比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

M性感

[浜松市]

[更新日時]2024/05/18[Sat]02:55

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/14[Tue]
    20:51

    グッドボタン 0
    ハジメテちょーだい♡


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    金曜のご予約くださったお兄さん

    ありがとうございます(*´•ω•`*)


    初めての変態紳士ですね♡

    他にも初めてあるかなあ

    希望プレイや気になることがあれば

    気軽にトーク飛ばしてくださいね♬*°


    当日は気をつけていらしてください


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X()⋆*❁*@_


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘

  • 2024
    05/14[Tue]
    18:02

    グッドボタン 0
    変態リクエスト¥★/
     
     
    ┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈


    オキニトークor受付さんへのお電話で

    リクエスト出勤も受付ています‍⬛


    シフトの時間外や休みの日でも

    予定が大丈夫であれば
     
    お遊びしていただけます(*´•ω•`*)♡

    “お休みなのに申し訳ない…”

    って言ってくださる紳士さま、

    お会いできる方が嬉しいです

    気軽にお問い合わせください♬*°
     

    当日はオキニトークだと

    気付けない場合があるので

    受付さんへのお電話でお願いします\★/


    シフト表記が“休み”の所は

    1日お休みさせて頂く日なので

    そちらだけご注意くださいね‍♀️❣️


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X()⋆*❁*@_


    ┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈


     

  • 2024
    05/14[Tue]
    14:41

    グッドボタン 0
    アスタY様
     
     
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


    予定たててくれてありがとう♡

    前回の時、次はまた少し先かな?

    なんて思ってたから

    2ヶ月連続で嬉しい(⑉• •⑉)❤︎


    今回もわくわくして迎えてくれて

    秘密のグッズぽちしたよ~なんて

    お話してくれてたから余計わくわく…!


    あそこが好きな人にはばっちりな

    新しいアイテムで楽しかった笑

    2人でいじりながらどう使うか話すのも

    なかなかそんなことしないから新鮮


    ローション➕したらもう

    あっちもこっちも気持ちいいで

    おかしくなっちゃいそだったね❣️

    今回はいつもより敏感なのもあって

    叫ぶように感じちゃってたのすごい///

    たくさん気持ちよくなれてよかった♡‴


    いつも楽しく過ごさせてくれて

    また時間が空いたら遊びきてね♬*°


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈
  • 2024
    05/14[Tue]
    12:21

    グッドボタン 0
    これは守って

    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    お題:予約時間に遅れそうで

    全力疾走してきたら動悸と疲労で

    プレイどころじゃなくなりました。

    こんな客いますか?に回答♪


    いないなあ

    大変だったね


    みなさまお時間に余裕をもって

    ホテル探していただいていて

    とっても助かってます、

    いつもありがとう(*´•ω•`*)


    移動、次のご予約の兼ね合い等もあるので

    お約束の時間の10分前には

    入室のお電話ください


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X()⋆*❁*@_


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


  • 2024
    05/14[Tue]
    10:06

    グッドボタン 0
    アスタH様
     
     
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


    お友達に連れられて初めてのM性感⸒⸒

    初めての3P、初めての風俗、初めての…

    初めてだらけをわたしたちに

    委ねてくれてありがとう


    緊張しすぎてどうにかなりそうだったけど←

    全身敏感すぎちゃって

    反応全部が可愛すぎる

    2人から絶え間なく弱いところ攻められて

    刺激強すぎちゃったよね

    気持ちいいと恥ずかしいが混ざって…

    でも楽しんでくれてよかった♡♡


    最後は色んなお話もしてくれて

    みんなでワイワイ⸜(*˙꒳˙*)⸝❣️

    ラムみりペアを選んでくれてありがとう♡‴


    帰りの車でラムちゃんと

    可愛すぎて食べたいよねなんて

    話しながら帰りました笑

    また遊んでね♬*°
     

    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈
  • 2024
    05/14[Tue]
    08:17

    グッドボタン 0
    夜中についヤッちゃうアレ


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    おはよう❣️みりです♡

    今日はおやすみです(*´•ω•`*)


    昨日は夜中にギルティなカップそば食べちゃって

    朝起きたら胃もたれ…

    もうそんな年になったんだなあと思いつつも

    なかなかやめれないよね( •︠ˍ•︡ )

    これからも食べていきます←


    それでは今日も1日お気をつけて♬*°

    行ってらっしゃい( *˙︶˙*)ノ"


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X()⋆*❁*@_


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


  • 2024
    05/13[Mon]
    23:51

    グッドボタン 0
    ソフィアT様
     
     
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


    Tさん♡ラムちゃん♡

    2人の仲良しの輪に混ぜていただいて

    ありがとうございました


    いつもは◯◯して待ってる…って

    こっそり聞いちゃってたから

    そわそわして向かったらあれ?

    お気遣いしてくれてありがとうね♡笑


    そこからは2人から

    いっぱい恥ずかしい格好見てもらって

    我慢できずに自分でも触り出しちゃって

    変態おちんちゃんなんだから❣️


    女性のお尻フェチなTさんに

    2人からお尻見せつけられて

    興奮止まらなかったね///

     
    ちょっと照れながら甘える姿が

    とってもかわいかったです(´,,・ω・,,`)


    2人とも楽しい時間をありがとう♡♡


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


  • 2024
    05/13[Mon]
    22:41

    グッドボタン 0
    日々成長してるわたしの◯◯


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    最近お兄さんに言われることNo. 1

    “日焼けした?”


    …(*´•ω•`*)


    してます

    大人になって1番外に出てる1年になりそう


    写真だと白いけど

    実際健康肌くらい…

    認識しておいてください笑


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X()⋆*❁*@_


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘

  • 2024
    05/13[Mon]
    22:01

    グッドボタン 0
    アイコットH様
     
     
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


    今回もタイミング見つけて

    遊びにきてくれてありがとう♡

    もう長く仲良くしてくれてるから

    少し久しぶりになることがあっても

    わーっていい意味で久しぶり感もなくて

    そんな感じでお遊びできるの

    ほんと嬉しいな(*´•ω•`*)


    今回もすぐ反応しちゃうHさん♡

    ローション風呂の感覚も

    なんだか新鮮でドキドキしちゃったね///

    ソファで♡お風呂で♡ベッドで♡

    今回は3回か….ᐟ.ᐟ.ᐟって思うくらい

    前も元気すぎてすごかった

    このくらいがちょうどいいのかな?笑


    今回はマッサージもしっかりできて

    もっとリフレッシュできてるといいな

    いつもお土産もありがとう♬*°

    えっちな時間もお話の時間も

    楽しくてあっという間だったね(⑉• •⑉)❤︎

    また時間空いたら待ってるね


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈



  • 2024
    05/13[Mon]
    19:02

    グッドボタン 0
    見えてる?///

    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    お題:誰も信じてくれないけど

    〇〇見ました!ってありますか?に回答♪


    なにもない…꜀(.௰. ꜆)꜄”

    目に見えないものも見えたことないし

    珍しいものもみたことない(´・ω・`)


    でもそれはそれで平和すぎてよい(っ˘꒳˘c)♡


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X()⋆*❁*@_


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘




300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ