比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東部

ソープランド

[沼津市]

[更新日時]2024/05/13[Mon]23:30

142件がHit 9 / 15 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    07/25[Tue]
    18:04

    グッドボタン 0
    Y1984様へ‍♀️ ̖́-‬♥️❤️




    クチコミお礼

    書いてくれてありがと
    めっちゃ褒めててくれて嬉しい( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)

    来てくれた時お待たせしちゃってごめんね
    また会いたいし、沢山仲良くなろねimg



    身体には気をつけてね︎
  • 2023
    07/22[Sat]
    18:32

    グッドボタン 0
    7月楽しかった❤



    クチコミ増えてる!


    さっきキャンプとか、遊び色々終わってお家帰ってきた


    このあと姉妹でご飯いくから、その後クチコミのお礼書くねん


    7月みんなに会えたし、遊べたしでめっちゃ楽しかった♥️



    みてー!!
    キャンプの風呂場にめっちゃおっきいカブトムシみたいなやついた!

    人生初カブトムシみたいなやつ❣️
    掴み方分かんなくて迷ってたら飛んで森に帰っちゃった
    ツーショット撮りたかった

    かっこいい✨


  • 2023
    07/20[Thu]
    18:04

    グッドボタン 0
    キャンプ火起こし担当



    今から晩御飯火起こし担当

    楽しい♥️


    ひぐらしさんがないてる

    友達ご飯取りに行ってくれてる
    日記☡✍書いてる最中に帰ってきた( ¨̮ )♥

    虫いすぎてブンブンヽ(´ー`三´ー`)ノ
  • 2023
    07/20[Thu]
    11:31

    グッドボタン 0
    7月ありがとう❤




    会いに来てくれたお兄様ありがとう❤

    仲良しのお兄様会えて嬉しかった
    今月も会いに来てくれたのめっちゃ嬉しかったよimg

    日記みてくれててありがとう❤


    すっごく嬉しかった✌️


    お土産ありがとう❤

    めっちゃ美味しいし、選んでくれてありがとう♥️
    今キャンプ場いるimg


    アウトドア派の話聞いてたら動きたくなって、人生初キャンプ❤
  • 2023
    07/18[Tue]
    17:22

    グッドボタン 0
    ラスト出勤(ㅅ´ ˘ `)




    今月ラスト出勤なんですけど、お誘いありがとう

    朝に載せれなくてごめんね


    三連休のお礼‍♀️ ̖́-‬♥️❤️も後で書くね


    7月も最後、早い

    お誘い待ってますね︎
  • 2023
    07/14[Fri]
    09:52

    グッドボタン 0
    めっちゃおやすみしちゃった(。-_-。)




    昨日ずっとゴロゴロしちゃった⚡︎⚡️

    一昨日になるけどお誘いありがとうimg


    仲良し様も
    一昨日仲良くなったお兄様も楽しい時間分けてくれてありがとimg

    昨日何も書けなくてごめんね


    今日またよる日記書く☡✍

    なんか昨日ゆっくりしすぎてお休みなのに目が覚めたimg




    ゼリー貰ったの食べるね︎
    ありがとう
  • 2023
    07/12[Wed]
    17:03

    グッドボタン 0
    昨日ありがとう❤




    昨日ありがとうございました❤


    仲良し様会いに来てくれてありがとうimg

    予約してくれて嬉しかった♥️
    久しぶりに会えてテンション上がったし元気でた( *˙0˙*)۶

    初めましてのお兄様仲良くしてくれてありがとう❤
    また来るって言ってくれて嬉しかったimg
    もっと仲良くなってくださいimg



    お土産ありがとう❤
    いっつも気使ってもらってばっかりで、
    美味しいのくれたり、身体に優しいのくれたりスミレ幸せ者です❤
  • 2023
    07/11[Tue]
    01:02

    グッドボタン 0
    お礼


    今日1日目すぐ会いに来てくれてありがとう❤


    仲良しのお兄様会えてほんとに嬉しかったimg

    早めに電話して予約入れてくれてありがとうimg



    はじめましてのお兄様❤
    仲良くしてくれてありがとうございます‍♀️

    ほんとに幸せな1日だったの(*˘︶˘*).。.:*♡

    大好きな時間でした♥️ありがとう❤




    手土産持ってきてくれてありがとう❤
    来てくれただけでも嬉しいのに気使ってくれて嬉しかったよimg
  • 2023
    07/09[Sun]
    17:03

    グッドボタン 0
    明日に向けて✋



    美容室とマツエクとネイル終わったぁ★*


    ばたばただわimg

    でも楽しい美容Dayimg


    いまから歯医者( ・᷄-・᷅)・᷄-・᷅)・᷄-・᷅)

    頑張る
    明日出勤だぁimg
  • 2023
    07/05[Wed]
    16:42

    グッドボタン 0
    みしろ1129様へクチコミお礼





    めっちゃのどか

    関西の田舎でワンコ散歩


    みしろさまクチコミありがとう❤

    みたよも押してくれてるの見てるよ❤

    お返事書いたので良かったら見てみてください‍♀️



    また良かったら今月も会えると嬉しいな( *´꒳`* )♥️

142件がHit 9 / 15 ページ

前へ

次へ