比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

中部

性感エステ

[静岡市]

[更新日時]2024/05/02[Thu]15:04

若妻系 T155/B83(C)/W56/H85
喫煙しない 

S
70%

212件がHit 3 / 22 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/24[Sun]
    18:42

    グッドボタン 0
    見つけた💓💓
    お兄さんの性感帯はどこですか?


    ちんちんだけだよ
    乳首も気持ちいよ


    きっと皆それぞれだけど…
    こころはお兄さんの新しい性感帯を見つけるのが得意です
    🤭🤭

    イく時までずーっといじられて
    たくさんの気持ちいいを感じてね沼ってねimg


    駅北指定のホテルを選んで頂けると
    60分 11000円~と、お得に遊べますimg
    (初めまして様は1000円割引)

    仲良し様も初めましてのお兄さんもお待ちしていますimg

  • 2024
    03/23[Sat]
    15:59

    グッドボタン 0
    ツルツルです🤫
    私のまんちょも髪も💓

    年末にお兄さんに頂いたReFaのヘアオイル最高ですimg

    ストレートがめためたキマる

    お店にいる時は、乳首舐めでうっかり自分の髪食べちゃうから下ろしてはいないけど😂😂


    今週ラストは明日日曜日
    18:0023:00
    の出勤ですimg

    来週は生理週なので31日だけの出勤になりますimg

    今週お会いできるお兄さんはぜひぜひ‪img
    お待ちしていますimg

  • 2024
    03/19[Tue]
    19:33

    グッドボタン 0
    今週は2日間だけ🫶🏻💗 ̖́-
    今週は今日と日曜日だけの出勤ですimg

    本日19:3023:00まで❣️


    来週は生理週なのでお休みかもしれません
    今週会えるお兄さんはぜひぜひimg


    短い時間だけどお待ちしてます٩(ˊᗜˋ*)و

  • 2024
    03/19[Tue]
    17:00

    グッドボタン 0
    東静岡シエル💓Mさん
    先月ぶりだねimg


    1ヶ月くらいヌいてないよ〜だからすぐイっちゃうかも

    じゃあ今日もゆっくりやろうimg


    聞いてびっくりしたけど

    こころちゃんにしてほしくて!

    って遊びに来てくれたのすごく嬉しいですimg



    今日もお風呂で洗体をはじめたら

    すぐMさんのスイッチが入っちゃったよねimg

    敏感な乳首と
    タマタマとちんちんの先
    アナルの周り

    Mさんの気持ちいとこじっくりヌルヌル洗っちゃうimg

    気持ちいってお顔が鏡に写って見えたよimg


    やばいやばい…


    お風呂出るまでビクビクが止まらなかったねimg



    ベットに戻ったら
    今日は座ったままで後ろからパウダーマッサージ

    乳首を指先でサワサワしてみたら

    この間触った時より敏感になってるimg

    体のビクビクとエッチな声がすごかったよimg


    仰向けでタマタマのオイルマッサージをしながら
    ちんちんの先を手のひらでゆっくり撫でて
    乳首をぺろり👅

    気持ちいのを必死に我慢してるMさんが可愛いimg

    この間は触らなかったタマタマの下も

    カリの部分をヌルヌルしながら一緒に触ったら

    声が出ちゃうくらい気持ちいんだね

    新しい性感帯発見img


    もう無理!ってなったら教えてねimg


    イきそうになったら手を止めて
    何回も寸止めimg

    イきたくてタマタマが上に上がってきちゃった


    たーくさん我慢できたね
    最後はちんちん一気に扱かれて

    せーしベットの下まで飛ばしてイっちゃったねimg








    遊びにきてくれてありがとうimg
    こころに触られてどんどん敏感になってく体が可愛くて最高ですimg今日もたくさんせーし飛ばしちゃったねimg
    またちんちんがムラムラしちゃったら、こころがいっぱいエッチなマッサージするねimg
    またMさんに会えるの楽しみにしてますimgimg

    💎こころ💎
    ​​

  • 2024
    03/17[Sun]
    18:37

    グッドボタン 0
    館203💓Sさん
    久しぶりだね!元気だった?


    なかなかタイミングが合わなくてごめんねimg
    でも今日会えて嬉しかったよimg


    お部屋の準備が終わって
    お風呂行こ〜ってなったら


    緊張する…


    それこの間も言ってたよimgimg


    いや緊張するよ


    お兄さんは何回会っても緊張しちゃうみたいimg
    でもでもきっと気持ちよさが勝つよ大丈夫img


    お風呂で洗体をはじめたら

    すぐビクビクしてきたね

    お兄さんの気持ちいポイントを思い出しながら

    たくさんヌルヌルしちゃったよimg

    声に出さなくても
    気持ちいっていうのが伝わってきて嬉しかったよimg


    今日もお任せしてくれたね

    ちんちんとタマタマのオイルマッサージをして

    敏感になってきた乳首をべろべろ舐め👅

    少しだけ声が漏れてきちゃうimg

    アナルの入り口をローションでマッサージしてたら

    早く入れたくてソワソワしちゃったね


    こころの指がゆーっくり中に入っただけで

    足がびくんびくんしてる

    会う度に、アナルの感覚にハマってきちゃったねimg

    お兄さんの気持ちいとこをトントンしながら

    カリの部分をゆるゆる撫でちゃうよimg

    こころの指をギュッて締め付けてるし

    腰から下がガクガク震えてるimg


    気持ちい?


    気持ちい…


    今日も控えめな気持ちい頂きましたimgimgimg


    やばい、イきそう…


    最後はアナルとちんちんとお膝舐め👅
    気持ちいとこ3点セットでイっちゃったねimg


    最後のリンパマッサージ
    疲れてウトウトだったねimg
    お疲れ様でしたimg









    遊びに来てくれてありがとうimg
    お尻でビクビクだったねimg今日もたくさん気持ちよくなってもらえて嬉しいですimg
    会う度に感度が増し増しになってくエッチな体最高img次もたくさん触らせてねimg

    💎こころ💎

  • 2024
    03/16[Sat]
    19:16

    グッドボタン 0
    アントワープ💓相良のお兄さん🐟
    前から気になってたから来てみた


    いつもはデリヘル使ってるっていうから

    満足してくれるかな?ってちょっと心配だったけど


    お姉さんでエステにハマった


    って言ってもらえて嬉しかったよimg


    最初は

    あんまりやった事ないって言ってた洗体🫧‪

    どこが気持ちいのかな?ってヌルヌルしていたら

    乳首とちんちんの先でビクってなったねimg

    お兄さんの性感帯発見img


    ギュッて目を閉じて気持ちいいのに耐えてるのが可愛かったよimg



    どんな風にする?


    お姉さんにお任せで


    タマタマのオイルマッサージから始めて

    ちんちんをゆるゆる撫でながら乳首舐め👅

    こころのお尻を褒めてくれたから

    お尻でお兄さんのお顔をスリスリペチペチimg


    いや〜デリなら毎回指名しちゃうよね


    デリじゃないけど待ってるよimgimg



    タマタマとちんちんの先を一緒に弄ってたら

    あー…って言いながら気持ちいお顔


    やばいイきそう


    って言った瞬間イっちゃったねimg


    マッサージはゴリゴリやらせてもらっちゃった
    喜んでもらえて嬉しかったよ








    遊びに来てくれてありがとうimg
    お兄さんはノリがよくて話しやすくて楽しかったなあimg回春もマッサージも気持ちよくなってもらえてよかったimgありがとうimg
    また静岡に遊びに来る時は遊びに来てねimgデリじゃないけどimg
    また会えるの楽しみにしてますimg

    💎こころ💎

  • 2024
    03/12[Tue]
    17:35

    グッドボタン 0
    🧸💌口コミのお礼です💌
    すてきな口コミありがとうimg

    たくさん書いてもらえて嬉しいですimg


    けんぼうくんはとっても敏感さん
    責めて責めてって
    こころのことをキラキラしたお顔で見つめてくれるのが印象的ですimg


    ビクビクしながら気持ちいいのに耐えてるところ
    すごく可愛かったよimg


    次もエッチな写真撮っちゃお📷img
    またたくさんイタズラさせてねimg


  • 2024
    03/11[Mon]
    17:01

    グッドボタン 0
    🎀今週の予定です🎀
    今週は3日間お店にいますimg


    ☀3/13(水) 19:30~23:00
    ☀3/14(木)18:00~23:00
    ☁3/17(日)18:00~23:00


    短い出勤時間になりますが、一緒に楽しい時間をすごしましょうimgimg


    お待ちしていますimg

  • 2024
    03/10[Sun]
    16:53

    グッドボタン 0
    シエスタ201💓けんぼうくん(Sさん)
    お部屋に入ったらすごい格好imgセクシーな初対面だったねimg


    いつもはSMクラブとかハードなお店って教えてくれたけど

    今日はエステで気持ちよくなってねimg



    洗体はあんまりしたことないって言ってたから

    じーっくり洗っちゃったimg

    アナルの周りを撫でるだけで

    もうエッチな声を出してるけんぼうくんimg


    タマタマを弄りながら亀頭をヌルヌル

    ビクビクがすごかったよね

    立っていられなくなっちゃったけんぼうくんを見て

    こころはワクワクがとまらなかったよimg



    たくさん責めて欲しい…


    けんぼうくんからスケベなお願いimg

    もちろん、もう無理ってなるまで弄り倒しちゃうよimg


    最初は四つん這いで優し〜いタマタマのオイルマッサージ

    丸見えのスケベな穴に

    フーッって息を吹きかけるだけで

    女の子みたいな声が出ちゃうねimg



    でも感じてるけんぼうくんのエッチなお顔がみたいから…すぐ仰向けにしちゃった


    ちんちんを触りはじめたら
    こころのスイッチもオンimg

    フィストも出来ちゃうようなガバガバケツま〇こ

    たーくさん弄らせてね?img


    つるんってこころの指ちんぽを飲み込んで


    気持ちい…気持ちい…


    って勝手に気持ちよくなってるけんぼうくん

    じゃあもっと気持ちよくしてあげるねimg


    ちんちんをゆるゆる弄りながらお膝舐め👅


    あっ…あっ…それやばいなんで膝気持ちいいの…


    エッチなお顔でずっと喘いでるimg


    あんまり可愛かったから…こころに犯されてるとこお写真撮っちゃったよ📷img


    敏感な亀頭とけつま〇こ一緒に弄りながら


    どこが気持ちいの?
    って聞いたら


    全部ぅー全部ぅー!


    お顔を真っ赤にして体を仰け反らせてたの覚えてる?


    どうしようずーっと気持ちい
    全部気持ちい
    おかしくなっちゃう


    足に力が入らなくなって

    ビクビクするだけのオモチャみたいになってたimg


    最後は…

    ま〇こズブズブされながら
    足でタマタマ弄られて
    亀頭をグリグリされて

    気持ちいとこぜーんぶ触られてイっちゃったねimg








    遊びに来てくれてありがとうございますimg
    けんぼうくんはとーっても敏感さんでドMさんimgたくさん感じてくれるし、触っていてすごく楽しかったですimg
    エステを楽しんでもらえてよかったimgコーヒー美味しく頂きましたimg口コミもありがとうimg次はどんな事をしよっか?ワクワクしながら待ってるねimgimg

    💎こころ💎

  • 2024
    03/09[Sat]
    18:50

    グッドボタン 0
    初めてです🎀💓
    土曜日に出勤するのがimg


    普段土曜日はお店にいないんですが

    今日は19:3023:00までいます🩷


    いつもは会えないお兄さんに会えるといいなimg


    今日は晴れてあったかいからお出かけ日和
    ぜひぜひお店に遊びに来てみてねimg
    お待ちしていますimg

212件がHit 3 / 22 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ