドキドキでしたが優しく迎えてもらえて嬉しかったです😌💕
    ナースを着たままのプレイをしながら一緒に感じられて良かったです🥰
    久しぶりのコスプレだったからちょっと興奮しちゃいました(//∇//)
    鬼滅を含め、ジャンプアニメのお話も沢山できてすごく楽しかったです😆また、お会いできることを願いつつお待ちしてます💋💋



    アプレストで呼んでくださった初めましてのKさま…ありがとうござぃましたm(_ _)m
    ベッドに入って責めてたら気持ちいい~と何度も言いながら感じてくれて良かったです😆💕
    いろんなお話もたくさん聞けてゴルフの初歩的なプレイの仕方も教えてもらえたから勉強になりました⤴️
    延長&ドリンクも頂き、すごく嬉しかったです( *´꒳`*)
    また、お会いできることを願いつつお待ちしてます💋💋



    いつもの仲良しさん、お仕事帰りに呼んでくださりありがとうござぃましたm(_ _)m
    連休明けで久しぶりに会ったから、2人とも身体が敏感になっちゃってたね(//∇//)
    ベッドの中で、いっぱぃ責められて濡れすぎて恥ずかしかった( *´꒳`*)💕
    一緒に○○て嬉しかったです😆
    また、お待ちしてますね💋💋





  • 2023
    05/14[Sun]
    13:50

    グッドボタン 0
    ☆ビクビクしちゃった…☆
    昨日の夜、もの凄い勢いで☔が降り出してびっくり💦
    冠水しそうな量じゃなかったから🅿️ゎ大丈夫って思ったけど…(;´・ω・)
    何もなくてホッとしました😌


    天気や気温差がありすぎるから皆さんも気をつけてくださぃね😌💕


    今日ゎ、13時から20時受けです❤️


    二人で、激しく淫らに欲求を満たし合いたいな…(//∇//)
    お誘いお待ちしてます💋💋



  • 2023
    05/12[Fri]
    10:48

    グッドボタン 0
    ☆長かった~☆
    ついに連休から脱出です⤴️
    こんなに重なるなんて思ってもみなかったから…(;´・ω・)
    やりたい事も沢山できてリフレッシュしたからエロパワー全開で出勤します😆💕


    エッチなこと、我慢しすぎておかしくなりそう~(//∇//)
    愛液が滴るくらぃあなたと淫らなひとときを過ごしたいな…❤️


    13時半~20時まで、お誘いお待ちしてます💋💋



  • 2023
    05/10[Wed]
    18:02

    グッドボタン 0
    ☆もうすぐ…☆
    GWと女の子休暇が、重なってしまって予想外の長期連休中…(;´・ω・)
    念願叶ってBBQをしたり、愛犬といっぱいお散歩もできて楽しく過ごせました😆🎵


    皆さんゎ、のんびりできましたか?


    今日も1日お疲れさまでした❤️



  • 2023
    05/10[Wed]
    17:55

    グッドボタン 0
    ☆解禁…☆
    GWと女の子休暇が、重なってしまって予想外の長期連休中…(;´・ω・)
    念願叶ってBBQをしたり、愛犬といっぱいお散歩もできて楽しく過ごせました😆🎵


    皆さんゎ、のんびりできましたか?


    今日も1日お疲れさまでした❤️



  • 2023
    05/02[Tue]
    16:09

    グッドボタン 0
    ☆昨日のお礼です☆
    鹿谷グラードで呼んでくださった仲良しSさま…ありがとうござぃましたm(_ _)m
    ベッドに入ったらソフトに責められたからすごく感じちゃってされるがままになっちゃってたね(/ω\*)
    一緒に気持ち良くなれて嬉しかったです😆💕
    ゴルフやアニメのお話もたくさんできて楽しかったです( *´꒳`*)
    GW中、好きなことをしながらリフレッシュしてくださいね❤️
    また、お待ちしてます💋💋



    Mで呼んでくださった初めましてのSさま…お仕事帰りにありがとうござぃましたm(_ _)m
    ドアを開けたらイケメンのお兄様でドキドキを抑えるのに必死でした💦
    優しい笑顔で迎えてくれたから嬉しかったです💕
    ベッドでのまさかのローションマッサージを私がされちゃうなんて思わなくてびっくりでしたが気持ち良すぎて感じちゃって恥ずかしかったです(/ω\*)
    一緒に○○て幸せでした❤️
    また、お会いできることを願いつつお待ちしてます💋💋




  • 2023
    05/02[Tue]
    13:04

    グッドボタン 0
    [お題]from:ラッコ先生さん

    お題:好きな貝を教えてくださいに回答♪

    ホタテ、アワビ、アサリ…くらぃかな😌💕


    アワビゎ高級だからなかなか食べられないけど一度だけ回らないお寿司屋さんで初めて食べた時、柔らかすぎてびっくりした思い出があります( *´꒳`*)



300件がHit 20 / 30 ページ

前へ

次へ