比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

性感エステ

[浜松市]

[更新日時]2024/05/01[Wed]22:00

スレンダー系 T154/B81(C)/W55/H82
喫煙しない 

細く艶やかなスレンダーなボディ☆
清潔感のあるキレイ系セラピスト

M
10%

59件がHit 1 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/25[Thu]
    16:48

    グッドボタン 0
    ありがと💌

    N様

    お久しぶりです♥️
    お元気で何よりですimg



    綺麗なお顔とお尻とおっぱいって

    ぜーんぶ褒めてくれるN様!
    霞のこと大好きなんだからimgimg

    もう!照れちゃうよっ♥️


    うつ伏せマッサージ中に…

    imgの圧迫を解かなきゃ!
    ってぎんぎんだったのは秘密ねimg


    いっちゃいそうなお顔が
    たまらなくて激しくしちゃったimg

    とろとろになっちゃって

    すごくえっちだったよ♥️

    また会いたいなimg
    お休みになったら遊ぼうねimg



    次回は5月かなあ?

    4月中に出勤できたらするので

    霞えっちなことしたい人は
    是非呼んでねimgimg


    💎霞💎

  • 2024
    04/16[Tue]
    21:29

    グッドボタン 0
    仲良し様ありがとう♥️

    仲良しS様仏様img

    予約ゼロ脱却
    ありがとうございますimg♥️笑


    なんとなんと…

    お重箱弁当でのお出迎え!
    驚き感激でしたimgimg

    豪華すぎてビビっちゃったけど

    美味しくいただいちゃいました♥️


    お米はもちろん好きだけど
    霞はフルーツが大好物ですimg


    いちご🍓
    マスカットimg
    ももimg

    特にこの3つ最高!大好き!


    あ!もちろん…
    ギンギンのimgも好きだよimg


    S様と過ごすゆったりな時間が
    とっても好きですimg

    のんびりいちゃいちゃして
    ナイショなお話も楽しいっimg


    『肌が白くて綺麗🤍』

    『ほんとに綺麗な顔だなあー🩷』

    ってたくさん褒めてくれて

    とっても嬉しくて
    女性ホルモンたくさん出ましたimg
    ありがとうっimg!!


    またゆったりいちゃいちゃして

    えっちなこと霞としたくなったら

    絶対呼んでねimgimg


    💎霞💎

  • 2024
    04/16[Tue]
    10:45

    グッドボタン 0
    出勤したよ💕

    12:00〜16:00
    出勤するよーっimg


    どうやら最近…

    閑散期がきてしまって…
    私は待機時間を持て余してますimg

    勉強してお昼寝して

    お待ちしていますので
    ご都合が良ければ呼んでくださいimg


    えっちなことしたいなーimgimg
    ぎんぎんなimg触りたいなー笑


    💎霞💎


  • 2024
    04/12[Fri]
    12:51

    グッドボタン 0
    嬉しい出来事🩵

    待機所で『益若さん』に

    お会いしたので

    思わずお声がけしちゃいました♥️


    まず…

    脚がなっっっがい!!

    そしてほっっっそい!!

    更にお顔・言動・行動全て…
    とっても可愛いすぎるimg♥️


    もう天使という言葉が合いすぎて
    惚れてしまいました///img


    男性だったら
    絶対指名して甘えちゃいますimg


    ティアラのセラピストさんで

    陰ながらの推しが増えちゃう
    ここ最近ですimg♥️


    ああ…みんな可愛くて

    羨ましいよう…imgimg


    💎霞💎

  • 2024
    04/10[Wed]
    17:15

    グッドボタン 0
    4/10お礼💌

    H様

    初めましてのお兄様♥️
    130分存分に楽しめましたねっimg
    変態は…好きですよimg

    非日常感がたまらんですね!

    日々の仕事のストレスや疲労を
    爆発させて眠くなっちゃいましたねimg
    また霞と楽しいことしましょimg

    ある意味運動会です笑


     ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡  ♡


    ⚠️4/11の出勤について⚠️

    ★事前予約があれば…

    11:00〜16:00出勤


    ★事前予約がなければ…

    当日の予約次第で

    13:00〜16:00出勤


    となりますのでご了承下さい!
    ご予約お待ちしておりますimg

    💎霞💎


  • 2024
    04/06[Sat]
    07:47

    グッドボタン 0
    来週の出勤予定⚠️

    🩶🤍🩶🤍🩶🤍🩶🤍🩶🤍🩶🤍

    4/10 11:00〜16:00

    4/11 11:00〜16:00

    4/12 11:00〜16:00

    🩶🤍🩶🤍🩶🤍🩶🤍🩶🤍🩶🤍


    出勤いたしますimg

    仲良しさんも初めましてさんも
    お誘いお待ちしていますimg


    💎霞💎

  • 2024
    04/04[Thu]
    00:21

    グッドボタン 0
    4/2お礼💌
    予約満了ありがとうございますimg
    こんなに続くので驚きimg
    大雨の次は台風?気を付けて下さいimg

    K様
    楽しい方が好き!とのことで
    呼んでくださりました♥️
    イチャイチャしながらの
    お話とっても楽しかったですimg
    初体験は2人の秘密img
    最後いっぱい出ちゃってえっち///
    Y様
    久々のご利用なのに呼んでくださり
    ありがとうございましたimg
    ギンギンで素敵な、、、
    コストコレベルですimg
    気持ちよくてビクビクしちゃって
    攻めるの止まらなかったあimg
    M様
    あの、、、正直、、、
    お顔が整いすぎて素敵。
    ドキドキしちゃいましたよ。もうimg
    我慢してる顔がたまりませんでしたimg
    ムラムラしたらまた呼んで下さいimg
    Y様
    1週間でのリピート嬉しいっ♥️
    私も会えるの楽しみで出勤したよimg
    本当に霞の沼にハマったね?
    霞さん不完全燃焼でごめんね、、、
    次回はもっと頑張っちゃうねimg
    上手に写真撮ってくれてありがとimg
    載せたよimg!!


    次回出勤日決まったら
    日記書きます♥️

    💎霞💎



  • 2024
    04/02[Tue]
    06:30

    グッドボタン 0
    予約🈳情報

    本日16:20〜19:20の
    3時間の予約🈳ありimg


    仲良しさんも初めてさんも
    事前予約ありがとうございますimg
    楽しみにしてますっimgimg


    💎霞💎

  • 2024
    04/01[Mon]
    07:32

    グッドボタン 0
    4/2 15時-22時⭐️

    出勤するよimg

    🩶🤍🩶🤍🩶🤍🩶🤍🩶🤍🩶🤍

    4/2 15:00〜22:00

    🩶🤍🩶🤍🩶🤍🩶🤍🩶🤍🩶🤍

    夜の霞さん登場ですimg
    是非お誘いしてください!

    💎霞💎

  • 2024
    03/30[Sat]
    12:14

    グッドボタン 0
    3/28のお礼💌

    今日も予約満了ありがとうございますimg
    3日間満了、、、嵐でも来るのかな?img


    Y様
    お仕事の話は尽きませんね!
    お互いに熱弁しちゃいましたimg
    あっという間の時間でしたimg
    『舐め方エロい』『おっぱい綺麗』
    『綺麗だね』
    どれも素直に喜んじゃいます♥️
    メロメロになってくれて嬉しかったあimg
    最初から優しく接してくださり、
    お別れのときは寂しかった
    🥺
    また呼んでくださるといいなimg
    T様
    日本人離れしたお顔立ちで素敵でした♥️
    そして人生観も素敵です。
    先輩!ついていきますimg
    お話ししすぎて肝心な時は
    少し照れ臭かったですが、、、
    耳元での吐息でイッちゃいましたねimg
    えっち///img

    最近の嬉しい出来事!!!
    この前の送迎車で綾野さんとご一緒になり
    ついお声がけしてしまいましたimg
    とっっっってもお綺麗で、、、
    目線を合わせられませんでした🙈
    もう。癒しとは綾野さんのためにある
    言葉だなと思いました♥️♥️♥️
    優しくてたくさんお話ししてくださって
    本当にありがとうございましたimg
    私が男性なら絶対指名して推しになりますimg
    またいっぱいお話ししたいです!!
    連絡先の交換したいくらいですimg

    💎霞💎


59件がHit 1 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ