比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

性感エステ

[浜松市]

[更新日時]2024/05/02[Thu]00:58

スレンダー系 T158/B82(E)/W57/H83
喫煙しない 

業界初!若手女優風の愛らしさ 明るい笑顔の清楚系美人セラピスト

M
10%

239件がHit 1 / 24 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/28[Sun]
    19:19

    グッドボタン 0
    4/28のおれい!
    みんな〜お疲れ様〜

    早めの夏バテ??気味の永野ですimg




    Sさま
    Sさまに尻尾があったら
    ブンブン振ってるんだろなってくらい
    子犬系のかわいいSさま🐶🩷
    私も会えて嬉しかった!!
    たくさんお話できて
    よかった〜img
    たくさんぎゅーして
    愛情たっぷりの時間だったよ🥰
    ありがとうimg
    1ヶ月ずっと私のこと考えててくれて
    ありがとう☺️
    今日はSさまの夢にでるね!!




    Mさま
    しっかりしてて
    落ち着いてて
    爽やかなところと、
    感じてる時のふにゃっと感とで
    ギャップ萌えがすごいimg
    抱きしめたくなる💋
    ち⚪︎びペロペロされて
    漏れる吐息までかわいい☺️
    延長もしてくれて
    いっぱいイチャイチャできたのが
    嬉しかったよ🥰



    次の出勤は30日です!

    いまのところ

    13時〜18時が空いております♪
    あなたに会いたいですimg




    永野

  • 2024
    04/28[Sun]
    19:10

    グッドボタン 0
    4/28のおれい!
    みんな〜お疲れ様〜

    早めの夏バテ??気味の永野ですimg




    Sさま
    Sさまに尻尾があったら
    ブンブン振ってるんだろなってくらい
    子犬系のかわいいSさま🐶🩷
    私も会えて嬉しかった!!
    たくさんお話できて
    よかった〜img
    たくさんぎゅーして
    愛情たっぷりの時間だったよ🥰
    ありがとうimg
    1ヶ月ずっと私のこと考えててくれて
    ありがとう☺️
    今日はSさまの夢にでるね!!




    Mさま
    しっかりしてて
    落ち着いてて
    爽やかなところと、
    感じてる時のふにゃっと感とで
    ギャップ萌えがすごいimg
    抱きしめたくなる💋
    ち⚪︎びペロペロされて
    漏れる吐息までかわいい☺️
    延長もしてくれて
    いっぱいイチャイチャできたのが
    嬉しかったよ🥰



    次の出勤は30日です!

    いまのところ

    13時〜18時が空いております♪
    あなたに会いたいですimg




    永野

  • 2024
    04/27[Sat]
    12:32

    グッドボタン 0
    [お題]from:挨拶だけで許してさん
    お題:しゃべるの苦手でプレイしたら速攻帰りたいんだけど、印象悪いかな?に回答♪


    私的には、
    全然問題ないimg

    こういうお店を使う人の中には

    お話苦手な人もいるし

    抜きにきただけだから

    女の子と仲良くなりたいわけでもない

    人もいると思うよ!

    永野もそれを承知で

    あ、この人はおしゃべりしたくないのかな

    とか察するようにはしてる😌



    ただ、
     

    永野からの要望としては

    ・最低限のコミュニケーションはとる
    痛くない?とか
    寒くない?と聞かれたら
    無視はしないでね…

    ・お話が苦手と言っておいてほしい
    (怒ってるのかと思っちゃう)

    ・もしくは最短コースで予約する

    ・頑張って話さないでいいと言ってくれる

    とありがたいかな〜??




    女の子に対して攻めることができる

    お店なら、

    おしゃべりが苦手であっても

    無言でいきなりおっぱい鷲掴みとか

    何も言わずに力づくで足を引っ張ったりとか

    人を物扱いするような

    コミュ障さんの場合だと

    NGくらう可能性はあると思います。



    面白い話をするとか

    ラリーが途切れないようにするとか

    そういったことは気にしなくていいので

    無口でも乱暴に扱わないで

    いただけたら

    印象悪くなることはまずないと思います⚪︎




    私はエステ店なので

    「おしゃべり苦手だから

    黙ってマッサージして

    黙って抜いて帰らせて」

    と言われたら
    ご要望に応じますよ〜img


    出したら賢者になる人もいるから

    はやめに帰って欲しいとか

    ベタベタしてこないでほしいとか
    全然そういうのは言って欲しいimg



    私が先に帰る場合でも

    お兄様が早めに帰る場合でも

    あと何分あるけど大丈夫?

    って聞くとは思うけど

    お兄様がそれでOKなら

    大丈夫!!



    おしゃべりが苦手もいろんな種類が

    あると思うけど

    やっぱ風俗嬢と

    なに話したらいいかわからん

    って言うのもあると思うんだよね

    個人的なことは聞きにくいだろうし…

    楽しませようとか

    会話が続くように頑張らなきゃ

    とか気負うことなく
    きてくれたらいいと思うよimg
    あとは女の子に身を任せてねimg




    素敵な女の子と出会えますように。



    永野

  • 2024
    04/25[Thu]
    07:30

    グッドボタン 0
    ぐっもーにん
    おっはよー!!!

    エリマキトカゲ風永野です🦎

    日記サボっててごめんね!!!

    元気です!!!




    シフト出したよー!!

    28日11-18時

    30日13-20時
    4月はこの2日間img

    なかなか会うのが難しくなるかな?と

    思ってたお兄様からお誘いいただけて
    嬉しいimg

    出勤少なくなっちゃったけど

    変わらず永野を

    応援してくれて

    好きでいてくれるお兄様方には

    全力でおもてなししたいなって
    思いますimg

    いつもありがとう🩷

    今日もがんばろうね😉



    永野

  • 2024
    04/20[Sat]
    20:19

    グッドボタン 0
    4/20のお礼
    みなさま今日もお疲れ様!!

    当日ご予約で忙しくさせてもらって
    ハッピーなヘトヘトですimg

    今日は久々にご新規様にも会えて

    楽しかった!!


    Yさま
    Yさまには不思議な力がありますねimg
    会えるとすごく心が穏やかに
    なるというか
    あったか〜いお茶のような人ですimg
    今日もたくさんお話して
    たくさん笑って
    「ギリギリまでイきたくない…」なんて
    可愛い事いうから
    たっくさんイチャイチャしたね🥰
    楽しかったよ🩷



    Kさま

    クールなKさま。
    「気に入ってなきゃこんなに呼ばないでしょ」(的なこと)を言われたのが
    嬉しすぎてにやにやしちゃってましたimg
    今日浜松にきたのは何かご用事?と聞くと
    👉(私)と。
    私のこと好きなんじゃん〜!!
    えっちな話と、えっちな動画で
    アツい時間だったね///
    いつもエロさを褒めてくれてありがとう🩷


    Nさま
    圧倒的ギャップ萌えでした!!!
    アンアンいいながら
    「今までで1番えろい」
    「フ⚪︎ラされたと思った」などなど
    喘ぎながら人を褒める天才さimg
    たっくさん焦らされて
    寸止めされて
    いい大人がアンアン言って
    くねくねしてるのがたまんなかったよimg
    またいじわるさせてね?😏🩷


    Hさま
    大人のフェロモンがドバドバで
    永野クラクラしました😵‍💫🩷
    「そんなしたらでちゃうでしょ」って
    Hさまの
    少し余裕のない表情といい声が
    脳裏に焼きついています…img
    (オカズにしたい)
    ドキドキ刺激的な時間だったね!!
    呼んでくれてありがとう😊



    永野と仲良くしてくれるお兄様のおかげで
    今日も幸せです♪
    貴重な時間とお金を使って
    たくさんの女の子の中から
    永野を選んでくれてありがとうimg
    満足してくれていますように…,



    永野

  • 2024
    04/20[Sat]
    09:31

    グッドボタン 0
    うれしいー!!
    おはよっ!!

    今日は仲良しさんと会えるから
    とっても嬉しい日img
    デート前みたいなワクワクがあるのimg



    まだまだ空きがあるから
    永野とイチャイチャしませんか?img
    待ってますimg


    永野

  • 2024
    04/14[Sun]
    19:33

    グッドボタン 0
    4/14のお礼
    やっほ!!
    ポカポカ日曜日だねimg

    事前予約で埋めていただき

    本当に感謝です!!!!
    いつもありがとうimg


    Mさま
    今日は狙ってじゃなかったみたいだけど
    SMルームだったね😏♡
    クールなMさまが
    トロトロあまあまな表情するのが
    永野はたまらなく好きなのimg
    腰いらやしく動かして
    いじめて…なんて言いながら
    全身で悦んでくれて
    ありがとう😊


    Kさま
    また呼んでくれてめっちゃ嬉しい!
    ありがとうimg
    前回の続きが聞けてよかった😌
    2回も出しちゃったねimg
    回春のときに
    「うっわ…えっろ…」と
    エロくて優しい顔で見てくれるのが
    ドキドキした///
    私のために浜松きてくれて
    ありがとうimg


    Kさま
    なぜ話題が尽きないのかなぞ。img
    Kさまが合わせてくれてるのか
    波長??が合う気がするの!!
    いつも楽しいよ!
    ありがとうimg
    Kさまと近況報告しあうのが
    楽しみで、
    次会った時にこれ話そう!と
    ネタを探しているところもあるimg
    お出かけ気をつけていってらっしゃい!



    きてくれるお兄様のおかげで

    出勤が楽しみになっています🩷

    ありがとう!

    次の出勤決まり次第
    またみんなにお知らせするねimg


    永野

  • 2024
    04/07[Sun]
    11:49

    グッドボタン 0
    4/6のお礼
    たくさん出勤してたから
    週一くらいになると
    お兄様に会えるペースも減って
    なんか寂しい永野です

    でもね
    頑張ってるよ!!
    大変だけど楽しいimg
    またあなたに会えたら
    近況たくさん話すね!!
    早く話したいな。



    Hさま
    今日は会ってしばらくしてから
    ムクムクと元気な🍌さまでした🩷
    むっつり?がっつり??
    ミステリアスなHさまが
    明らかに興奮してるのを感じると
    永野も嬉しくなって
    今日は前よりも
    距離が近くなったような
    気がしていますimg
    ありがとうね🥰


    仲良しKさま
    すぐさま予約を入れてくれて
    永野のこと大好きなのね😌🩷
    Kさまとお話しするのと
    Kさまの考え方好きなんだよね!
    いつも本当に楽しいよimg
    ここ最近は結構疲れが顔に出てるから
    しっかり寝て
    休める時に休んでね!!
    心配してるよ!!
    夜に寝て!朝起きろ!笑笑



    次は多分…
    14の日曜かな…
    平日出たいんだけど予想より厳しそうで
    平日が都合いいお兄様に会えるのは
    ゴールデンウィークのなかの
    平日とかになりそう…
    30.5/1.5/2で
    平日限定のお兄様に
    会えたら嬉しいと思ってる!
    平日のみのお兄様だと
    この日来にくいかな…?
    どうなんだろう…??




    永野

  • 2024
    04/03[Wed]
    22:14

    グッドボタン 0
    土曜日出勤します!
    こんばんはー!!

    新生活でヘトヘト永野です。

    みなさんいかがお過ごしでしょうか。




    今週土曜日11:00〜18:00

    出勤しますimg

    早速事前予約くれたお兄様

    ありがとうございます😊

    めちゃ早かったです!!!

    11:00〜15:20まで

    空きがあるので、
    ご予約お待ちしておりますimg



    永野

  • 2024
    03/31[Sun]
    19:29

    グッドボタン 0
    3/31のお礼!Oさまへ
    3月最終日はOさまimg

    (日記見てないかもしれんけど)

    前回お会いしてから、

    結構先のご予約をくださって

    会えるまでワクワクしてました♪

    また会えて嬉しいです!!

    いろんなお話が聞けて
    とっても楽しかったimg

    盛り上がりすぎて

    時間が過ぎるのがあっという間

    でした!!!

    新生活の前にといろいろ

    考えてくれてありがとう💗

    また会えますように!!



    永野







239件がHit 1 / 24 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ