比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/04/30[Tue]23:15

300件がHit 18 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2020
    12/24[Thu]
    11:15

    グッドボタン 0
    こんにちは☆
     
    今日も寒いですね❄️
     
    12月もあと1週間ぐらいですね
    今日は出勤してます
    イチャイチャして暖まったり
    出来たらいいな
    お誘いお待ちしてます
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2020
    12/14[Mon]
    14:58

    グッドボタン 0
    こんにちは☆
     
    今日もさむい日ですね
     
    夜とかイルミネーション見に行きたいですが
    これだけ寒いと行くのが迷うよ
     
    今日は出勤してます
    イチャイチャして暖まったり出来たらいいな
    この後も、お待ちしてます
     
     
  • 2020
    11/22[Sun]
    09:42

    グッドボタン 0
    おはようございます
     
    晴れて良かった
    日曜日は出勤短めですが
    本日もよろしくお願いします
     
    リフレッシュしてくださいね
     
  • 2020
    11/16[Mon]
    16:49

    グッドボタン 0
    こんにちは
     
    今日は暖かくて良かったですね
    今からは寒くなるのかなー
    夜まで出勤中です
     
    先日はありがとうございました
    仲良し様方☆とはじめまして様☆
    会えてエッチな時間も過ごせて
    楽しかったです
    また、よろしくお願いします
     
     
     
     
  • 2020
    11/05[Thu]
    19:22

    グッドボタン 0
    こんばんは
     
     
    今日も仕事終わってから出勤しました
    電車移動になってしまいますが、
     
    一緒に遊んでくれるお兄さん
    居ましたら
    リオのお相手してくださいね
    お誘い待ってます
     
     
  • 2020
    11/04[Wed]
    17:38

    グッドボタン 0
    こんばんは
     
     
    11月入って寒くなりましたね
    今日は、風も吹いてて
    もうすっかり冬になったね
     
    出勤です☆
    最近は、夜からの出勤しかできませんが、時間が合いましたら
    イチャイチャしてね、お誘い待ってます
     
     
  • 2020
    10/27[Tue]
    18:41

    グッドボタン 0
    こんばんは
     
     
    今日は昼間の仕事終るの遅くなっちゃった
    今日は向こうに行くのは断念して
    変更させてもらいました
     
    夜は冷えそうですね❄️
    時間合いましたらお待ちしています
     
    先々週は仲良し様方ありがとうございました
    だいぶお久しぶりになってしまいましたね?
    私自身、1年前よりかは出勤減りましたが
    先日は会えて嬉しかったです
    またお待ちしていますね
     
     
     
     
     
     
     
  • 2020
    10/05[Mon]
    20:57

    グッドボタン 0
    こんばんは
     
    今日は、お仕事休みだったけど
    色々動き回って疲れちゃいました?
    日曜日はゆっくり出来たのに?
     
    明日からまた仕事だ今週は土曜まで
     
    最近夜は冷えるので体調気をつけて下さいね
     
     
    水曜日出勤します☆夜からですが
    お時間合ったら、りおのお相手
    よろしくお願いします
     
     
    ではまた水曜日します
     
     
     
     
     
  • 2020
    08/26[Wed]
    22:20

    グッドボタン 0
    こんばんは
     
    今日の夜はそんなに暑くないですね
     
    今日は初めて整形外科に行ってきました
    先週から寝てる時に指負傷してみたいで腫れて痛かったので?
    念のために行っておいた方がいいと言われてしまったので
    レントゲンとったけど何も異常なし❕綺麗なくっついてる骨でした
    炎症だけで済んだからとりあえず仕事は休まずにすみそうなので良かった
    塗り薬もらったけど水使うことが多いので効果がなくなりそう
    そのつど塗り直しめんどくさい
     
    早く治ってくれないかな
    痛くてちょっと、しんどい
     
    ただ言いたいだけの内容でした
     
    お兄様方はお身体お大事に
     
     
     
    おやすみなさい?
     
     
     
     
     
     
  • 2020
    08/24[Mon]
    16:36

    グッドボタン 0
    こんにちは
     
    今日も暑いですね
    出勤しました☆
    涼しいホテルで一緒にイチャイチしてね
     
    りおのお相手してくれるお兄さん☆
    お誘い待ってます
     
     
    先週お誘いありがとうございました
    イベント前なのに来てくれて嬉しかったです
    ちょっぴりプライベートの話もしちゃったりして楽しかったです
    エッチなことも出来て良かったです
    また会える日を楽しみにしています
     
     
     
     
     
     
     

300件がHit 18 / 30 ページ

前へ

次へ