比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

性感エステ

[浜松市]

[更新日時]2024/04/30[Tue]20:03

300件がHit 30 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    12/16[Fri]
    12:45

    グッドボタン 0
    浜名湖びっくり

    わたし「趣味とか何かあります?」

    お客さん「浜名湖で釣りとか」

    わたし「あ~ブラックバスとか?」

    お客さん「いや、鯛とか」

    わたし「ええ~?湖で鯛?」

    関西人の私は湖と言えば琵琶湖なので、浜名湖で鯛が釣れると知り、ほんまびっくりですimg

    そういえばアマゾン川にイルカがいるのも変だよねimg

    アマゾン川の謎について調べながら、夜の22時受付でお誘いお待ちしておりますimg


  • 2022
    12/14[Wed]
    18:52

    グッドボタン 0
    今日の夢

    居眠りしたら、またすごい夢見た!

    私は車の運転がめちゃくちゃ苦手で、「運転が恐怖じゃなけりゃ、浜松~関西を車で行き来できるのになぁ」とか考えてたからか、

    バックをしたら罰金。真っ直ぐしか進んではいけない。少しぶつけても罪にならない。という世界で、後ろにひろゆきさんを乗せてメロンパン食べながら楽しそうにドライブしてたimg

    変な夢img


    さて、居眠りからすっかり覚醒し、夜の22時までお待ちしておりますimg


  • 2022
    12/12[Mon]
    16:34

    グッドボタン 0
    食い意地が勝った!

    数日前に差し入れに頂いたケーキ

    まだ食べられるよね?

    まぁ、いいか…食べちゃえimg


    と、今さっき食べたので、少しお腹の具合が心配ではありますが、

    今のとこ、ピンピンしてますimg

    さて、今日は夜からの出勤img

    お仕事帰りにお誘いお待ちしておりますねっ~img


  • 2022
    12/10[Sat]
    13:47

    グッドボタン 0
    ○○ッチ

    ワールドカップが面白すぎて、今日も寝不足img

    にわかなので、海外の選手の名前が同じようなのが多くて覚えられないimg

    ○○ッチとか○○ーニョとか。

    海外の人からしたら、権田、鎌田、吉田…

    ○田ばっかりで覚えられねぇ~imgって感じなんかなimg

    今日も22時までお待ちしておりますimg


  • 2022
    12/08[Thu]
    17:49

    グッドボタン 0
    体内時計

    今日は遅番img

    ワールドカップのおかげで体内時計が夜型に狂い気味なので、早く正常に戻したいimg

    サッカー見ながら、お菓子食べたり、ケーキ食べたりで、とにかく胃が狂ってますわimg

    でも、夜中にスポーツや映画を観ながら、コーラ飲んでピザ食べて…ってなんか楽しくて、些細な幸せっぽくていいよねimg

    今日は23時までお待ちしておりますimg


  • 2022
    12/07[Wed]
    14:05

    グッドボタン 0
    お風呂

    ほんと寒くなってきたので

    お風呂が楽しみな毎日ですimg


    わたしのこだわりとしては

    ぬるめに浅く溜めて入り、そこに熱いのを徐々に入れながら、

    あっつ~ってなっていくのが好きimg


    お仕事帰りに

    お風呂でしっかり温まり、マッサージで体を解しにいらしてくださいねっimg


  • 2022
    12/06[Tue]
    18:19

    グッドボタン 0
    夢占い

    昨日の昼寝中に

    めっちゃデカいアナコンダみたいなニシキヘビと対決する夢を見て

    ヘビの夢やし、吉兆imgこれは金運UP?img

    と思い、仕事終わりに軽くパチンコ屋さんへ寄るも

    サクッと負けたし

    日本代表も負けたので

    夢占いはあてにしてはいけないと、つくづく思った1日でしたimg

    今日も22時までお待ちしておりまーす


  • 2022
    12/05[Mon]
    18:40

    グッドボタン 0
    年末と言えば

    宝くじimg

    12日?13日?が一粒万倍日で縁起がいいらしいので

    浜松駅から近くのあの有名なお店に買いに行こうかなimg

    今までで一番くじ運が良かったのは…

    旅行券10万円img

    宝くじがもし当たったら…という幸せな妄想をしつつ、残り時間、お誘いお待ちしておりますねimg


  • 2022
    12/04[Sun]
    13:08

    グッドボタン 0
    たま~に…

    無性に食べたくなるものってありますよねimg

    私の場合は、チキンラーメン

    年に二度ほど、無性に食べたくなります

    昨日がその日で真夜中にコンビニへ行き無事に欲求が満たされましたimg

    あとは、ケンタッキーも年に二度ほどなるなimg

    今日はいつもより早めな20時までお待ちしておりますimg


  • 2022
    12/03[Sat]
    13:10

    グッドボタン 0
    マッサージ

    私も昨日行ってきました♪

    寒くなると体が縮こまり姿勢が悪くなるからか肩が凝るんですよねimg

    でもスッキリしましたimg

    皆さんも日頃のお疲れをお休み中に解しにいらしてくださいませ~img


300件がHit 30 / 30 ページ

前へ

次へ