比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

中部

性感エステ

[静岡市]

[更新日時]2024/05/02[Thu]19:03

若妻系 T155/B83(C)/W56/H85
喫煙しない 

S
70%

212件がHit 2 / 22 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/11[Thu]
    19:54

    グッドボタン 0
    K’s301💓Nさん
    覚えてる〜?


    もちろん覚えてるよimg

    1度会ったら忘れませんimg



    今日はお仕事で飲んだ帰りに遊びに来てくれたね🤭

    ちんちん勃つかな〜?なんて少し心配したけど…
    ぜーんぜん大丈夫だったよねimgimg


    服を脱いでるNさんの後ろからサワサワいたずらしたら

    それだけでもうビクビクがすごいよ


    あっ…!もう気持ちいい…


    振り返ったNさんはすごくエッチなお顔で
    こころにぎゅーってしがみついてたねimg


    お風呂で体を洗いはじめたら

    壁に手をついて気持ちいのに耐えてるNさんimg

    お膝はガクガクで
    気を抜いたら崩れ落ちちゃいそうだよ

    向かい合わせでちんちん挟んでヌルヌルしたら

    もう気持ち良さが限界だったねimg



    今日のエッチなマッサージは
    Nさんが大好きなパウダーマッサージからしたよimg

    全身を撫でながら

    Nさんの感じちゃうとこをサワサワしたら

    体のビクビクが止まらなくなっちゃった


    シーツを見たら濡れてる
    すぐ涎を垂らし始めちゃうスケベなちんちんimg

    とっても素直で可愛いねimgimg


    ちんちんとタマタマにオイルをつけて

    ゆーっくり弄りはじめたらNさんのスイッチがオンimg

    もう何されても気持ちよくなっちゃう

    お膝をぺろぺろしても
    乳首をぺろぺろしても

    ずーっとエッチな声が出ちゃうねimg



    Nさんのお顔の上に乗ったら

    こころのアソコをスリスリ


    今日はオールヌードだから全部見えちゃうよimg


    興奮してちんちんの感度がさらに上がっちゃったねimg


    Nさんの敏感ポイントはアナルの入り口img

    こころの指でヌルヌルしながら

    ちんちんをゆるゆる扱いたら

    もうNさんの喘ぎ声が止まらないimg


    気持ちよくてどうしようもないってお顔でこころを見つめてたね🤭img



    もうイきたい…
    イくとこ見て欲しい…


    エッチなお願いされちゃったimg


    こころがタマタマ弄るから
    オナニーしてるとこ見せて?


    最後は自分でちんちん扱きながら


    あー!イくー!イくー!


    こころに見られながらイっちゃったねimg









    また遊びに来てくれてありがとう❣️
    Nさんは酔っていても感度バッチリで最高でしたimg最後はちんちんが敏感になりすぎちゃったね🤭今日もたくさん感じてくれてありがとうimg楽しくプレイさせてもらっちゃったimg
    次はNさんのエッチなパンツ楽しみにしてるねimgimg
    お誕生日おめでとうございます🎂いい日になりますようにimg

    💎こころ💎

  • 2024
    04/10[Wed]
    19:33

    グッドボタン 0
    🎀今週の予定🎀今日は19:30~です💓
    本日19:30~23:00です💓

    短い時間ですがお時間の合うお兄さんお待ちしていますimg


    img今週の予定ですimg

    4/10(水) 19:30~23:00
    4/11(木) 18:00~23:00
    4/14(日) 18:00~23:00

    今週も3日間よろしくです٩(ˊᗜˋ*)و

  • 2024
    04/10[Wed]
    19:26

    グッドボタン 0
    ご自宅💓Iさん
    初めましてだったねimg


    お兄さん若い&スッキリしたお部屋にびっくりimgimg

    100分で遊びに来てくれたけど…

    プライベートでイライラしちゃってって
    時間の半分くらいお話しちゃったよね😊



    エッチなマッサージは

    全身敏感なお兄さんの体にパウダーマッサージからしたねimg

    四つんばいでサワサワしはじめたら


    気持ちい…


    って体ビクビクだったよimg

    ちんちんの先と乳首を一緒に弄るとすごく気持ち良さそうimg


    途中で前立腺マッサージにも挑戦したよね

    中で指トントンってするとビクビクしてたimg

    前の彼女さんにしてもらって以来の
    久しぶりの感覚はどうだったかな…?🤭img


    亀頭をグリグリってすると

    すぐイきそうになっちゃうお兄さん💓

    じゃあ1回出して2回目をしようって

    少しちんちん扱いたらすぐイっちゃったねimg


    休憩中にお話が盛り上がっちゃって
    2回目はやめちゃったけど

    気持ちよかったです、ありがとう!
    って言ってもらえて嬉かったよimg









    遊びに来てくれてありがとうございますimg
    タオルごめんね😢貸してくれてありがとうimg
    1回しか出来なかったけど…気持ち良くなってもらえてよかったimg
    次会えた時お兄さんの良い報告楽しみに待ってますimg

    💎こころ💎

  • 2024
    04/07[Sun]
    18:37

    グッドボタン 0
    しゅきーん💓
    🍓出勤しました🍓


    今日は18:00~23:00までお店にいるよ٩(ˊᗜˋ*)و


    タイミングの合うお兄さん

    初めまして様も仲良し様も


    明日からのお仕事に向けてリフレッシュしに来てくださいimg


    お待ちしていますimgimg

  • 2024
    04/07[Sun]
    12:51

    グッドボタン 0
    セピア203💓待ち合わせのお兄さん
    静岡駅で待ち合わせしたねimg


    こんばんは〜


    あ…よかった写真通り!


    ってimg安心してもらえたみたい?でよかったimg
    車の中で色々お話して
    出会いから楽しいお兄さんでしたimg



    普通のエステは行くけど風俗エステは初めてということで…


    初体験を気持ちよく楽しんでもらえるように
    たくさんサワサワしたよimg


    お風呂で泡洗体も初めてのお兄さん

    敏感なところを探しながらヌルヌル洗っていたけど
    どこを触ってもビクビクの敏感さんだったimg


    特にタマタマとちんちん洗ってる時はすごかったね🤭


    足プルプルさせながら
    自分で腰動かしてたよimg


    ベットに戻ったら全身のフェザータッチからしたね

    思わず声が出ちゃうのが可愛かったimg

    反応良すぎて触ってて楽しいimg


    タマタマからアナルの周りまでオイルを垂らして

    じっくりマッサージしながら

    敏感すぎるちんちんの先も

    ゆーっくり撫でて感度を上げてくよimg


    途中からタマタマが敏感になりすぎちゃってたimg



    じゃあお尻触ってみようかな〜



    1回だけ指を入れられたことがあるだけのアナル


    どんな感じかな?ってゆっくりこころの指を入れてみたら


    すぐにお兄さんがビクビクしちゃうポイントを発見img


    なにこれわかんないわかんない…


    不安そうな声を出していたけど

    ちんちんの先を撫でながらお膝舐めしていたら

    だんだん気持ち良さそうな声に…img


    すぐにコツをつかんじゃったお兄さんは


    あ!イくー!イくー!


    ってimg
    すっごいエッチなお顔しながら
    お尻でイっちゃってたねimgimg


    ずーっとお尻イってたけど

    最後はちんちんからせーし出さないとimg

    時間ギリギリまで我慢して

    最後はお尻とちんちん弄られてせーし出せたねimg









    遊びに来てくれてありがとうございます💓
    日記もチェックしてくれてありがとうimg
    お兄さんは前立腺のコツ掴むのが早くて才能を感じました🤭img触っていてすごく楽しかったですimg
    またお尻の感覚を試したくなったら遊びに来てみてねimg

    💎こころ💎

  • 2024
    04/04[Thu]
    18:34

    グッドボタン 0
    アントワープ💓相良のお兄さん🐟
    2週間ぶりの再会だったねimg


    絶対覚えてないと思った〜img


    覚えてるよ、また呼ぼうと思ったもんimg


    ありがとう😊また遊びに来てくれて嬉しいよimg
    もちろん私もお兄さんのこと覚えてたimg



    この間お兄さんの気持ちいところは見つけちゃったから

    最初の洗体でたくさん触っちゃったよ🤭

    ちんちんを挟んで

    ハグしながらヌルヌル洗って

    敏感な乳首も触っちゃう

    あんまり表情を変えないお兄さんだけど

    目をつぶって気持ちいってお顔になってたimg


    こころの太ももでちんちん擦るの
    気持ちいことに気づいちゃったねimg



    ベットでお兄さんの体を触りはじめたら


    あー気持ちい今日やばいかも…すぐイきそう


    この間は余裕そうだなあ🤭なんて思ったけど
    今日は頑張って耐えてる感じだったね

    だからゆっくりエッチなマッサージしたよimg


    お兄さんのお顔の上に乗って

    スリスリしながらちんちん弄ったり乳首弄ったりしてたら…


    お尻〜ケツ最高!


    って🤭思わず笑っちゃったimg

    喜んでもらえて嬉しいですimg


    ヤバいイきそうってなったら

    ちんちん弄るのをやめて焦らしちゃったけど

    もう限界!ってなって…

    最後はちんちんと乳首で

    せーしめっちゃ飛ばしてイっちゃったねimg









    遊びに来てくれてありがとうimg
    覚えててくれて嬉しかったよ!私の都合で80分までになっちゃったのごめんねimg
    今日もたくさん触れて楽しかったよimgこの間はできなかったけど、今日は焦らしてゆっくりやらせてもらっちゃったimg
    また次も楽しみにしてるねimg

    💎こころ💎

  • 2024
    04/02[Tue]
    19:31

    グッドボタン 0
    🎀今週の予定です🎀
    今週は3日間お店にいますimg

    4/2(火)19:30~23:00
    4/4(木)18:00~23:00
    4/7(日)18:00~23:00

    今日は19:30~23:00です

    新年度もよろしくお願いいたします💓

    風俗エステデビューはこころにお任せくださいimg


    Twitter(X)→@KOKOtaann

  • 2024
    04/01[Mon]
    19:36

    グッドボタン 0
    艶401💓Nさん
    こころとははじめましてのNさんimg

    出勤をチェックして遊びに来てくれてありがとう❣️


    はじめましてだから

    どこが気持ちいのかな?

    って服を脱いでるNさんの後ろからサワサワチェックimg

    少し体を撫でただけで
    ビクビクしててすごかったよ

    敏感さんで触るの楽しいって思っちゃったimg


    お風呂で体を洗い始めたら

    すぐ足がプルプルしてきて
    立ってるのが大変そうだったね🤭


    もう気持ちいい〜やばい



    ちんちんをこころとNさんのお腹で挟んで


    ギュってハグしたまま


    ゆっくりヌルヌル動かすの…


    どんなお顔するのかな?って見上げたら

    目をギュッって閉じて気持ちいのに耐えてたねimgimg



    パウダーマッサージが好きって教えてくれたから

    ベットに戻ったら最初は四つんばいでパウダーマッサージimg

    背中からサワサワして全身へ

    ビクビクとエッチな声が止まらなかったねimg


    横の鏡をチラって見ながら恥ずかしいって言っていたけど


    ちんちんからは涎がたーくさん垂れて

    ベットがシミになっちゃってるし…


    恥ずかしいのも気持ちいいんだねimg



    仰向けでちんちんとタマタマをオイルマッサージしながら

    乳首を指で弄ったりべろべろ舐めたり👅

    サワサワされて敏感になった乳首、気持ちいよねimg

    乳首を指で弄りながらNさんのお顔へも乗っちゃったimg


    こころのまんちょを見て

    興奮してるのがすごくわかるよimg


    オールヌードだから


    あんなとこも見えちゃうもんね🤭


    お尻をお顔にスリスリしながら

    ちんちんとタマタマをゆーっくり弄ってく

    ちんちんはずっとかたくて勃ちっぱなしだったねimg


    ずっと気持ちいい…最高です


    って嬉しいお言葉ありがとうimg


    オール回春の予定でたくさん我慢してくれたけど

    途中でイたくてイきたくてたまらなくなっちゃってたねimg


    もう無理!ってなったら教えてね!


    もう無理かもイきたい…


    じゃあイっちゃう?


    乳首を舐めながらちんちんを一気に扱いたら

    こころをギューってしながら

    せーしたくさん出してイっちゃったねimg










    遊びにきてくれてありがとうございますimg
    Nさんの性感帯、たくさん見つけられたよimg敏感さんでたくさん気持ちよくなってもらえて嬉しかったですimg
    前立腺は不思議な感覚だし、最初はビックリして力が入っちゃうよね!痛みは無いから少しずつ慣らしていこうimg
    また次回Nさんに会えるのを楽しみにしてるねimg

    💎こころ💎

  • 2024
    04/01[Mon]
    12:42

    グッドボタン 0
    ベストイン💓清水からのお兄さん
    久しぶりー!img


    やっと会えたよ〜


    半年ぶりくらいかな?また会いにきてくれてありがとうimg



    今日もお酒を飲んでいい気分だね🍻

    フワフワしてたけど

    お風呂で洗体を始めたらスイッチオンimg


    ヌルヌルの泡で体を洗い始めたら

    気持ちいい〜ってお顔が蕩けてたよimg


    ベットに戻ってからはずっとエロエロモードだったね

    敏感なタマタマとちんちんと乳首

    ずーっと弄りながら


    お顔の上に乗ったり


    こころの太ももでお兄さんのお顔を挟んでみたり…img


    興奮しっぱなしだったねimg


    途中でこころの足の指を

    わんちゃんみたいにぺろぺろしてて可愛かったよimg


    この間はじめてやった前立腺マッサージ、今日も挑戦したね🤭

    ビクビクするところをトントンしながら

    ちんちんをゆるゆる弄ってると

    気持ち良さそうに体をビクビクさせちゃうimg


    ケツでイってみたいんだよね…


    イき方が最初はなかなかつかめなくて難しいよね

    でもアナルも敏感さんだから

    イけるようになっちゃいそうimg



    今日もギリギリまでエッチなマッサージをしたね


    すぐイきそうになっちゃうお兄さんのお顔を見ながら


    何回も我慢させちゃった🤭


    最後はちんちんと乳首舐め👅img


    こころをギューってしながら

    気持ち良くイけたねimg










    遊びに来てくれてありがとうございますimg
    清水から遠かったよねimg今日は静岡まで来てくれてありがとう❣️こころの事覚えていてくれたのも嬉しかったし、また会えて嬉しかったよimg
    次もまたエロエロモードでimg気持ちい時間を過ごそうねimg

    💎こころ💎

  • 2024
    03/27[Wed]
    22:09

    グッドボタン 0
    ベストイン💓久しぶりのAさん
    久しぶりだね〜img


    来ようと思ってたんだけど、なかなかタイミング合わなくて来れなかった


    結構時間が空いちゃったのに
    こころのことを覚えていてくれて嬉しいimg

    遊びに来てくれてありがとうimg



    今日はこの間は出来なかった洗体からしたねimg

    服を脱いだAさんの体をサワサワしながら感度チェックimg
    Aさんの性感帯を思い出しながら触ったよ🤭


    ヌルヌルの泡で

    敏感なちんちんからアナルの周りまで洗って

    Aさんのビクビクが止まらなくなってきたら

    お腹とお腹でちんちんを挟んでマッサージimg


    やばい〜!


    イっちゃいそうなくらい感じてたねimg



    今日はどんな感じがいいかな?


    責めて欲しい


    いいよimg


    最初は四つんばいでフェザータッチから

    背中からお尻にかけて

    ゆーっくりサワサワしていくと

    すぐ気持ちいのスイッチが入っちゃうAさん


    体のビクビクもすごかったし
    ちんちんからヨダレが垂れてたよimg



    仰向けになったAさんのお顔の上に乗ってスリスリ

    興奮してるのがわかって

    こころは楽しくなっちゃったimg


    足とお尻をAさんに近づけて
    ピッタリ密着img

    ちんちんをゆるゆる触りながら

    タマタマをオイルマッサージ

    タマタマがキュッて上に上がってきて気持ち良さそうだったね🤭


    タマタマの下をグリッてされるの
    気持ちいことに気づいちゃったねimg


    あー今日めっちゃ出そう…ゴムしていい?


    ゴムするの?いいよ😳


    ゴムをしたままちんちんを扱いて
    タマタマの下をグリグリ…

    せーしめっちや出してイっちゃったねimgimg
    ゴムの中すごかった🤭🤭









    遊びにきてくれてありがとうimg
    久しぶりにAさんに会えて嬉しかったよimg今日はたくさん興奮して、たくさん気持ち良くなって、たくさんせーし出ちゃったね🤭img
    気持ち良さそうなお顔をするAさんが忘れられませんimg次もたくさん気持ちよくなろうねimg

    💎こころ💎

212件がHit 2 / 22 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ