比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

性感エステ

[浜松市]

[更新日時]2024/05/02[Thu]00:58

グラマー系 T167/B92(F)/W59/H89
喫煙しない 

落ち着いた雰囲気の心優しい癒し系☆はにかみ笑顔が可愛い魅惑のFカップセラピスト☆

M
10%

202件がHit 2 / 21 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/25[Thu]
    07:30

    グッドボタン 0
    変な家🏠

    友達が「変な家」という映画を見に行こうと誘ってくれたので、5月になったら見に行こうと思ってます🎦✨



    ホラーが好きな友達と行く予定なのですが、わたしはホラー、苦手なんです笑

    ただ、この映画は、ホラーというよりミステリーっぽいみたいですね!

    小説のレビューがかなり高いのですが映画のレビューが低めなので、期待しすぎないほうがいいのかもなあと思いつつ、映画館は久しぶりなので楽しみです🎦✨


    今日は、16時〜22時まで出勤なので、倉科とイチャラブ🫶❤️しましょうね〜(#^.^#)❤️❤️❤️

  • 2024
    04/22[Mon]
    09:22

    グッドボタン 0
    直近の出勤予定
    直近1週間の出勤予定です。

    04/22(月) -
    04/23(火) -
    04/24(水) -
    04/25(木) 16:00 - 22:00
    04/26(金) -
    04/27(土) 16:00 - 22:00
    04/28(日) -

    遊びに来てね♪

  • 2024
    04/22[Mon]
    07:00

    グッドボタン 0
    お礼❤️

    ラフォーレH❤️

    雨の中、来てくださりありがとうございました😊💖

    前日から予約してくれていて、嬉しかったです!🍀✨

    お兄さんはゴルフ⛳️すごく詳しくて、もっともっとお話聞きたいな〜〜っ!って思ったよ

    さすがゴルフ歴30年(゚ω゚)❤️✨

    今日はゴルフ帰りでお疲れだったのか、マッサージ中はよく寝ていたね😪💤✨

    ゆっくり休めたなら、良かったなって思います❤️🍀✨

    それから、腕の筋肉すごかった〜〜💕💕

    腕の筋肉が立派な人って素敵☺️🌸✨

    ゴルフ効果なのかな⛳️!?

    またゴルフのこと教えてほしいな、先生(*´`*)⛳️❤️🎶

    ありがとうございました💖🎶



  • 2024
    04/21[Sun]
    18:25

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    只今、出勤中です。
    今日は 16:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    倉科

  • 2024
    04/21[Sun]
    08:00

    グッドボタン 0
    花もも🌸💕

    4月上旬に撮った、花ももの写真です🌸💕





    同じ木から、違う色の花が咲いていて、すごいなって思いました❤️✨

    可愛かった☺️🌸

    本日16時〜22時出勤です🎶
    よろしくお願いします💖

  • 2024
    04/20[Sat]
    12:02

    グッドボタン 0
    水ダウ₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎❤️

    今週の水ダウをTVerで見たのですが、30秒でネタを披露するという企画で、面白かったです✨



    優勝したネタ、男性客限定マジックショーは、同じ服を持っているのでわたしにもできるぞ!って思いました❤️笑

    明日は16時〜22時まで出勤します☆
    お誘いお待ちしてます🎶✨

  • 2024
    04/19[Fri]
    18:13

    グッドボタン 0
    お礼❤️


    ホテルM S❤️

    覚えていてくれてありがとう❤️❤️❤️

    わたしもバッチリ覚えてました👌✨

    今回もロングコース、130分+10分でたくさん、ゆっくりお話ができて楽しかったよ!🎶

    お兄さんのエッチなエピソードが面白かった☺️❤️

    面白い話が聞けて良かった!🌼

    またお互いのお話しようね✌️⭐️

    パフェにパンケーキ🥞💕も、食べさせてもらえて幸せ🤤でした❤️

    甘いもの大好き😘❤

    ありがとう🤗💖

    「顔抜きできる」って初めて聞いたけど、顔だけでイっちゃうってことなんだね😲

    韓流アイドルっぽいとか言ってもらえたり、顔抜きできる❤️って言ってもらえたり、おっぱいもハリがあって形も綺麗💖って言ってくれて、褒めづくしですごくハッピーな気持ちになったよヽ(*ω*)🍀✨

    ホントにホントにありがとう🎶

    お兄さんのおかげで、いっぱい元気をもらえたよ💖

    ドラマのこともいろいろ教えてくれてありがとう!

    ごくせんとか、いろいろ、見てみようかな😌🍀

    楽しかったです🎶⭐️

    また来てね😆🎀

    またいつかカラオケもしたいね🎤✨

    ありがとうございました❤️🎶✨🎶


  • 2024
    04/18[Thu]
    11:13

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    倉科

  • 2024
    04/17[Wed]
    12:39

    グッドボタン 0
    直近の出勤予定
    直近1週間の出勤予定です。

    04/17(水) -
    04/18(木) 10:00 - 16:00
    04/19(金) -
    04/20(土) -
    04/21(日) 16:00 - 22:00
    04/22(月) -
    04/23(火) -

    遊びに来てね♪

  • 2024
    04/17[Wed]
    12:33

    グッドボタン 0
    お礼❤️

    アスタK様❤️

    お久しぶりだったね

    また来てくれて、ありがとうっっ😊🌷❤️

    変わりなく、とっても元気なお兄さんに会えて、良かったよ💕💕

    今回もたくさんお話ししてくれて、楽しかったよ😆💖✨

    お兄さんは、明るくてお話もおもしろいし、回春の時間も、楽しいよ🎶🌼

    それから、お兄さんは、本当にすごくエッチだよね❤️

    わたしもエッチだよ😉❤️🎶

    言葉攻めが少し恥ずかしくて、照れ笑いしちゃうけど、また次はもっとエッチに言葉攻め頑張ります٩()۶❤️

    あと、可愛い可愛いって、いっぱい言ってくれて、ありがとう😊🌸❤️

    気に入って、可愛がってもらえて、嬉しいな❤️🎀

    ムラムラしたら、いつでもまた来てね(ˆˆ)❤️✨

    またいっぱい気持ちよくしてあげるからね❤️🍌❤️

    いやらしいこと、しようね(//∇//)❤️🎶


202件がHit 2 / 21 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ