比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

性感エステ

[浜松市]

[更新日時]2024/05/01[Wed]23:00

スレンダー系 T158/B78(B)/W56/H82
喫煙しない 

業界初!奥ゆかしい上品さにキュン♡
大人の色気溢れる黒髪清楚系美人セラピスト

M
10%

135件がHit 1 / 14 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/30[Tue]
    13:58

    グッドボタン 0
    4/29お礼💌

    Nさん

    1ヶ月ぶりにありがとう💕
    今回も話が止まらなかったね😆
    Nさんの話はほんとわかりやすくて!
    ふるさと納税も自分で調べた事あったけど
    それよりもすんなり
    頭に入ってきたよ😳
    教えてくれたサイト見て勉強するね🐐
    税金と教育の闇とか…😱
    めっちゃ面白かったー😆笑

    回春もたくさん気持ち良くなってくれたかな?🥰
    また3点責めしちゃうからね🫶💕

    ほんと体が資本だから
    仕事無理しないでね🥹
    疲れたらまた癒されに来てください☺️

    あ!
    賃貸と持ち家話も楽しみにしてます😂💕


  • 2024
    04/26[Fri]
    09:08

    グッドボタン 0
    〇〇になりたい🥺

    お題:今日は「拾得物の日」落とし物届けたことある?に回答♪

    ちょっと前に
    セルフレジをしようとしたら
    お釣りのところに
    2000円が取り忘れている状態だったので
    お店の人に届けました💸

    過去に自分もお釣りを取り忘れて
    戻ったら盗られていた…なんて
    経験があります😱
    ほんとに腹立ちますよね😡

    でも…つい先日もセルフレジで
    お釣りを取り忘れそうになりまして笑
    店員さんが教えてくれたので
    助かりました😂
    もうちょっとしっかりした
    大人になりたいものです🥺


    次回はGW中に出勤します✨

    ・4/29(月) 13時〜17時
    ・5/1(水) 12時〜16時


    お問い合わせお待ちしてます🌼*・


  • 2024
    04/22[Mon]
    11:05

    グッドボタン 0
    4/21お礼💌

    Kさま

    いつも遠くから来てくれて
    ありがとう🥲🫶
    Kさんとはいつも前半は
    お話で盛り上がっちゃうよね😆笑

    Kさんお掃除マスターだから
    掃除の仕方とかカビ取りとか
    めっちゃ参考になります😆笑
    煙のやつ昨日買い忘れちゃったから
    今日こそは買わなきゃ!!

    ラストいちごも
    美味しくいただきました🥹🍓



    家で練乳かけたら
    酸味といい具合になってこれはこれで
    おいしかったよ😳✨

    昨日の回春は今までよりちょっと距離が
    縮んだかな笑img
    また会えるの楽しみにしてますね☺️🌸



  • 2024
    04/14[Sun]
    20:49

    グッドボタン 0
    4/13💌お礼

    13日もお誘いありがとうございましたimg


    Hさま
    向上心がすごいHさん✨
    私も色々頑張らないとなーって思ったよ😌
    そして、まさかの同じ境遇だったね笑
    最初言いにくかったけど言ったあとは
    めっちゃわかるー!ってなってたよ😂
    お互い、あと数年は大変だけど
    適度に頑張ろうね☺️
    回春のときは…💕
    たくさん溜まっていたみたいで…
    感度良くて可愛かったです🥰
    またスッキリさせに来てください💞

    仕事とか行事とか忙しいだろうけど
    無理しないでねー🥹💦



    Nさま
    ちょうど一年ぶりのNさん!笑
    前回の日にち見たら4/14で
    びっくりしたね😂
    どこから仕入れた情報なの?!
    って話を今回も聞けて楽し過ぎました♩笑
    でも勉強になりました😳
    また税金の話とかは…
    じっくり教えてくださいね😂
    今度計算もお願いしますね😆笑

    回春も3点責めが
    気に入ってくれたみたいで🥰
    たくさん気持ちいいって言ってくれて
    嬉しかったよー💕
    また会えますように😌✨


  • 2024
    04/11[Thu]
    21:03

    グッドボタン 0
    🌸🍡

    だいぶ暖かくなってきました🌸
    暖かくなるとレモンサワー🍋
    ばっかり飲んじゃうimg

    お兄様はお花見したのかなー?

    私は川沿いに咲いてた桜を
    車の中から見て
    癒されつつ😌

    桜もちも食べたし
    しっかり春を感じてました😆🌸🍡


    次回の出勤は今週の土曜日
    12時から16時半ですimg

    またまた久しぶりの出勤だけど
    たくさんお兄様のこと
    気持ちよくしたいな…♥️

    お誘いお待ちしてますimg


  • 2024
    03/31[Sun]
    21:40

    グッドボタン 0
    今日お問い合わせくれたKさんへ

    お問い合わせくれたKさん

    スタッフさんから
    お問い合わせをいただいたと
    聞きましたimg

    時間の都合上、お受けする事ができなくて
    ごめんなさいimg

    とっても久しぶりだから
    元気にしてるかなーって
    思ってましたimg

    また会えるのを楽しみにしてますねimg


  • 2024
    03/31[Sun]
    21:35

    グッドボタン 0
    3/31♡お礼

    Yさま
    Yさんとはティアラに入ってからの
    ながーいお付き合いですねimg
    今日も会った瞬間から元気でした笑img
    最初の時より
    テクニックが良くなったね!
    って褒めて貰えて嬉しかったよimg
    お疲れだったのか
    途中気持ちよさそうに
    お昼寝してたから寝顔見ながら
    マッサージさせてもらってたよimg
    最後もたーくさん出してくれて
    2回戦も…img
    たくさん気持ちよかったー!って言ってくれて何よりですimg
    また疲れたらいつでも呼んでくださいねimg



    Sさま
    とっても話しやすかったSさんimg
    緊張が一瞬で解けましたよimg
    愛人?について深ーく話しちゃったねimg
    フィーリングが大事!というのは
    すごくわかりますimg
    Sさんは褒め上手なので
    一生分褒めてくれて
    自己肯定感がめっちゃ上がりましたよっimg

    人肌恋しい時にまた会いたくなりそう…!
    って言ってくれたのがなんか
    嬉しかったですimg
    人肌恋しくなったら
    いつでもお呼びくださいねimg
    もちろん人肌恋しくない時もね…img

  • 2024
    03/29[Fri]
    19:08

    グッドボタン 0
    久々に○○たい♡

    ご無沙汰な千早ですimg

    本業やら色んな用事が重なって
    しばらく出勤できませんでしたimg


    今週の日曜日
    13時から17時で出勤しますっimg

    久々だからちょっと
    どきどきしちゃうけどimg

    精一杯ご奉仕させてくださいimg
    お誘いお待ちしてますimg


  • 2024
    03/17[Sun]
    20:00

    グッドボタン 0
    3/17💌お礼

    Kさん

    久しぶりなようで
    久しぶりじゃなかったKさん🤫
    いつもありがとうimg

    私の㊙️情報知ってるのは
    Kさんだけだよー笑
    病院と薬の話参考になったなimg
    明日は我が身だからねimg
    目の手術の話
    怖すぎていまだに忘れられないよimg
    私の知らない話を
    たくさんしてくれるから
    毎回時間があっという間で
    足りないくらいimg


    いちごもありがとうございます🍓✨

    今日は練乳かけて食べましたimg
    帰りの車でもずっと良い匂いだったよ😳


    次回会えるのも
    楽しみにしてるねimg



    ㊙️でね…笑


  • 2024
    02/21[Wed]
    10:40

    グッドボタン 0
    2/20💕ありがとう

    20日、お会いできたお兄さま
    ありがとうimg

    Kさま

    前にオキニトークもくれたみたいで
    やっとお会いできましたねimg

    ◯◯好きなKさんimg
    たくさんさわさわしてくれて
    マッサージまでしてくれて
    こちらが癒されたよimg

    私の◯◯でたくさん
    興奮してくれたかなぁ?img

    色々褒めてくれたけど
    話してて面白い!ってお言葉
    地味に嬉しかったよ!笑

    Kさんも着信音、面白いのにしてたり
    私的に結構ツボでしたimg

    また平日にお会いできますようにimg


135件がHit 1 / 14 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ