比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

中部

性感エステ

[島田市]

[更新日時]2024/05/12[Sun]17:33

6件がHit 1 / 1 ページ

  • 2022
    03/19[Sat]
    15:10

    グッドボタン 0
    久々の日記です(@ ̄ρ ̄@)
    日記のパスワード忘れちゃってしばらく日記かけませんでした😭😭

    先週は暖かかったですが、今週末は少し寒くなるって聞きました( ; ; )
    風邪ひかないようにお気をつけ下さいね(^^)

    明日19時から出勤します💙


    お誘いお待ちしてます♫



    💙LUNA💙
  • 2021
    10/28[Thu]
    17:36

    グッドボタン 0
    るなですっ
    るなですっ(^ ̥_ ̫ _ ̥^)♡


    20時から出勤します!
    お誘いしてくれたら嬉しいなあ₍ᐢ⸝⸝ᴗ ᴗ⸝⸝ᐢ₎🤍
    よろしくお願いしますっ

    iPhoneから送信
  • 2021
    10/20[Wed]
    14:46

    グッドボタン 1
    お久しぶりですっ
    るなですっ😈💖
    ちょこっとだけお久しぶりです〜〜!

    女の子週間だったり、私生活がバタバタしてましたがやっと出勤します🙆🏻‍♀️

    人肌恋しい季節になってきたからくっつき虫させてくださいっ🫂💖
    お誘いおまちしてますっ🌟

    ♡LUNA♡
  • 2021
    10/09[Sat]
    03:32

    グッドボタン 1
    るなだよ〜っ💙
    
    こんばんはー!
    るなだよ💙💙
    明日というか今日!土曜日出勤します🙆🏻‍♀️💙
    予約くれてる仲良しさんありがとう💙💙
    まだ会ったことないお兄さんのお誘いもお待ちしてます🥺💙💙

    今日も元気にがんばるよーっ❕
    よろしくお願いしますっ🙌🏻

    🦋LUNA🦋
  • 2021
    10/02[Sat]
    11:47

    グッドボタン 1
    るなだよん🌙
    るなですーっ🌙

    本日プレオープン2日目ですっ💙
    お誘い頂けたら嬉しいな〜(∩´﹏`∩)♡♡

    むらむらしてるお兄様、るなちゃんのえっちなマッサージ受けてみませんか?💙

    今日もよろしくお願いしますっ💙

    iPhoneから送信
  • 2021
    09/30[Thu]
    21:00

    グッドボタン 3
    ♡はじめまして♡
    お兄様たちはじめまして!!

    10月から新オープンする、サキュバスのるなちゃんですっ🌙💙


    10月7日にグランドオープンらしいのですが、その前に明日、お試し出勤します♡♡

    お兄様に会うの7日まで待てなかった😭💙💙


    なにかのオープニングメンバーって人生初だからどきどきします🫀💙💙


    講習を受けていっぱい練習したので頑張るよーっ🥺💙


    お誘い頂けたら嬉しいなっ🦋


    よろしくお願いします💙💙


    iPhoneから送信

6件がHit 1 / 1 ページ