比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

中部

性感エステ

[島田市]

[更新日時]2024/04/28[Sun]00:28

10件がHit 1 / 1 ページ

  • 2024
    01/17[Wed]
    19:58

    グッドボタン 0
    こんばんは🌙

    しえるですimg

    今日日記書くの遅くなっちゃったimg



    すでに遊んでくれたお兄様ありがとうございましたimg
    まだまだ出勤続くので、よろしくお願いしますimg


  • 2024
    01/16[Tue]
    12:46

    グッドボタン 0
    おしり🍑

    自撮りに挑戦中〜〜img
    こんにちはimg


    今日は13時半から出勤ですimg
    昨日はお誘いありがとうございましたっimg

    時間伸ばしてもらえたり、やったことないえっちなことに挑戦したりで濃厚でした...imgimg

    今日も色んなことできたら嬉しいなimg

    お誘いまってますimg


  • 2024
    01/15[Mon]
    18:29

    グッドボタン 0
    自撮り👧🏻

    こんばんは🌙

    もう暗くなっちゃいましたねimg

    もう遊んでくれたお兄さんありがとうございましたimg
    えっちな時間だった・・・!imgimg
    楽しかったですimg

    このあとも出勤してますimg
    お誘いまってますimg

  • 2024
    01/15[Mon]
    12:16

    グッドボタン 0
    しえるです!!
    お久しぶりです〜〜!!img
    あけましておめでとうございますimg
    今日からまたお世話になりますimg


    まだ出勤は4日目とか5日目?なので間が空いたからまた緊張する(笑)img


    寒くて固まった身体を解して、いっぱいあったまりましょimgimg


    よろしくお願いしますimg

  • 2023
    12/21[Thu]
    12:44

    グッドボタン 0
    じつは ߹𖥦߹

    しえるですこんにちは〜img
    今日も今から出勤ですimg

    実は実家帰省するので今日が連勤最終日なんですimg

    年末の疲れ取りに来てくださいimg


    今日も一日がんばりましょ〜imgimg

  • 2023
    12/20[Wed]
    17:42

    グッドボタン 0
    しゅっき〜ん🌟
    しえるですimg


    陽が落ちて寒いですねimg


    今日は出勤変更してしまいましたが、いまから出勤ですimg

    お仕事終わりのおにいさんも、寒さで元気が欲しいおにいさんも、遊びに来てくれたらうれしいimgimg


    よろしくお願いしますっimg

  • 2023
    12/20[Wed]
    12:08

    グッドボタン 0
    😫🙏💧

    今日は13時からの出勤予定でしたが、予定があったことを忘れていたので夕方からの出勤に変更させていただきました(ノ_<)

    お問い合わせして下さってたお兄様ごめんなさい....img


    夕方からは居るので夜ご都合合うお兄様よろしくお願いしますimg


  • 2023
    12/19[Tue]
    11:45

    グッドボタン 0
    しえるです✊🏻

    こんにちは!img

    昨日遊んでくれたお兄さんありがとうございましたimg


    ラブホテルって入り方めちゃくちゃ面白い〜〜!!!img
    誰とも会わないで入るのいけない事してる感あってドキドキしたあ笑
    お風呂も広くて豪華なとこばっかで特別感ありますねimg


    今日も
    13:00-24:00でよろしくお願いしますimg


  • 2023
    12/18[Mon]
    11:16

    グッドボタン 0
    しえるだよ!寒いね⛄️

    こんにちはimg

    楽しみにしていたプロフィール写真が
    ついに完成しましたimgimg

    本日は
    12:00〜23:00で出勤ですimg

    今からもう楽しみです
    img

  • 2023
    12/18[Mon]
    02:03

    グッドボタン 1
    はじめまして!
    image0.jpeg
    こんばんは〜〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )img
    寝る前に書こうと思ってたらこんな時間になっちゃったimg

    明日から体験入店する、しえるですimgimg



    自分で写真撮るのあんまり得意じゃなくて、この一枚しかお見せできないのですが撮影してもらった写真が明日にはサイトに出るらしいのでドキドキですimg


    ちょこっとだけ前にメンズエステやった事があって、少し間が空いたのですがまた働きたいなぁと思ってサキュバスに入店させてもらいましたっimg

    緊張するimg寝られるかなあ笑
    ラブホテル入ったことないのでどんな感じなのかめちゃくちゃ楽しみです〜〜!!!img


    わたしと遊んでくれるお兄さん募集です〜〜img


    おやすみなさいっimg

10件がHit 1 / 1 ページ