比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

性感エステ

[浜松市]

[更新日時]2024/05/02[Thu]00:58

グラマー系 T167/B92(F)/W59/H89
喫煙しない 

落ち着いた雰囲気の心優しい癒し系☆はにかみ笑顔が可愛い魅惑のFカップセラピスト☆

M
10%

202件がHit 3 / 21 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/16[Tue]
    11:30

    グッドボタン 0
    たぬき😆✨

    かわいいたぬきの写真があったので思わずパシャリ📸💖



    ​​​​​​​本日、16時〜22時までの出勤です🎀✨

    遊びに来てくださいね〜💕💕


  • 2024
    04/15[Mon]
    07:01

    グッドボタン 0
    ガオー🦁❤️

    昨日は友達と焼肉に行きました❤️



    焼肉だいすきっ🥓😆💖

    肉食系女子になってきました🤭❤️🎶


    明日16日(火)16時〜22時まで出勤です🎀✨

    お誘いお待ちしています❤️☆

  • 2024
    04/14[Sun]
    21:37

    グッドボタン 0
    お礼❤️

    スタイリッシュ O様❤️

    部屋に入って、カレーの匂いがして、いい匂い〜って思ったけど、お兄さんはカレーが好きなんだね🍛✨

    いまはカレーは男性人気No.1なのかな⭐️

    カレーは一番得意な料理だから、作ってあげたくなったよ😊❤️

    肉じゃがも、お兄さんに作ってあげたくなったよ🎶✨

    お兄さんは野球⚾️やってたのもあって、身長高くて腕に筋肉があって、カッコよかったな☺️✨


    ゴルフ⛳️のこと、いろいろ教えてくれてありがとう❤️

    いつか可愛いゴルフウェア着てコースに行きたいな〜🎶✨

    時間ができたら、レッスンにも、行ってみようと思いますᵔ·͈·͈ᵔ❤️☆

    ゆっくりと、たくさんお話聞いてくれて、嬉しかったよ!💕💕

    また、まったり、お話ししたいね☺️❤️🍀

    打ちっぱなしやゴルフのコースに行ったらまた疲れをとりに会いにきてね❤️🎶


  • 2024
    04/14[Sun]
    12:18

    グッドボタン 0
    お礼❤️

    ホテルM S様❤️

    初め見た時、年齢よりも若く見えて、少し、緊張しちゃったけど、話しててとっても穏やかで優しくて、安心感があったよ🍀✨ 

    お兄さんは、健康思考で偉いなって思ったよ👍✨✨

    健康にいいことしてるのがばっちり、見た目にも、体にも現れていたね😊👍✨

    わたしも見習わなきゃ!💖

    サウナ、また入るようにしてみるね😊🌷♨️

    ボクシングかっこいいね🥊

    腕の筋肉、惚れる〜っ(ˆˆ)❤️


    えっちな話も楽しかった!🎶

    けっこう暴露しちゃったけど、もっとお互いのえっちな話したいって思ったよ!💕💕

    あと、グラマラスな体だね❤️って、準備してるとき、勃してくれて嬉しかったᵔ·͈·͈ᵔ❤️////

    元気💪なお兄さんの、元気なおちまた触らせてね❤️🎶⭐︎

    ありがとう😊🌸💕💕


  • 2024
    04/13[Sat]
    07:01

    グッドボタン 0
    しよ?❤️///

    おはようございます😘❤️

    今日の夜は倉科とイケナイ事しよ?❤️///

    16時〜22時まで、お誘いお待ちしてます😘💋❤️

  • 2024
    04/12[Fri]
    22:48

    グッドボタン 0
    出勤予定💫

    こんばんは☆

    出勤予定です🤗🎀✨

    13日(土) 16時〜22時

    16日(火) 16時〜22時

    18日(木) 10時〜16時


    18日(木)10時〜は仲良し❤️お兄様がリクエストくださいました🤗🌈🎶

    いつも感謝です🎀☆


    お誘い、お待ちしてます😊❤️🎶

  • 2024
    04/10[Wed]
    11:30

    グッドボタン 0
    土曜日❤️

    次の出勤は、

    13日(土)16時〜22時です☆☆

    ふわふわおっぱい触りに来てね🤗❤️///

  • 2024
    04/10[Wed]
    10:24

    グッドボタン 0
    お礼❤️


    アスタK様

    今日で5回目だったね!!❤️

    いつもありがとうっっっ🤗🌈🎶

    出勤、気にして見ていてくれて嬉しかったよ🎀

    それから、相談、聞いてくれてありがとう🥺

    K様は本当に話しやすいし、信用してる🍀👍

    マブダチ!!✨✨

    ほっとけないって言ってもらえて、嬉しかったよ🥺💕

    これからも見守っていてね🥺❤️

    K様も、4月からお仕事大変って言ってたけど、お互いいろいろあるけど頑張ろうね!👍

    ファイト、オー*\(^o^)/*🌸

    いよいよ、北海道、羨ましい✨✨✨

    旅のお話聞くの楽しみ☺️❤️

    楽しんできてね🎶

    またいろいろお話しようね❤️🎶🎀


  • 2024
    04/09[Tue]
    17:52

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    倉科

  • 2024
    04/09[Tue]
    12:18

    グッドボタン 0
    見れた❤️

    昨日は桜を見に行きました😆🌸



    なかなか行けるときがなかったのですが、やっと見れて嬉しかったです✨

    綺麗で、かわいかったなあ…🌸💕


    本日17時〜22時まで出勤しますのでよろしくお願いします🤗🎶

202件がHit 3 / 21 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ