求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/05/11[Sat]21:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

79件がHit 3 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/31[Sun]
    00:49

    グッドボタン 0
    3/31御礼💌


    3/31(土)の御礼💌
    CoCo🏩(11:00〜/120)

    初めましてのおにぃ〜さま♡

    今回の出勤で1番初めに予約してくれたみたい😳通知でた瞬間にすぐだって✨嬉しすぎる👏🏻

    そんなおにぃ〜さまはもこの大好きな即尺&電マつけてくれました🤤🧡

    更にプラスでバイブを買ってきてくれたからそれも使って…💭とにかくイキ狂わせられました🤣四つん這いで責められるのも鏡の前でイチャイチャするのも全部大興奮づくしでした😂

    また是非とももこのことをイキ狂わせてくださいねっ😊またいつか会える日までっ👋🏻💕


    IC艶🏩(13:30〜/60)

    初めましてのおにぃ〜さま♡

    今日は午前中のお仕事帰りに会いに来てくださってありがとうございます😊

    第一印象とおにぃ〜さまの雰囲気とベッドに行った時の感じがガラリと変わってなんかエッチだった😳乳●舐めが好きなおにぃ〜さまは途中から唾液いっぱいのキスを欲しがってたりでMっ気ムンムンだった🤭💕またそのM具合に興奮してもこも責めが止まらなかったです🤫笑

    また今度はもう少し長く一緒にいたいなって思えたひとときでした😌今日出逢えて良かったです✨ありがとう😳

    駅艶🏩(14:45〜/75)

    毎月絶対会えてる恒例の仲良しリピ様♡

    前回の3月出勤の時お誘いなかったから今回会えるかなってドキドキしてたけどちゃっかり事前予約をして会いに来てくれたから本当に嬉しかった😭💕何回あってもずっと褒めてくれるし、プレイもエロエロで毎回もこに沢山焦らされてる所興奮するし、もう全部最高!!👏🏻✨

    ここだけの話し💭

    気持ちよさに耐えてるあのおにぃ〜さまの顔がたまらなく大好きです…🤫笑

    次の出勤も絶対ぜったい会いたいです😚

    いつもありがとう😊

    駅艶🏩(16:00〜/60)

    初めましてのおにぃ〜さま♡

    筋トレトークで意気投合🏋️🩷いきなりプロテインの話とかして楽しかった😂

    ベッドでイチャイチャするようになったら身体も褒めてくれて、顔も可愛いって褒めてくれてで嬉しさモリモリでした😳元気になった息子くん🍌はビックサイズでした🤫それにかなりの敏感おチ●ポ!!フィニッシュした時の精●の量がもう本当に凄くって😚ご馳走様でした🤍次も同じくらい貯めてきて欲しいな😂

    また筋トレ経過報告もしあおうね🤭

    駅艶🏩(17:00〜/60)

    1月ぶりの再会リピ様♡

    予約完了の報告オキニトークでありがとう😊

    覚えてる??って言われたけどちゃんと入ったホテルの部屋のベッド配置までもこはちゃんと覚えてたね😏笑

    もこのねっちょりフ●ラでイきそうになってたおにぃ〜さまには途中でなんどかストップ🫷されてました😂💕シ●クスナインでも出そうで出ないかヒヤヒヤしてた😇そのくらい気持ちよかったなら良いんだけどねっ☺️またタイミングみて会えるといいね✨今日はありがとう😊

    IC艶🏩(20:30〜/75)

    初めましてのおにぃ〜さま♡

    約5年ぶりのお遊びということで…😳もこを選んでくれてありがとう☺️㊙️ドーピングもしてきてくれたみたいで気合いバッチリだったね😳始めは徐々に徐々に大きくなってたのがベッドの上ではもの凄くギンギンでおチ●ポパンパンだった🤫🩷絶対これは気持ちいいわってやつ!笑 この間はイかなかったって言ってたから少し心配だったけど、その心配いらないくらいの華麗なフィニッシュみれた🤣🤣またいつもとは違う刺激が欲しい時はもこと遊んでね😌

    SEPIA🏩(22:30〜/90)

    初めましてのおにぃ〜さま♡

    初めましてだったけどあるものが共通でついつい息統合したかな⁉️😂

    もこ沢山責めてあげようって思ってたけどおチ●ポが敏感くんということで…🙄形勢逆転されてもこが沢山責められた💕おにぃ〜さんのク●ニが気持ち良すぎて本当に夢見心地でした🤤また会った時も沢山責めてほしいな🤫今度はちゃんともこにも責めさせてね❓ちゃんと手加減しながらにするからっ!😇なんにせよ終始笑顔が絶えなくてとっても楽しい時間を過ごせましたありがとう✨また絶対会おね!!🩷


  • 2024
    03/30[Sat]
    14:45

    グッドボタン 0
    究極ハレンチタイム⏰🖤


    《本日の🈳時間》
    16:00〜(60分コース限定) 

    👆🏻👆🏻本日残り1️⃣枠🚩



    ※次回出勤予定は当写メ日記を下方までスクロールお願いします🤲




    出勤日🈳状況👇🏻👇🏻

    4/31(日)🈵完売御礼
    【📞問い合わせで🈳有りの可能性◎】
    5/1(月)🈵完売御礼
    【📞問い合わせで🈳有りの可能性◎】
    5/2(火)11:00〜15:00
    20:30〜24:00

    5/3(水)13:00〜16:00





    こんにちはっ、もこです🌸



    もこ指名で不動の大人気オプションの
    電マ&即尺は本日も大賑わい🤫✨

    スタートのおにぃ〜さまから⬆️このオプションセットでお呼ばれされたので朝からテンションMAXでした🤣🤣



    四つん這いで責められながら乳●責められるのやっぱり好きだなぁ…💭

    正面から普通にお●ぱい触られるのもいいけど後ろから触られるのもなんかエッチくて好き😻



    電マでク●🌰ちゃん攻撃してたら途中からもこのおマ●コの濡れ具合についつい笑っちゃうかも…⁉️笑

    本当に感じちゃう時ってマン温が上がってナカが凄い暖かくなる、、、、🩷



    マン汁ついたまま騎●位素股したりするのもし好きだったりする😁




    しかも即尺opついてたら初めのシャワーの時間短くなってプレイ時間増えるからめっちゃ好きなの😚

    もこがお客様側だったら絶対つけちゃうなぁ〜😜🖤




    電話で予約する時に恥ずかしい人はもこに会ってから伝えてもらっても大丈夫だからね😌

    もちろんっ!

    おチ●チン綺麗にしてお利口さんで待っててください🩷







    2週間ぶりの静岡なのでみなさまから沢山お誘いいただけるか心配だったのですが…🥺💦

    出勤予定だしたらすぐに沢山のおにぃ〜さまからお誘いいただけて本当に嬉しい☺️

    今回は特にご予約枠埋まるの早くて😳💕



    らぶどっきゅん!!♡

    いつも応援ありがとうございます📣



    残す日程の🈳枠も残りわずかとなっているのでご予定分かりしだいお早めのご予約をオススメします🤫



    それでは今日から水曜日までっ‼︎宜しくお願いします🤗









    🐻もこ🐻



    次回出勤日

    5/2(木)〜5/6(月)

    を予定しております🗓️

  • 2024
    03/11[Mon]
    14:11

    グッドボタン 0
    静岡満喫🍓

    最終枠まで🈵完売御礼


    次回出勤予定👇🏻👇🏻
    3/29(金)〜4/3(水)



    こんにちはっ、もこです🌼



    今日は仲良しリピ様がスタートからロングコースでデートのお誘いっ…🥺💕

    朝ご飯でいちご狩りに行ってきました🍓✨


    そしてそのあとはさわやか🍖

    ⬇️





    半年ぶりのさわやかやっぱりたまらなく美味しいです🤤

  • 2024
    03/11[Mon]
    10:26

    グッドボタン 0
    オナルーティン❤️最終日❤️

    最終枠まで🈵完売御礼


    次回出勤予定👇🏻👇🏻
    3/29(金)〜4/3(水)




    おはようございますっ、もこです🌼



    もう早早最終日です〜😭🩷

    初日から沢山のご予約本当にありがとうございます🙇‍♀️
    おかげ様で毎日毎日幸せを感じられてますっ😌✨


    そいえば昨日もありがたいことに沢山お仕事いただけたのになぜか寝る前にムラムラしてしまったので…

    盛大にオ●ニーしてから寝ました😌💕

    おかげで快眠✨(笑)

    でもやっぱり朝起きたら性欲リセットされて更にムラムラ…///

    ふとした時に急にエッチな事したくなるのなんでだろ🥺

    そんなこと考えてたら、

    どんな風だったらおにぃ〜さまに

    極上のフ●ラができるかも不意に考えてしまう🙄🙄🙄

    今でも十分極上フ●ラだし、唾液タラタラだし

    舌も柔らかいけどもっともっと技術あげたい🔥

    毎度レベルアップして出勤してるので

    毎回楽しみにして会いに来てください☺️




    それではラスト最終日っ‼︎

    最後まで宜しくお願いします☺️









    🐻もこ🐻

  • 2024
    03/11[Mon]
    02:38

    グッドボタン 0
    3/10御礼💌


    3/10(日)の御礼💌
    シエル🏩(11:45〜/90)

    初めましてのおにぃ〜さま♡

    とびきり笑顔でお出迎えありがとう😊

    前から予約もしてくれてたので念願のっ…!✨

    印象に残ってるのは四つん這いのア⚫︎ル舐めかなぁ😚舐められながらちくび引っ張られるのも気持ちよくて至福の時間でした🤫💕

    ベッド上では常に身体に引っ付いてくれてたから密着度MAX‼️最高のラブタイムでしたっ、ありがとう🥺🩷

    IC艶🏩(14:00〜/120)

    はじめましてのおにぃ〜さま♡

    早速のバイブopありがとう😚せっかくもこと会うからってつけてくれたみたい🥰おかげで最高なエロタイム過ごせました🤤途中で乳首責めが好きなのバレて、おマ⚫︎コはバイブでイかされてもう本当幸せだった😂💕

    ちゃんとおにぃ〜さまの事も満足させてあげれたかなっ❓🥺最後はティータイムまで一緒に過ごせて楽しかった😄沖縄前にまた会おうね😎

    駅艶🏩(16:00〜/90)

    初めましてのおにぃ〜さま♡

    綾⚫︎剛と星⚫︎源似の塩顔イケメン🤤✨初めて鏡張りの部屋に入ったからめちゃ嬉しかった🤣にしてもおにぃ〜さまの極太チ⚫︎ポンに終始圧倒されながら濃密な密着時間を過ごしました💖本当にふっとくて大興奮だった😂

    電マopつけてくれたからしっかり鬼イかせられました🥺2人で気持ちよくなれてよかった☺️またタイミングみて会いにきてほしいな💭今日はありがとう✨✨

    館🏩(19:00〜/75)

    はじめましてのおにぃ〜さま♡

    オキニトークも何度かくれててやっとの対面😳裸ん坊で待っててくれました😂

    ベッドに入ったら沢山ひっついてくれてて唾液まで飲んでくれた🤤🩷

    おにぃ〜さんの敏感おチ⚫︎ポともこのふわふわ尻の相性は抜群だったみたいで“尻コキ”凄い気持ちよさそうでした🤫なんと11日にも予約してくれてたので2日連続で会えます🍀幸せすぎ〜!!11日も楽しむぞいっ✨

    CoCo🏩(21:00〜/90)

    初めましてのおにぃ〜さま♡

    スーツに身を纏ったダンディイケメンがお出迎え…😳ニコニコ笑顔でお出迎えしてくれた裏の顔は超変態どすけべおにぃでした🥺🩷イかされまくったし、おにぃ〜さまの事も2回イかせられてめちゃ嬉しかった😊お互いに猫ちゃん飼ってる事も判明してお話も弾んでとっても楽しかった🤣あのカメラ私も買います🙋‍♀️笑

    最後バタついてごめんね😭絶対また会おっ❣️

    CoCo🏩(23:00〜/90)

    初めましてのおにぃ〜さま♡

    ___でもこの事を見つけて名古屋からわざわざ来てくれた😭💕嬉しすぎる…✨✨

    大好きな即尺で待っててくれたので即プレイスタート▶️ここで書くにはもったいないくらいのエロプレイ炸裂で超興奮しました🤤また写メ日記でおにぃ〜さまとのプレイ思い出して買いちゃお〜と!😎それくらい淫乱プレイでした🤫また次はもっと変態な事したい😍また会える日までねっ👋🏻💛


  • 2024
    03/10[Sun]
    18:08

    グッドボタン 0
    騎⚫︎位で眺めてフル勃起🍌

    《本日の🈳時間》

    22:00〜/60分限定

    本日残り1️⃣枠です🚩



    ※次回出勤予定日は当写メ日記を下方までスクロールお願いします‼︎



    明日の🈳時間👇🏻👇🏻

    3/11(月)23:30以降◎




    こんばんわっ、もこです🌼



    おにぃ〜さまの好きなセ⚫︎クスの体位ってなんだろう🥺💭


    思うがままに腰を振れる正⚫︎位派⁉️

    女の子のボディを下から眺められる騎⚫︎派⁉️

    征服感もあって揺れるお尻を堪能できる
    バック派⁉️


    気になる気になる…🫣





    もこは正直決めらんない😂

    どの体位が気持ちいいかはお相手の方のおチ⚫︎ポとみあのおマ⚫︎コのフィーリングでしょ❓❓🥺


    お互いに感じ合いながら愛し合ってしたいものですっ…🤫💕




    てなてなわけでこの日記の写真みたいなもこの激エロボディはおにぃ〜さま方との騎⚫︎位密着の時に眺めれますよ😳😳

    沢山もこの事堪能して欲しいなっ✨



    今夜のお相手してくださるおにぃ〜さまっ、楽しみだね☺️




    ではまたっ👋🏻💕








    🐻もこ🐻



    次回出勤予定👇🏻👇🏻
    3/29(金)〜4/3(水)


  • 2024
    03/10[Sun]
    15:35

    グッドボタン 0
    汁まみれマ⚫︎コ【🈳枠追加‼️】17:00〜/75分◎

    《本日の🈳時間》

    17:00〜/75分限定
    22:00〜/60分限定

    本日残り2️⃣枠です🚩🚩


    時間調整して17:00〜/75分限定の枠追加しました◎

    今がチャンス✨✨✨



    ※次回出勤予定日は当写メ日記を下方までスクロールお願いします‼︎



    明日の🈳時間👇🏻👇🏻

    3/11(月)23:30以降◎




    こんにちはっ、もこです🌼



    おにぃ〜さまのおチ⚫︎ポを舐めたり、
    乳首責めしたりしてるとおマ⚫︎コじんわり暖かくなるの…😳

    エッチなお仕事する前は自分のことドMだと思っていたのにここ最近はずっとSしてる自分に凄い興奮する🤣❤️


    なんか生粋の変態なんだなって、、💧




    もこが責めておにぃ〜さまが悶えてる姿みるとなんかおマ⚫︎コぬるぬるしてくるもん🥺

    👆🏻もこがこの状態になってるのを経験してるおにぃ〜さま沢山いるはず…🤫



    もこは止まらない性への探究心をこれからも極めていきますっ✨






    てなわけでっ👋🏻💖

    本日も最後までよろしくお願いします🙇








    🐻もこ🐻



    次回出勤予定👇🏻👇🏻
    3/29(金)〜4/3(水)


  • 2024
    03/10[Sun]
    01:30

    グッドボタン 0
    3/9御礼💌



    3/9(土)の御礼💌

    CoCo🏩(14:30〜/120)

    初めましてのおにぃ〜さま♡

    事前予約ばっちりで会いに来てくださいました😳部屋に入った瞬間から『呼んでよかった〜^_^』って言ってくれました💕

    電マとコスプレも追加してくれてよりエロプレイできた🥰🥰コスプレは制服にしたんだけどずっと可愛いって褒めてくれてた🥺

    それにしてもおチ⚫︎ポデカすぎて何回褒めたことやら…🤣もう一度あのデカチン味わえますように😌🩷

    IC艶🏩(16:45〜/75)

    初めましてのおにぃ〜さま♡

    もこの事は知ってくれてたみたいで急遽当日枠に🈳がでてご予約してくれました😳本当は90分が良かったみたいなんだけど75分でごめんね…🥲でもでもっ‼︎75分で2回もイケました🍌にしても2回戦目までの復活早すぎて嬉しかった🤤🤤立派な亀⚫︎🐢にまっすぐで硬いおチ⚫︎ポに終始興奮してましたよ🤫💕

    またどこかのタイミングで会えるといいな😊

    CoCo🏩(20:30〜/150)

    初めましてのおにぃ〜さま♡

    初対面なのにまさかのロングコース✨✨しかも沼津から来てくれたの…😭嬉しすぎる🥲

    もこの好きな即尺&電マセットで呼んでくれたのでテンションあげあげでした😳

    ベッドにいる時はずっと身体触ってくれてて、最後時間来ちゃってお風呂行かないといけない時にぎゅ〜ってハグしてくれてひっついてくれてたのも嬉しかったです🥺🩷終電間に合えたかな❓また絶対会いたいです!✨

    アイネ🏩(0:00〜/90)

    初めましてのおにぃ〜さま♡

    時間変更融通効かせてくれて本当にありがとう🙇‍♀️✨なんか対面した瞬間から謎の親しみやすさとおしゃれな服とイケてる顔に終始興奮してました🥰プレイ始まったらちゃんとど変態…🤣🤣次は乳首開発してもらわなきゃっ🤫💕

    これからもっと仲良くなりたいし変態的な✖︎✖︎✖︎もしたいからまた会いに来てね😊

    次はちゃんと睡眠とってきてね!!!😂

    また会えるの楽しみにしてます😋


  • 2024
    03/09[Sat]
    15:06

    グッドボタン 0
    水場でM字開脚発情⚠️

    《本日の🈳時間》
    16:30〜120分コースまで
    23:30以降◎
    ※26:00までの出勤となります🙇‍♀️



    ※次回出勤予定日は当写メ日記を下方までスクロールお願いします‼︎



    全日程の🈳時間👇🏻👇🏻

    3/10(日)25:00〜/60分コース限定
    3/11(月)23:30以降◎



    こんにちはっ、もこです🌼

    お風呂場所でM字ポーズ…❤️

    ってなんかハレンチ🤫  

    この写真のときのコスプレさ

    実はおマ⚫︎コ丸見えでこれはやばいと思って手で隠したの😆

    よく______の“鍵付き投稿”でほぼほぼおマ⚫︎コ分かっちゃう写真とか

    乳首丸見え写真とかよく見かけるんだけど…🙄

    もこは実物楽しみにしてほしいから絶対モザイクかけちゃう😂💕

    おマ⚫︎コはおにぃ〜さまが舐めやすいようにきちんと手入れしてるから

    『綺麗、、、!』って褒められる😚

    乳首はなぜか可愛いと言われて大好評🤣🤣

    是非とも生でご体感くださいね☺️🩷

    なんかこれだけエッチなお仕事沢山してるけど

    未だにこのポーズは恥ずかしいなぁ🫣

    裸をまじまじ見られるのも全然慣れない😂





    てなわけで今日も空き枠残り僅かですが…💧

    お誘いお待ちしております✨









    🐻もこ🐻

  • 2024
    03/09[Sat]
    13:15

    グッドボタン 0
    ボブ復活⁉️【今週限り🩷】

    《本日の🈳時間》
    23:30以降◎
    ※26:00までの出勤となります🙇‍♀️


    ※次回出勤予定日は当写メ日記を下方までスクロールお願いします‼︎



    全日程の🈳時間👇🏻👇🏻

    3/10(日)25:00〜/60分コース限定
    3/11(月)23:30以降◎





    おはようございますっ、もこです🌼



    もう3月…⁉️

    早すぎる🥺


    3月といえば個人的な話誕生日🤫💕

    20歳の時は早く歳をとりたいと思っていたけど最近はずっと若いままがいい〜って思ってる😂



    また一つ歳をとってしまうということでなんとな〜くの気分転換だけどボブヘア👩にしました😳

    来週にはエクステつけていつもみたいにロングになっちゃうからボブ見たいおにぃ〜さまは今日からの3日間のうちに会いに来てっ…🩷




    今回も早い段階からの沢山の事前予約本当にありがとうございます😭💕

    本当に感謝の気持ちと嬉しいきもちで溺れそうです🤤🤤



    もこのこの愛も静岡の皆様に伝わるといいなぁ〜😚

    それではまたっ👋🏻
    出勤までお待ちください😊








    🐻もこ🐻

79件がHit 3 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ