比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

性感エステ

[浜松市]

[更新日時]2024/05/16[Thu]00:00

OL系 T150/B83(D)/W57/H87
A型 喫煙する 

色白お肌にホンワリ雰囲気♡
癒しのオーラをかもし出すキレイ系セラピスト!

トップレス(○)ブラジャー(○)自宅派遣(×)ビジネス(○)

M
10%

189件がHit 1 / 19 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/14[Tue]
    22:02

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】



    ••┈┈┈••

    ••┈┈┈••



    ⑅୨୧ si-hmn_hs-様 ୨୧⑅

    si-hmn_hs-様の優しいお心遣いが
    とても嬉しかったです꒰՞ ⸝⸝‪ᴗ ·̫ ᴗ⸝⸝՞꒱
    出逢えてよかった💞

    もっと満足していただけるように
    全力でやらせていただきます!
    またsi-hmn_hs-様からのお誘い
    お待ちしております♡♪

    お誘い頂きありがとうございました😊💗



    - misaki -




  • 2024
    05/14[Tue]
    21:46

    グッドボタン 0
    もちもち💭🤍



    甘いものがやめられない*∩ω∩*





    知ってましたか?🤫💕
    ポンデリングを焼くと
    もっと美味しくなるの♡


    𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄


    最近疲れやすく集中力がないなーって
    感じるのは五月病かもしれません⚡️


    みさきはここ最近五月病に
    悩まされてるよぉ(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)


    ストレス抱え込まないで
    疲れたなーと思ったら
    私のこと思い出して🤭💓

    私はお兄様たちに逢えることで
    癒させれてる⸝⸝⸝♡︎‪𓈒𓏸


    休める時はゆっくり休んで
    美味しいもの食べたり
    温かい飲み物のんでみたり
    好きなことしてリラックス



    オイルトリートメントで
    ストレス軽減しましょ💖


    逢える時は
    一緒にストレス解消だ!
    ( ˙˙ )っ⌒♡




    早く逢いたいな···‪‪❤️💋





    - misaki -

  • 2024
    05/13[Mon]
    09:01

    グッドボタン 0
    今週の出勤予定🌷𓈒𓂂


    ♡ ••┈┈┈•• ♡

    18日(土)
    17:00 ~ 24:00

    △19日(日)
    13:00 ~ 17:00
    ※リクエスト出勤

    ♡ ••┈┈┈•• ♡


    19日(日)の出勤は
    前日土曜日の23:00までに
    ご予約頂ければ出勤致します😊🌸

    18日と19日のご予約は
    お店にお問い合わせください💗

    お誘い頂けるとやる気が満ち溢れて
    とても喜びます٩( ˙༥˙ )و💕

    皆様に居心地の良いお時間と癒しを
    めいいっぱい与えられるように
    努力して参ります♡︎︎𓂃⟡.·






    今週もがんばって乗り切ろ꒰ ¨̮ ꒱⸝♡


    - misaki -



  • 2024
    05/12[Sun]
    22:03

    グッドボタン 0
    _____💌.


    𓏸𓈒🎀𓂃11日のお礼𓂃🎀𓈒𓏸


    101 S様

    Sさんのお名前
    滑舌が悪い私にとって
    とても呼びづらいので
    あだ名を付けたいです。笑
    下のお名前の読み方間違えてしまって
    大変失礼致しました( ߹꒳߹ )
    あだ名、一緒に考えよー🥹💞

    フットサルお疲れ様でした⭐·̩͙
    肩周りがすんごく凝っていて驚いた!!
    上半身のマッサージを念入りに
    肩を中心にほぐしましたが
    少しは楽になれたかな?🫧✨

    Sさんのお肌すべすべしてて
    とても気持ちよかったなあ♡♪
    足の筋肉が凄いねって褒めたら
    筋トレ嫌いって返しが面白かった(ノ∀`)

    フェザータッチでゾクゾク
    密着しながらの手コキ
    体温がとても熱かった💓⸝⸝⸝

    可愛すぎぃ、全部可愛いって
    急に言われたら照れちゃうよ(∩∩⸝⸝)

    ギリギリまで責めまくって
    フィニッシュ🍌💖
    また逢いに来てくれた時のために
    もっと気持ちよくなってもらいたいから
    言葉責めのお勉強もしておくね💋

    優しいSさんに惚れちゃう☺️
    お気遣いありがとう♡

    また逢えますうに···💗💭



    - misaki -



  • 2024
    05/12[Sun]
    21:20

    グッドボタン 0
    _____💌.



    𓏸𓈒🎀𓂃11日のお礼𓂃🎀𓈒𓏸


    アスタ H様

    すーんごくお久しぶりでしたね!!
    私の事覚えててくれて嬉しいよぉ🥺💕

    初めて会った時のことHさん
    たくさん話してくれて···
    みさきなーんも覚えてなかった最低。笑

    マッサージではとても気持ちよさそうに
    リラックスしてたね☺️🫧
    お陰様で集中して出来たよ♪

    フェザータッチからの後ろ責め❤️
    ビクビクしちゃうお体
    触る前からビンビンだよぉ⸝⸝⸝♡
    気持ちよすぎて我慢してるお姿見たら
    もう〜虐めたくなっちゃう💋

    みさきのこと思い出して
    逢いに来てくれてありがとう(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💕
    お時間も延ばしてくれて
    差し入れのお心遣い
    ありがとうございました♡!

    帰り際みさきが出ていくまで
    お見送りしてくれて可愛かった🤫💓

    また思い出したら逢いに来てね🌸


    - misaki -





  • 2024
    05/12[Sun]
    01:41

    グッドボタン 0
    ♡♡♡



    優しいお兄様2名様にお誘い頂いて
    とても嬉しかったです( ˶˙˙˶)
    本日もありがとうございました💗


    今夜も冷えるので温かくして
    ゆっくりおやすみください😌💕✨







    - misaki -



  • 2024
    05/11[Sat]
    15:47

    グッドボタン 0
    出勤したよ♪



    本日16:00~23:00まで
    出勤予定です🦋‪🫧

    いつもと違う刺激を体感しにきてね💋

    気持ちよかったと言ってもらえる
    マッサージができるよう頑張ります💗



    今日の私は
    いつもとなにかが違うかも···‪‪❤︎‬





    お待ちしております(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾


    - misaki -



  • 2024
    05/11[Sat]
    13:06

    グッドボタン 0
    ジュリアコース︎︎𓂃⟡.·



    𓏸𓈒🎀𓂃ジュリアコースについて𓂃🎀𓈒𓏸


    ティアラとジュリアの違いは何?🫧


    施術マッサージの内容オプション
    やり方はティアラと同じです✨
    コース料金が少しお得になってます💝


    ご参考に⬇️



    100分コースがオススメです💖
    100分コースからは
    ティアラとの差がつく料金に❗️

    お気軽にご利用されたい方は
    70分コースがオススメです💐𓂃𓈒𓏸


    初得割引もありますので
    ご新規様でもお気軽に
    ご利用いただけます(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)



    詳しくはサロンドティアラの
    HPをご覧下さい😊💗



    - misaki -



  • 2024
    05/11[Sat]
    10:32

    グッドボタン 0
    本日出勤୨♡୧



    15:00~出勤します😊💗


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡






    フェザータッチでゾクゾク···
    温かくて気持ちのいいオイルを全身に
    いやらしい手つきであなたのお体を
    ビクンっとさせてしまうような
    そんなえっちなマッサージを
    ここで体感してみませんか?♡

    日頃の疲れたお体を癒されに
    逢いに来てくれたら嬉しいです😌💕

    週一のご褒美に
    どうぞご堪能くださいませ︎︎𓂃⟡.·


    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡







    事前のご予約は
    私のモチベーションになります💖

    お仕事終わりやお休み中に
    ふいにみさきのこと
    思ってくれたら嬉しいな···‪‪❤︎‬
    お兄様に逢えるといいな꒰՞っ· ᴗ⸝⸝՞꒱

    お誘いお待ちしてます🤲🏻💓



    - misaki -



  • 2024
    05/10[Fri]
    21:10

    グッドボタン 0
    待ってるよ♡



    一週間お疲れ様です🫧


    明日は出勤日🐰‎🤍
    15:00~23:00までの
    出勤予定です‪𓂃𓈒 ☽︎︎·̩͙


    ✨オイルトリートメント✨で
    癒しのマッサージいかがですか☺️💕


    連休が明けてお身体の疲れが
    気になるという方
    たくさん癒して差し上げます💖


    もちろん、あそこのマッサージもね♡


    回春タイムに入った途端⋯
    あのゾクゾクするような
    ジワジワくる刺激を一緒に
    楽しみましょう*∩ω∩*‪

    たくさん責めさせてね💋






    HAPPYな週末にしたな೨̣̥*♪


    - misaki -








189件がHit 1 / 19 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ