比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/04/28[Sun]02:24

10件がHit 1 / 1 ページ

  • 2020
    02/28[Fri]
    11:45

    グッドボタン 0
    花粉|ω・`)
    こんにちは(*`・ω・)ゞ

    人妻わーるど みお ですっ꙳★*゚

    タイトルの通り、花粉症で鼻がムズムズ、目がカユカユです(。•́︿•̀。)

    薬飲む程ではないかなぁ??

    と思い、普通に生活はしてますが……

    今日コンタクトつけるのしんどいかも╭(°A°`)╮


    みおは

    15時~21時まで出勤しますっ♪

    ぽちゃぽちゃなみおの身体、優しく、いやらしく、弄ってね♡

    お電話お待ちしております(*´ω`*)

    https://hitozumaworld.com/
  • 2020
    02/27[Thu]
    19:49

    グッドボタン 0
    夢合わせ(*´╰╯`๓)♬
    古代から、

    夢は、神のお告げ、

    将来を暗示するものと信じられてきた。

    「夢合わせ」は、夢で、吉凶を占うこと。

    夢を、お告げに照らし合わせるから、

    夢合わせ。


    でも、本当は、

    あの人の夢と、私の夢を、

    重ね合わせたい。

    夢がひとつになれば、力を合わせることができるから。

    心を合わせることができるから。

    https://hitozumaworld.com/
  • 2020
    02/27[Thu]
    15:00

    グッドボタン 0
    準備完了ですっ(*´ω`*)
    こんにちは✩.*˚

    人妻わーるど みお です( *˙ω˙*)و


    お支度完了しました(*`・ω・)ゞ

    つけまつげつけようかなぁー?

    と思って、つけたんだけど、とてつもなく似合わないのでやめました笑

    【ナチュラルデカ目】

    って書いてあったけど、超不自然な目になり笑



    15時~21時までみおは出勤します♡

    少しでも癒されて下さったら幸せですっ(◦ˉ ˘ ˉ◦)

    お電話お待ちしております!

    https://hitozumaworld.com/
  • 2020
    02/27[Thu]
    11:34

    グッドボタン 0
    もう少しで(๑♡ᴗ♡๑)
    こんにちは(*´ω`*)

    人妻わーるど みお ですっっ꙳★*゚

    久々の出勤…ちょっと緊張しております(´;ω;`)♡

    でもでも、身体は疼くし、楽しみな面も多いです笑

    攻めたいし、攻められたい♡

    少しでも

    みおと遊んで良かった

    って思って貰えるように頑張りますね.。*゚¥(。•ω•。)/゚*。.

    本日15時からです!

    お電話お待ちしております(*`・ω・)ゞ

    https://hitozumaworld.com/
  • 2020
    02/26[Wed]
    19:23

    グッドボタン 0
    雪化粧(*´╰╯`๓)♬
    一面の雪で、真っ白におおわれた風景…

    その清らかさは、

    静かに、何かを待っているよう。


    古代、人は、男も女も化粧をしたという。

    神を迎えるために、

    特別な日であることをあらわすために。


    真っ白な心で、待つ…

    その美しさ。

    こんなふうに心化粧して、

    大切な日を、迎えてみたい。


    (*´╰╯`๓)♬

    https://hitozumaworld.com/
  • 2020
    02/26[Wed]
    17:55

    グッドボタン 0
    うふふ♡(ღ˘⌣˘ღ)
    こんばんは✧︎

    人妻わーるど みお ですっっ(*`・ω・)ゞ


    長らくお休みを頂いてましたが、

    明日27日

    15時~21時

    出勤します??

    身体が疼くの……

    リアル旦那だけでは足りないの……

    ぽちゃぽちゃなみおの身体……

    優しく弄ってね❤

    お電話お待ちしておりますっ(?'ω')

    https://hitozumaworld.com/
  • 2019
    09/04[Wed]
    16:16

    グッドボタン 0
    Hな夢(ㆁᴗㆁ✿)
    こんにちは♪

    みおですっ«٩(*´ ꒳ `*)۶»


    エッチな夢を見ちゃいました…(◡‿◡ฺ✿)

    まだ、イッた余韻でふわふわしてます笑

    実はエッチな夢よく見るんですよ!!

    身体が欲しているのかな??♡

    https://hitozumaworld.com/
  • 2019
    08/22[Thu]
    16:01

    グッドボタン 0
    行き合いの空(ㆁᴗㆁ✿)
    ふたつの季節が、行き交う空を、
    行き合いの空という。
    隣合う季節どうしが、出合う空。
    特に、
    夏から秋は、心にしみる。

    新しくやってきた風と、
    とどまろうとする雲と…

    天上のステージで、
    幾度となく、繰り広げられるドラマ。
    そうやって、
    季節はいつも、移り変わっていく。


    (ㆁᴗㆁ✿)

    https://hitozumaworld.com/
  • 2019
    08/22[Thu]
    12:38

    グッドボタン 0
    出勤までもう少し(ㆁᴗㆁ✿)
    こんにちは♪

    みおですっ«٩(*´ ꒳ `*)۶»

    出勤まであともう少しです✩.*˚

    緊張してます♡笑

    ぽちゃぽちゃなみおの身体の気持ち良いトコロ探してね♡(*´∀`)人(´∀`*)

    https://hitozumaworld.com/
  • 2019
    08/21[Wed]
    19:54

    グッドボタン 0
    出勤が決まりました(ㆁᴗㆁ✿)
    こんばんは✩.*˚

    みおですっ«٩(*´ ꒳ `*)۶»

    タイトルの通り出勤が決まりました✩.*˚


    明日14時~19時ですっっ♪

    しばらく出勤してなかったので、胸が高鳴っております♡笑

    素敵な一時を過ごしましょう♡

    ぽちゃぽちゃなみおの身体を熱く求めてね(◡‿◡ฺ✿)

    https://hitozumaworld.com/

10件がHit 1 / 1 ページ