中部
デリヘル
[静岡市]
[更新日時]2026/06/10[Wed]13:22
電話確認
事前予約のお一人のお時間です!
-
2026
06/21[Sun]
10:07\(^o^)/
瀧様♪
右曲がりの〜瀧様
素敵だー!カーブ(笑)
15センチ!
決して、小さくはないですょ〜
是非!しのぶに
握らせてください
測定!
それからペロ・チロ舐めたいです(笑)
またメッセージお待ちしております
◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆ -
2026
06/21[Sun]
07:42\(^o^)/メッセージありがとうございます(≧▽≦)
嬉しいです
(◕ᴗ◕✿)(◕ᴗ◕✿)
(◍•ᴗ•◍)(◍•ᴗ•◍)
瀧様♪
朝からガチンガチン珍珍!報告(笑)
すごく嬉しいです〜
シャチホコ珍珍かな?反ってます?
珍長報告も(笑)
あら!15センチ!素敵だー
しのぶの珍珍測定方法は
握って調べます(笑)
たぶん15センチって事は〜
しのぶの二握りちょい!ってくらいかな?
ジュルル(笑)
ヤバイでーすヨダレが(笑)
実際、握らせてほしいです〜(笑)
測定!測定!
もちろん
舐めたいです(笑)フフフ
またメッセージお待ちしております
◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆ -
2026
06/21[Sun]
05:22\(^o^)/メッセージありがとうございます(人 •͈ᴗ•͈)
うれしいです
(◍•ᴗ•◍)(◍•ᴗ•◍)
(. ❛ ᴗ ❛.)(. ❛ ᴗ ❛.)
トム様♪
はい!しのぶ
シモのお毛毛(笑)ボーボーしてます(笑)
お尻の菊門付近は、おかげ様で
お毛毛は、ないです
割れ目チェック(笑)
しのぶのは
肉肉しい
割れ目ちゃんです〜そしてみずみずしい!
恥ずかしいわ〜(笑)
またメッセージお待ちしております
◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
-
2026
06/21[Sun]
05:14\(^o^)/メッセージありがとうございます(ʘᴗʘ✿)
うれしいです
(✷‿✷)(✷‿✷)
( ╹▽╹ )( ╹▽╹ )
パンティ仮面様♪
ソファーで、宴を堪能し・・・
二人はいよいよベットへ!
エロエロMAXモード
一通り、ベットで
楽しんだ後
語らいながら〜満足度いっぱい
ゆったりとした
空間が流れて行く〜・・・
素敵です!ソファー&ベット編(笑)
はい!第5弾
楽しみです〜
当日の件にて!
またメッセージお待ちしております
◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
-
2026
06/20[Sat]
13:11\(^o^)/メッセージありがとうございます(人 •͈ᴗ•͈)
うれしいです
(ʘᴗʘ✿)(ʘᴗʘ✿)
(◕ᴗ◕✿)(◕ᴗ◕✿)
トム様♪
はい!(笑)しのぶお毛毛がボーボーです(笑)
しっかり広げますので〜
具を見てくださいね(笑)ハハハ
いや〜ん(笑)恥ずかしい
そして、舐め舐めうれしいです
またメッセージお待ちしております
◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆ -
2026
06/20[Sat]
11:20\(^o^)/メッセージありがとうございます(ʘᴗʘ✿)
うれしいです
(◕ᴗ◕✿)(◕ᴗ◕✿)
(✯ᴗ✯)(✯ᴗ✯)
瀧様♪
朝勃起!ギンギン情報!ありがとうございます
わゎ〜オナニーで3回シュコシュコシュート
ドピューン発射(笑)
これは、最先良いです〜
優勝あり?かもー!
前夜祭(笑)
またメッセージお待ちしております
◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆ -
2026
06/20[Sat]
08:55\(^o^)/メッセージありがとうございます(人 •͈ᴗ•͈)
うれしいです
(≧▽≦)(≧▽≦)
(◍•ᴗ•◍)(◍•ᴗ•◍)
トム様♪
割れ目の写真(笑)
お毛毛がボーボージャングルなので(笑)
かき分け
かき分け
しないと見えません(笑)
中の具は・・・(笑)
割れ目をスリスリされて
しのぶ変な声を出しても
笑って許してくださいね(笑)
しっかり、しのぶ
パッカーン
広げますので
見てね
またメッセージお待ちしております
◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆ -
2026
06/20[Sat]
05:01\(^o^)/メッセージありがとうございます(☆▽☆)
うれしいです
(✷‿✷)(✷‿✷)
(. ❛ ᴗ ❛.)(. ❛ ᴗ ❛.)
パンティ仮面様♪
第3弾!パンティ物語(笑)うれしい!
お風呂から
宴の席!セッティングされたテーブルへ!
ソファーに全裸の二人は着席!
片手に赤ワイン
もう片方には〜お互いのアソコを指で、手で
求めながら「カンパ〜〜〜イ」
久しぶりの再会を祝し!
そして
赤ワインがお互いの体に、ゴキュゴキュと
入ってくる!
その後は〜・・・
続き楽しみです〜(笑)
またメッセージお待ちしております
◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
-
2026
06/19[Fri]
14:19\(^o^)/メッセージありがとうございます(・∀・)
嬉しいです
(≧▽≦)(≧▽≦)
( ╹▽╹ )( ╹▽╹ )
あっちゃん様♪
はい!もちろんです(笑)
嫌!だなんて〜言いませんよ(笑)
絶対!
またメッセージお待ちしております
◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆ -
2026
06/19[Fri]
08:09\(^o^)/メッセージありがとうございます(☆▽☆)
嬉しいです
(ʘᴗʘ✿)(ʘᴗʘ✿)
◉‿◉◉‿◉
あっちゃん様♪
ありがとう〜優しくしてくれるなら
嬉しいです〜
もちろん!ブーツ&手袋&ペニバンだよ!
見てね~
またメッセージお待ちしております
◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆








