比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/04[Sat]19:05

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/23[Tue]
    22:33

    グッドボタン 0
    ❽ずっとずっとしたかったの





    こんばんは今日もお疲れ様です

    実はずっとずっと自分でもやって見たかったゲームがプレイできるようになり嬉しいゆのです


    8番出口Switchで出来るようになりました✨

    楽しくなってしまってほぼ毎日してます

    ずっと実況で見ていたゲームできるの嬉しい


    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。


    明日のゆのは13:30~19:00お誘いお待ちしております♡

    お問い合わせあれば伸ばせる可能性もあるので早めに教えていただけるとありがたいです✨

    たくさんお兄様を癒したいなゆのに癒させて下さいな



    ゆの
  • 2024
    04/20[Sat]
    20:04

    グッドボタン 0
    m(_ _)m本日はおやすみ頂きました




    本日おやすみ頂きました


    今週2日しかいなかったので申し訳ない気持ちでいっぱいです

    やっとだいぶ目眩が落ち着いてきたのでこうしんしています✨

    トークでメッセージくれたお兄様嬉しいですありがとうございます


    つぎのゆの出勤水曜日24日です


    水曜日お会いできるお兄様いらっしゃいましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m



    もう少しゆっくりゆのは休みます

    ゆのと関わってくれてるお兄様だいすきですよ



    おやすみなさい♡



    ゆの
  • 2024
    04/19[Fri]
    21:23

    グッドボタン 0
    たまにあるよね…




    こんばんは、ゆのですimg


    今日はちょっと寂しい日だったけど明日はお兄様と過ごせたら嬉しいなぁ


    お時間合うお兄様土曜日一緒に過ごせたら嬉しいです

    13:30~18:00お待ちしてます


    たくさんいちゃいちゃもしたいな


    ちょっぴりえちえちな気分になっちゃうときもあるよね︎


    よろしくお願いします


    今日も1日お疲れ様でした(っ´ω`c)


    ゆっくり休んでくださいね⭐️



    ゆの



    .。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽
  • 2024
    04/19[Fri]
    15:23

    グッドボタン 0
    春色
    .。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽



    今日は新しく購入したばかりの春色カラーのセットアップ


    タオル生地で着心地もたまらないの


    お兄様はもう春服かったかなぁ?

    あたたかくなってきたから春一緒に楽しみましょ


    19時までのお時間でお待ちしております♡


    最近お会いできていないお兄様お元気ですか?またゆのにお兄様のこと癒させてくれたら嬉しいです♡

    まだお会いできてないお兄様もまたお時間合う際によろしくお願い致しますm(_ _)m

    たくさんの女の子の中からゆのを見つけてもらえて幸せです‎(՞ ܸ. .ܸ՞)


    ゆの
  • 2024
    04/19[Fri]
    13:53

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    只今、出勤中です。
    今日は 13:30 ~ 19:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆの
  • 2024
    04/19[Fri]
    12:27

    グッドボタン 0
    ゆのキーワード




    本日のゆのキーワードは


    (おしゃしんにもでてる)


    ココナッツウォーター


    お得に遊べるチャンスなので是非キーワード
    ご予約の時に伝えてくださいね✨



    ゆのと幸せじかんすごそうね




    ゆの
  • 2024
    04/19[Fri]
    12:23

    グッドボタン 0
    ポカポカお天気☀️



    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。


    ゆのご準備してます

    昨日見つけて嬉しくなっちゃったドリンクをのみながら支度中


    今日のゆの出勤は13:30から~19:00です

    お時間合うお兄様✨ぜひゆのと癒し時間過ごしませんか?


    お誘いお待ちしております♡


    ゆの


    .。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽
  • 2024
    04/17[Wed]
    12:43

    グッドボタン 0
    次のゆのよてい


    .。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽


    こんにちは✨ゆのです✨


    今日はポカポカお天気ですね、最近暑くなってきたので水分補給しっかりして過ごしてくださいね✨

    次のゆの出勤は金曜日13:30~19:00でお誘いお待ちしております♡


    華金ゆのと一緒に癒し幸せ時間過ごしましょうね
    ぎゅーしましょ♡

    お兄様にとって今日も素敵な1日になりますように⭐️



    ゆの



    .。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽
  • 2024
    04/14[Sun]
    18:03

    グッドボタン 0
    ソフィアに呼んでくれたお兄さん


    .。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽

    前日からご予約してくれたIさん♡

    とっても嬉しくて会えるの楽しみでルンルンでした

    会ってすぐ会いたかったーって言ってもらえて幸せいっぱい(ˆ꜆ . . ꜀ˆ)


    昨日も沢山ぎゅーして、密着出来て嬉しかったです(՞ ⸝⸝⸝⸝՞)

    お洋服のお話やゆののおすすめみてくれた
    お話嬉しかったぁ♡

    ゆのもIさんもお洋服すきだから盛り上がっちゃうの

    すみっコ感動しちゃうよね
    紅茶も一緒にのみたいね︎(ᐡ⸝⸝o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤⸝⸝ᐡ)

    まだまだ忙しいのに時間見つけて会いに来てくれて嬉しいのimg
    ✨✨

    日記をみてケーキサプライズで用意してくれてありがとう✨
    何度もおめでとうって言ってくれて嬉しかったです


    大好きなキルフェボン一緒に食べれて幸せ( •̤ᴗ•̤ )♡
    念願のあーんも出来ちゃった☺️

    ゆののこと考えて選んでくれたのが
    本当に嬉しくて幸せなのSくんありがとう✨️

    優しくてたくさん気持ちを伝えてくれるSくんがゆのもすきー✨️✨️
    プレゼントも大切に使うね

    日記見て癒されたりしてるって言ってもらえて嬉しかったの
    日記でもこれからも癒させてね✨

    とっても幸せな時間をSくんと過ごすことが出来てゆの幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

    またお時間合う時にお誘いお待ちしております♡
    ゆのに癒させてくださいね︎


    ゆの



    .。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽
  • 2024
    04/13[Sat]
    15:07

    グッドボタン 0
    ふりるいっぱい



    .。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽



    ゆの出勤してます

    今日は最近買ってお気に入りなふりるたっぷりなブラウスきてます


    可愛いお洋服きてると幸せな気持ち✨️✨️


    お兄様の最近のお気に入りのお洋服はありますか?

    みたいなぁ


    今日も18時までお誘いお待ちしております♡


    ゆの.。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ