比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

M性感

[浜松市]

[更新日時]2024/05/11[Sat]17:18

癒し系 T154/B84(C)/W57/H84
A型 喫煙しない 

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/10[Fri]
    08:03

    グッドボタン 0
    …わかってくれる?


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    おはよう❣️みりです♡

    今日は出勤です(*´•ω•`*)


    朝方怖い夢見て起きちゃって

    そこから寝れなくて今日はもう既に眠い(_*˘꒳˘*)_…

    怖い夢見るとそわそわして寝れなくなるの、

    わかってくれる?


    でももう夢の内容忘れたのもわかってくれる?笑


    この切り替えの早さで

    今日も1日楽しくできそう☺️

    それでは行ってらっしゃい( *˙︶˙*)ノ"


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X()⋆*❁*@_


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘

    ​​​​​​​
  • 2024
    05/09[Thu]
    23:31

    グッドボタン 0
    M H様
     
     
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


    前々からのオキニトークでの

    お問い合わせありがとう♡

    前のお店で遊んでくださったの

    思い出してくれてまた…なんて嬉しい


    ずっとにこにこして過ごしてくれる

    Hくんにわたしが癒されちゃいました///


    エロすぎる…なんて悦んでくれたけど

    Hくんだってえっちな方が好きでしょ?

    どこ触っても感じちゃう

    敏感でいやらしい体で遊んでたら

    プレイ時間もあっという間


    優しくエロく刺激的に責められて

    ヘロヘロさんだったね(*´•ω•`*)


    前話したピンポイントな話題

    謎に覚えててくれたのじわる…笑

    あんなにハキハキしてたのに

    実は緊張してただなんて

    今度はもう少しリラックスしながら

    たっぷり責めさせてね


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈

  • 2024
    05/09[Thu]
    20:21

    グッドボタン 0
    たくさん我慢してね


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    先のご予約くださったお兄さん

    ありがとうございます(*´•ω•`*)


    もう意思疎通?以心伝心?(っ˘꒳˘c)笑

    言い方はわかんないけどそんな感じ♡

    いつも早くに予定組んでくれて

    ありがとうね

    楽しみにしてるよ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊


    当日は気をつけていらしてください♬*°


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X()⋆*❁*@_


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


  • 2024
    05/09[Thu]
    18:21

    グッドボタン 0
    今週は明日のみ…!!


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    土曜を休みに変更したので

    今週は明日のみの出勤です(*´•ω•`*)


    日曜は出てるシフトの時間内であれば

    前日までの問い合わせで

    出勤できるのでぜひお待ちしてます


    いいお天気が続いて嬉しいな


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X()⋆*❁*@_


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


  • 2024
    05/09[Thu]
    14:51

    グッドボタン 0
    アパッションT様
     
     
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


    急なお問い合わせなんか新鮮

    毎月遊びにきてくれてありがとう♡


    新しいコスプレもわくわくしちゃうね♪

    わたしも全部好きで選んだから

    ぜひ制覇してほしい(*´•ω•`*)笑


    すぐ反応しちゃうTくん

    いつも可愛いんだ~

    1回目終わってもすぐまた元気なるの

    さすがすぎる….ᐟ.ᐟ.ᐟ

    それだけ旺盛なのか興奮してくれてるのか//

    毎回えろい…♡って喜んでくれて

    みりもしがいがあるよぅ(⑉• •⑉)❤︎


    前よりもお話してくれてるのも嬉しい♬*°

    これからも仲良くしてね


    って書く前にまた遊びにきてくれて

    ありがとうだよ~(´,,・ω・,,`)

    次のお礼ももう少し待っててね✎*。


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


  • 2024
    05/09[Thu]
    12:03

    グッドボタン 0
    オカズになる?

    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    お題:クリームシチューご飯にかけたら

    気持ち悪いって言われた(泣)

    気持ち悪いかな?に回答♪


    わたしはかけない

    なんならご飯のおかずになるもの

    “これでお米食べれないの?!”

    って言われること多い


    ドリアにしたら大丈夫…!


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X()⋆*❁*@_


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


  • 2024
    05/09[Thu]
    10:11

    グッドボタン 0
    M S様
     
     
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


    前のお店でお会いしたことあって

    思い出しちゃって⸝⸝⸝⸝って嬉しすぎる

    お互いほぼ初めましてな気持ちだけど♡笑

    それもまた新鮮味があって

    ドキドキ増しちゃう気がする


    大好きな乳首、

    指先でコリコリされたり

    舌で優しく激しく舐められたり♡

    その敏感なところずーっと責めてても

    十分楽しかったけど…

    全身どこも今度良すぎちゃって

    プレイ中は体びくびくしちゃうの

    止まらなかったね


    最後の方には緊張もだいぶとけて

    色々お話してくれたのも嬉しい♬*°

    あの後無事お目当てのもの買えたかな?…


    またむらむらっ♡としちゃったら

    遊びにきてね*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈
  • 2024
    05/09[Thu]
    07:41

    グッドボタン 0
    朝から◯◯気分


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    おはよう❣️みりです♡

    今日もおやすみです(*´•ω•`*)


    今朝はいつもよりみたよ多くて

    嬉しい気分⸜(*˙꒳˙*)⸝♡‴

    夜更かしさん、早起きさん、

    ぽちぽちありがとう

    ほんとは毎日みんなにキテネ返せたらいいな

    ちゃんと見てるからね


    それでは今日も1日お気をつけて♬*°

    行ってらっしゃい( *˙︶˙*)ノ"


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X()⋆*❁*@_


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


  • 2024
    05/08[Wed]
    23:51

    グッドボタン 0
    お礼日記


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    またみりお礼日記止まってんな…

    なんて思ってるお兄さん、

    大正解です( ◜ᴗ◝ )…


    いつもほんとうに遅くなっちゃって

    ごめんなさい

    ありがとうの気持ちだけは

    常に溢れています(*´•ω•`*)…


    今日書いたお礼は4/21からになります⸒⸒


    ゆっくりじっくり思い出しながら

    楽しんで書いているのでもう少しお待ちください


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X()⋆*❁*@_


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


  • 2024
    05/08[Wed]
    22:01

    グッドボタン 0
    ラフォーレR様
     
     
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


    久しぶりにこんな早いスパンで遊べて

    嬉しいᵃⁿᵈ楽しかった(⑉• •⑉)❤︎


    みりの手コキが大好き~♡ってしてくれる

    とろとろ大好きRくんは

    始めは前立腺は怖くて…ってNGだったのに

    いまでは自分で欲しがっちゃうくらい

    一緒にいじられるの好きになっちゃって

    どんどんえっちくなって嬉しいな


    気持ちいいの連続すぎて

    しあわせって途中でなっちゃうのも

    ほんとかわいいし

    わたしもなんだか満たされちゃった///


    寸止めが重なるたびに

    どんどん敏感になって

    耐えれる時間短くなっちゃって…

    それでも時間いっぱい我慢できて…

    なのな我慢させられてなのか♡

    楽しんでもらえてよかった


    あの計画も楽しみすぎちゃうね(*´•ω•`*)

    みんなで楽しめてるといいなぁ

    また情報交換ᵃⁿᵈ報告会しよね♬*°


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ