比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/08[Wed]09:46

かわいい系 T162/B110(G)/W78/H97
喫煙しない 

ドMでイジメられると凄いコーフンしちゃう超ド変態です♪
奴隷のように調教してくれるご主人様を探しています!!
ご奉仕するのも大好きなので、ご主人様のこともいっぱい気持ちよくさせてください♡

M
100%

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/11[Sat]
    21:36

    グッドボタン 0
    とろとろになるまで、心まで。


    ✼ ••┈┈••••┈┈•• ✼


    こんばんは、今日ぜんぜん日記
    更新してない!!!


    新しいお仕事に向けて
    書類書いたり
    必要なものをお買い物したりとか
    どったんばったん大騒ぎしてた


    生活リズム整えなきゃだから
    早寝をこころがけようとしてるとこ!
    だからそろそろ寝るけど
    その前にちょっと日記書く_✍


    お兄さんは今何してる〰️❔
    ゆれんは今ふわっちの3DLIVE見てる✨


    見てるお仲間なお兄さん
    居るのかなあ
    ゲストも好きなライバーばっかだから
    私得すぎる✌️‎


    いまんとこ選曲も神すぎるから
    告知も楽しみ!!!


    こんな感じでオタ活満喫してる
    夜なんですが
    ライブ参戦予定がいまんとこ
    次8月でペンラ振りたくて振りたくて
    うずうずしてて...(ᐡㅠ ̫ ㅠᐡ)


    推したち~!ライブして!(笑)


    dollちゃんたちの日記見てると
    ちょくちょく違う界隈だけど
    ライブ参戦見かけるから行きたくなる


    重低音感じて飛び跳ねたい︎︎◝✩


    お兄さんとかは
    ライブ行ったりする??


    明日12時からお店にいるから
    オタトークとか
    趣味のお話語り合お ̖́-‬


    もちろん、濃厚であま~い
    いやらしいお時間も過ごそうね❔
    明日はどんなプレイしよっか?


    ゆれん
    Twitter▶︎ @yuren_doll


    ✼ ••┈┈••••┈┈•• ✼



  • 2024
    05/10[Fri]
    06:06

    グッドボタン 0
    すんやりすやすや...


    ✼ ••┈┈••••┈┈•• ✼


    おはよ~✌️‎


    この前の雨の日は
    勢いすごくてびっくりだったけど
    また晴れの日が続くみたいで
    ぽかぽかいいお天気だね


    ぽかぽかしてると
    つい沢山ねたくなっちゃう( ¯꒳¯ )ᐝ


    お兄さん、ゆれんと一緒に
    添い寝しちゃう❔


    次の出勤が日曜日で
    少し間があいてるから、寂しいな
    はやくお兄さんと
    いちゃいちゃも、えちえちなこともして
    幸せなお時間過ごしたいのに( ;꒳​; )


    ぎゅーって
    いっぱいくっついちゃっても
    許してね


    そろそろ昼職行かなきゃ!
    日曜日、お兄さんに会えますように!!


    ‎ゆれん‎
    Twitter @yuren_doll


    ✼ ••┈┈••••┈┈•• ✼‪



  • 2024
    05/09[Thu]
    17:36

    グッドボタン 0
    ゆるゆる、まったりお家day


    ✼ ••┈┈••••┈┈•• ✼


    こんにちはᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡
    ぎりこんばんは...??


    今日は午前中、昼職行ってきて
    来週から始まる
    新しいお仕事用のお買い物してきた!!


    どきどきわくわく
    混ざっちゃって不思議な気分
    応援してくれたら嬉しいな


    一応しばらくは週に3日は
    こっち来るから
    会いに来てね


    いっぱいお兄さんのこと癒させて


    来週はまだ昼職のほうが
    予定わかんないから
    確定したらお知らせするねっ!!


    ✼ ••┈┈••••┈┈•• ✼



  • 2024
    05/09[Thu]
    06:36

    グッドボタン 0
    1000 @9

    ✼ ••┈┈••••┈┈•• ✼


    おはよ


    ちょっと協力をお願いしたくて...!!


    マイガールがあと9人で

    【1000人】

    になりますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


    なので、日記を読んでくれてる
    貴方!!マイガール登録
    してくれませんか( ;꒳​; )


    1000人突破したら
    普段より過激でエッチな日記
    投稿予定です‪‪✍️


    ちなみにリクエストも
    Welcome
    オキニトークかX(旧Twitter)
    @yuren_doll に送ってね ̖́-‬


    待ってるよ~!!!


    ちなみに日曜日居るから
    ご予約してくれたら
    泣いて喜びます


    昼職してくるねーー!!


    ✼ ••┈┈••••┈┈•• ✼


  • 2024
    05/08[Wed]
    21:00

    グッドボタン 0
    次回予告...


    ✼ ••┈┈••••┈┈•• ✼


    こんばんは ̖́-‬


    新しいパネルのご報告日記あげたら
    見てくれたお兄様たちから


    「大人っぽくなったね」
    「可愛い」



    ってほめてもらえて
    嬉しすぎる...


    前と今のパネル、どっちが好きー❔


    プロフも長~くなったから
    ぜひ読んでね(´•ᴗ•⸝⸝ก )


    ではそろそろ寝る!!
    明日は昼職がんばるよーー!!


    おやすみᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


    ✼ ••┈┈••••┈┈•• ✼


  • 2024
    05/08[Wed]
    18:29

    グッドボタン 0
    要チェック


    ✼ ••┈┈••••┈┈•• ✼


    こんばんは~ ̖́-‬


    お昼にもお知らせしたけど
    パネルとプロフ
    変わりました


    前の入店初めの頃の
    黒髪ショートと全然雰囲気ちがうね!


    どうかな?かわいいかな?


    是非オキニトークで
    感想聞かせて欲しいな…I˙꒳​˙)


    ✼ ••┈┈••••┈┈•• ✼


  • 2024
    05/08[Wed]
    13:17

    グッドボタン 0
    気づいてくれた!?


    ✼ ••┈┈••••┈┈•• ✼


    こんにちは❕


    やっとお知らせできる...!!!!


    何かが変わったことに
    気づきませんか ̖́-‬


    パネルとプロフ変わったよ


    だいぶ前のパネルと
    雰囲気変わって一瞬自分で
    見失ってた


    これからはこの感じだから
    違う人って思わないでね✌️‎


    ✼ ••┈┈••••┈┈•• ✼


  • 2024
    05/07[Tue]
    21:16

    グッドボタン 0
    ぬるぬる×コスプレ


    ✼ ••┈┈••••┈┈•• ✼


    ナチュレの初めまして様


    さきほどは飲み終わりに
    ゆれんのことを
    お誘いしてくれてありがとう


    OPパックBもつけてくれて
    どんなお兄さんかどきどきしてたけど
    スタイルのいい優しそうなお兄さんで
    ほっとしました˶˙ᵕ˙ )ノ゙


    浜松のおいしいもの
    期間内に何かしらお兄さんが
    食べに行けますように❕


    ぬるぬるローションたっぷりの
    手○き、どうだった?
    コスプレしながらで
    お兄さん興奮してくれてて
    嬉しかったな


    残り期間、お仕事ファイトです︎


    ✼ ••┈┈••••┈┈•• ✼


  • 2024
    05/07[Tue]
    18:46

    グッドボタン 0
    やわらかおっぱい堪能✌️‎


    ✼ ••┈┈••••┈┈•• ✼


    アスタプロントの仲良し様


    さきほどはお仕事おわりに
    空き枠見かけて
    飛んできてくれてありがとう


    いつもこうやってお誘いしてくれて
    もう長いお付き合いだから
    もう同棲カップルみたいな感覚


    安心感がはんぱない!!


    今日も即イチャとおもちゃのOPで
    たくさんイかされちゃった
    でもたくさん責められたあと
    甘やかしてくれるから
    きゅんきゅんだよ


    ぬるぬる天然ローション素股で
    おなかにいっぱい
    ミルクかかっちゃった///


    おっばい好きなお兄さん
    今日もいっぱい堪能して幸せそうで
    可愛かったなあ ͛.*


    また次の時何しようか
    オキニトークではなそうね!!

    ✼ ••┈┈••••┈┈•• ✼



  • 2024
    05/07[Tue]
    16:06

    グッドボタン 0
    やさしく責められて///


    ✼ ••┈┈••••┈┈•• ✼


    101の初めまして様


    さっきはスタート枠
    ゆれんのことをお誘いしてくれて
    ありがとう


    のほほんとした雰囲気のお兄さんだから
    お部屋入ってお顔みた途端
    ほっとしてにこにこしちゃった


    お兄さんもゆれんも
    ちょっと緊張気味だったけど
    共通の趣味見つけてそこからは
    もうさわりあいっこも始まって
    えちえちモードだったね///


    おもちゃを使いながら
    フェザータッチでいたずらされて
    あそこがくちゅくちゅ言ってたの
    恥ずかしかったな...‪‪


    お兄さんにふ○ら褒められたの
    ほんと嬉しかった!
    また会いに来てね❕


    ✼ ••┈┈••••┈┈•• ✼


300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ