比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/16[Thu]01:00

美人系 T162/B86(D)/W56/H84
喫煙しない 

あいりに会ってもらえたら、もれなく虜にさせちゃいます♡
また会いたいって思ってもらえる様なエッチで刺激のある時間をお届けしたいな♡♡

198件がHit 8 / 20 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    05/03[Fri]
    20:07

    グッドボタン 0
    2日ご新規のお兄さま方へ❤️

    アイコットでお呼びいただいたOさまへ💕


    なんとなしにネットを見てたら、私が復帰なの見てすぐに逢いにきてくれて嬉しかったですimg
    また逢いたかったよって嬉しいお言葉🥹

    お土産のスイーツもご馳走様でした🍰😋

    ○事よりあいりちゃん笑のキャッチフレーズ最高でした😆時間作ってくれた事に感謝です♡♡

    またメンタルよりの快楽もお楽しみにね💓
    デートコースも楽しみにしてますね♪


     
     レギャンでお呼びいただいたMさまへ💕


    2週間ぶり?のお誘いありがとう(*☻-☻*)
    今回は万全な体勢でいてくれて一安心です🤭

    前回よりアイテムで盛り上がれるのが楽しいです☺️👍
    何故かお尻メインになってしまうのはなんでだろー笑笑🙈

    カリカリからの新バージョン🌟チョンチョンもまた次回もいっぱいしちゃいます♡♡

    これからもお楽しみいっぱい増やそうね♥️







  • 2024
    05/03[Fri]
    17:47

    グッドボタン 0
    予定出しました🩷

      先ほどまでのお兄さま方♡
    お誘いしてくれてありがとうございました☺️💓

    この後も楽しみにお待ちしていますね♪


    来週からの予定出したので、またみてね🫶


  • 2024
    05/03[Fri]
    13:39

    グッドボタン 0
    このあと出勤します❣️

         こんにちは(*´꒳`*)v


    3連休の始まり始まり✨✨お兄さまは何されて過ごしますか??

    浜松祭も華麗に始まりましたねっ∩^ω^∩
    今年はかなり盛り上がりそうですね!

    あいりの今日から3日間もお祭りに負けないくらい華麗にいやらしくお兄さまに癒しをあげれる様に頑張りまーす♡♡🥰


    本日ご予約いただいてるお兄さま♡
    お問い合わせいただいてるお兄さま♡

    楽しい思い出一緒に作ろうね♪(*´∇`*)


        では、また後ほど♥️

       本日も宜しくお願いします💕


  • 2024
    05/03[Fri]
    00:36

    グッドボタン 0
    退勤しました❣️

    本日も沢山のご予約いただきありがとうございました♡♡

    今日お会いしたお兄さまがハッピーになれてよかったです╰(*´︶`*)╯

            またね💖

    明日からの3連休も頑張るので、あいりとえちえちしたい方逢いにきて下さいねー🫶💕


    それでは明日も仲良くして下さいね♡♪


        おやすみなさい💤😘🌙


  • 2024
    05/02[Thu]
    23:24

    グッドボタン 0
    1日のお兄さま♡お礼🩷

     アスタプロントでお呼びいただいたSさまへ💕


    遅くからのお誘いとても嬉しかったです🥹
    私をみつけてくれてありがとう❤️

    初対面とは思えないくらい気さくで明るい雰囲気だったので、すぐに場の雰囲気が和みましたよ☺️

    ムラムラ全開のお兄さま♡お風呂に入る前に我慢出来ずギリギリ寸前で大興奮🙈

    あとはまったりなバスタイムでもえちえちだったね❤️

    今度は私もいっぱい甘えさせてね🥰

    来月もお待ちしてますね🫶


  • 2024
    05/02[Thu]
    23:03

    グッドボタン 0
    1日のお兄さま方♡お礼🩷

     アプレストでお呼びいただいたOさまへ💕


      昨日のお誘い嬉しかったです☺️
    そして以前より日記を見て気にしてくれてた事が嬉しいな💓

    ♨️は大きくて2人ではサイズ感があってませんでしたね笑笑

    私をリードしてくれ、とても優しく可愛がってくれ身体も素直になっちゃいました❤️

    またゆったりとした時間を過ごせたらいいですね🥰

    帰りはさわやかいけましたか??😋

    またこちらに戻る時があったら是非癒されにきて下さいね♡



    キャロードでお呼びいただいたHさまへ💕


    トークからのお誘い嬉しかったです💓🥰
    しかも歳下のイケメン君でドキ🤭

    あいりさん興奮していやらしくリードが止まりませんでした(//∇//)

    そして敏感君だったので、いっぱい甘やかしちゃいました❤️


    またいつでも甘えてね☺️

    浜松戻ったらまた癒しを求めにきてね🫶





  • 2024
    05/02[Thu]
    14:32

    グッドボタン 0
    出勤します❣️

          こんにちは♪

    今日は午前中からバタバタと接客をしていた関係で、出勤が出遅れてしまいましたが💦この後今日も元気に出勤するのでお時間があるお兄さま♡

    是非逢いに来て下さいね💕╰(*´︶`*)╯

    今日も素敵な1日を過ごせますように✨🫶



  • 2024
    05/02[Thu]
    01:45

    グッドボタン 0
    退勤しました❣️

      本日もお誘いいただいたお兄さま方ありがとうございました(*´∇`*)💖

    遅い時間帯から私を見つけて来てくれた優しいお兄さまにも感謝です🥹💓


    明日も14時から元気に出勤するので、嬉しいお誘いを楽しみにしてますねimg

    いっぱい癒しをあげられる様に今日も帰ってゆっくり休みますね(´-`).。oO

    えろ充電しておきます🤭


        おやすみなさい😘❤️


  • 2024
    05/01[Wed]
    22:23

    グッドボタン 0
    こんばんは💋

    ついさっきまで雨足が強まって凄い☔️でしたね💦(><)
    お出かけの際は運転お気をつけ下さいね❣️

    本日25時まで受け付けしてますので、えっちなお兄さま♡

    たっぷりのご奉仕で気持ちよく解消してあげたいなぁ\(//∇//)\💓


  • 2024
    05/01[Wed]
    20:58

    グッドボタン 0
    29日のご新規様♡お礼🩷

     アマンでお呼びいただいたY様へ💕

    先日は遅くからのお誘いありがとうございました♪
    写真で気になっていてくれたって、とても嬉しかったです♡

    とても礼儀ただしくてお優しい雰囲気の方だったので、すぐに場の雰囲気が和み癒されました☺️

    お肌の相性もバッチリ❤️

    意外にもMさんの要素もあり、堪能させていただきました🤭

    次回はローション風呂しましょうね💕

    不倫コースオススメなので是非♡(*´∇`*)


198件がHit 8 / 20 ページ

前へ

次へ