比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

性感エステ

[浜松市]

[更新日時]2024/05/06[Mon]14:38

かわいい系 T154/B91(F)/W57/H86
B型 喫煙しない 

メリハリの利いたボディ
目を引く綺麗なバストは必見です!
小柄ながらも全身を使った極上のマッサージ
そして焦らしのきいた密着したえっちなマッサージと
一度で何度でも楽しめる事でしょう!

300件がHit 17 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    06/23[Fri]
    23:02

    グッドボタン 0
    明日のIさん❣️




    明日ありがとう
    とっても楽しみ❣️


    明日のスタートでお電話くれたんですけど、
    少し早い17時からの出勤に
    変更になりました

    もし良かったら17時からにも変更可能なので、その場合はお店に連絡してくれたら嬉しいです



    Iさんお休みの日だし️
    早い時間の方がいいかな?って私が思ってるだけなので、19時からの方が都合がよかったらこのままスルーしてください

    また明日楽しみに待ってるね




    とっても便利ありがとう❣️


  • 2023
    06/19[Mon]
    14:02

    グッドボタン 0
    キーワード




    今日のキーワードは

    オレンジ



    私の好きな色の1つ

    あとは黄色とか白もすき


    今日は明るい時間だから
    かわいいワンピース着ていこうかな

    見に来てくれたら嬉しいです



  • 2023
    06/19[Mon]
    07:11

    グッドボタン 0
    15時から出勤



    になりました


    急な出勤なのと
    いつもより少し早めのお時間ですが
    会いにきてくれたら嬉しいです



    最近はミスドの
    氷コーヒー☕️が好き




    甘くなくてミルクたっぷりが好み♡

    珈琲を凍らせて牛乳をいれてるから
    しゃびしゃびにならなくて
    冷たいのもいいところ

    考えた人天才❣️だぁ


  • 2023
    06/11[Sun]
    19:27

    グッドボタン 0
    昨日のがんばり



    ついに、捕まえた!






    かわいい

    ポケモンGO何気にまだやってます笑



    みんなの予想サイトを見てて
    今月はヌメラかな?って
    思ってたんだけど、
    キバゴのイベントも色違いが捕まえれて
    楽しかったです


    8月は2日間のイベントもあるから
    夏の暑いのは苦手だけど
    夏がいっぱい楽しめそう
  • 2023
    06/08[Thu]
    10:21

    グッドボタン 0
    ハマってる♡





    最近ハマってるのは
    金令木雅之(きんれいきまさゆき)

    YouTubeでRust見てる人だと分かるかも?


    去年のトナカイトさんが
    ハマった彼の歌声に
    いまだにハマってるんです笑

    私的には結構ツボなので
    よかったら見てみてね

    ファン太で調べたら早いかも?



    今日は19時から
  • 2023
    06/07[Wed]
    18:51

    グッドボタン 0
    この後は



    今から21時までと

    23時からが次のお時間になります


    お誘いありがとう♡
    お時間まで少しあるけど楽しみに待ってます

    マイクロビキニ忘れない様にしなきゃ!
  • 2023
    06/07[Wed]
    17:54

    グッドボタン 0
    キーワード





    今日のキーワードは

    傘☂️


    です



    梅雨入りしたので
    このキーワードにしました

    毎年この時期にレインブーツ買おうと思うんだけど迷ってる間に終わっちゃう
    今年こそいい物に出会えますように♡


    キーワード使ってもらうと指名料無料になるので使ってみてね

  • 2023
    06/07[Wed]
    07:11

    グッドボタン 0
    今日の18時から



    出勤になりました


    少し風邪気味で
    先週からお休みもらってしまったのですが
    もうすっかり元気になりました

    ちゃんとコロナの検査もしましたが
    陰性だったので安心を♡


    なので今日から元気に出勤します


    週末はお休みに変更させてもらって
    体力つけながらゆっくりと...な感じになので
    今日と明日仲良くしてください
  • 2023
    05/30[Tue]
    22:41

    グッドボタン 0
    27時から





    が次のお時間になります


    待っててね
  • 2023
    05/30[Tue]
    19:01

    グッドボタン 0
    キーワード




    今日のキーワードは

    れもん




    暑くなってきて
    さっぱりした飲み物が
    より美味しいのでこのキーワードです


    指名料が無料になるので
    良かったら使ってください


    準備ができたら向かうので待っててね

300件がHit 17 / 30 ページ

前へ

次へ