求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.29

[更新日時]2024/05/02[Thu]19:37

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

67件がHit 4 / 7 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    04/19[Fri]
    11:23

    グッドボタン 0
    しゅっきーん??
    きょーこ???です!!

    金曜日ー!!
    いい天気ですねっ(? *´?`*?)??

    平日連勤、今日で終了です!
    当面は明日の土曜日と
    来週の月・火の昼間いますが、
    あとは昼間いないので、
    タイミング合うお兄様方?
    きょーこといちゃいちゃしませんか?

    のーんびりでも、
    いっぱい舐めさせてくれるの
    どちらも大歓迎??♀???

    あなたの今日の彼女に
    してくれませんか…///?

    お誘いお待ちしております???


    ?きょーこ?

  • 2024
    04/19[Fri]
    08:31

    グッドボタン 0
    おはよぉ?????
    金曜日だぁぁ!!!

    今週、平日連続で出勤に
    なりましたぁ??

    来週からはまた平日は
    月・火で、金曜日も
    夜の出勤が多めに
    なっちゃうと思うので、

    「昼間しか時間合わない!」
    ってお兄様方、この機会にぜひ
    きょーこに少しお時間?
    くれませんか???

    いちゃいちゃ、えちえちで
    一緒に気持ちよくなろ…///?

    このアングル、初めてで
    ドキドキしちゃった?


    ?きょーこ?

  • 2024
    04/18[Thu]
    15:30

    グッドボタン 0
    かわいいんだよー?
    今日のブラ、
    新しく買ったばかりなの!!

    大好きなシナモロールちゃん
    みたいで可愛い(? *´?`*?)?

    お気に入りなんだぁ???

    今日のお兄様は
    写メにっき???見て
    来ようと思ってくれたらしくて、

    見てくれて、選んでくれたのが
    すごく嬉しかったので、
    寄せたちっぱいも
    お気に入りのブラと一緒に
    ご紹介しちゃえっ!!って
    日記書いてます??

    ねぇ、しよ…///?


    ?きょーこ?

  • 2024
    04/18[Thu]
    14:39

    グッドボタン 1
    お礼にっき?
    セピア 301 I さま??

    今日はお誘いありがとう
    ございました???

    素敵なお写真?
    いっぱい見せていただけて
    鳥肌が立つほど胸いっぱいに
    させていただきました??

    あと、いっぱい気持ちよくなって
    いただいて、ありがとうございます?

    私も絶対六本木ヒルズで
    生であの景色見て
    お写真?撮ってこようと
    思います!!!

    そしたら、また一緒に
    成果見てくださいね(? *´?`*?)??

    ?きょーこ?

  • 2024
    04/18[Thu]
    11:06

    グッドボタン 0
    しゅっきーん(*^^*)
    きょーこです??

    本日も出勤しましたー!!
    今週はずっと急遽のスケジュール??で
    なかなか予定合わない
    お兄様方も多いと思いますが、
    平日昼間だからこそ
    会える?お兄様方に
    お会いできたらなぁと思ってます????

    もちろん、1度きょーこと
    遊んだことあるお兄様も
    大歓迎ですからねー!!

    ちなみに今日は
    お化粧が上手くいきました(? *´?`*?)??

    たくさんのお誘い
    おまちしております???


    ?きょーこ?

  • 2024
    04/17[Wed]
    19:04

    グッドボタン 0
    急遽!!!!
    明日出勤になりましたぁ!!

    平日後半に出勤できるのは
    今週以降あんまりないと思うので、
    きょーこといちゃいちゃ?
    してくれるお兄様方
    いらっしゃいましたら
    仲良ししてくれると嬉しいです????

    お仕事の合間のお兄様は
    マッサージで癒すことも
    できますので、お気軽に(? *´?`*?)?


    ぜひぜひたくさんのお兄様方と
    お会いできるの楽しみに
    しておりまぁす????

    きょーこもひよこから
    ちょっとだけ成長できたかな???


    ?きょーこ?

  • 2024
    04/17[Wed]
    15:18

    グッドボタン 0
    お礼にっき?
    ココ 202 Kちゃん??

    オキニトークから
    本当に会いに来てくれて
    凄く嬉しかったです??

    趣味のお話で
    あんなに盛り上がったのも
    素で楽しんじゃいました?

    あと、舐めるの上手で
    ちょっとのど枯れちゃった…///

    袋いーっぱいの
    差し入れも、本当に嬉しくて
    きょーこコンビニになった気分♪

    次のお約束もできて
    幸せな時間をありがとう?.*


    ?きょーこ?

  • 2024
    04/17[Wed]
    10:50

    グッドボタン 0
    向かってるよー???
    車で出勤中ー!!

    今日は11時からお店に
    いまーす??♀??

    本当は平日昨日までの予定
    だったんですけど、
    水曜日も出れる!!って
    なったので、たくさんの
    お兄様方にお会いしたくて
    出勤にしちゃいました???


    ご都合の合うお兄様方からの
    お誘いお待ちしております???

    笑うと目がなくなるタイプの
    人間です???笑


    ?きょーこ?

  • 2024
    04/16[Tue]
    15:27

    グッドボタン 0
    スケジュール??
    こんにちは?

    いつもギリギリでしか
    出勤予定があげられなくて
    申し訳ないです??♀?

    今回、ちょっとだけ
    見通しがたったので、
    先のスケジュール??
    入れましたぁ??♀??

    ご都合が合うお兄様方
    いらっしゃったら、
    この機会にお会いできたら
    いいなぁ??

    楽しみに待ってます??


    ?きょーこ?

  • 2024
    04/16[Tue]
    13:47

    グッドボタン 0
    [お題]にっき♪

    お題:パワースポットとかいったりしますか?に回答♪

    きょーこ、お寺とか神社とかが元々好きだったんですけど、パワースポットとか行くだけでめちゃくちゃ元気もらえる感じがするんですよね????

    だからめっちゃ行きます!!!
    御朱印も集めてます!!!

    白糸の滝とかもマイナスイオンが出てて気持ちいい????

    思い込みが強いので、行っただけでなにかいいことありそうだなーって思っちゃうんですよね?笑

    ちなみに、パワーストーンとかも好きです?


67件がHit 4 / 7 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ