求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

店舗型No.1

[更新日時]2024/07/05[Fri]09:03

東部

ソープランド

[沼津市]

ニュースルガ

お休み

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-921-5892

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 22 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    01/20[Sat]
    11:40

    グッドボタン 0
    おはよ(•ө•)♡

    昨日も仲良しさん初めてさんお誘いたくさんありがとうimg


    実は軽くウェーブがかかった癖っ毛のひなですimg


    髪が濡れてるとパーマを緩くかけたみたいにウェーブヘアになるので


    初めて行く美容院だと「パーマかけてますか?」って言われちゃうimg


    いつも朝ヘアアイロンでストレートにしてからお家出てます


    また縮毛矯正しようかなimg


    今日は珍しく17時からラストまでお店にいるよ


    ひな


  • 2024
    01/19[Fri]
    09:26

    グッドボタン 0
    昨日のありがとう(•ө•)♡

    昨日も仲良しさん初めてさん


    たくさんお誘いありがとうimg


    美味しいお菓子いつもありがとう😆



    今日は20時半まででるよ


  • 2024
    01/18[Thu]
    08:53

    グッドボタン 0
    サンリオならあの方

    [お題]from:赤城さん
    お題:今日はマイ〇ロディちゃんの誕生日。これからもずっと大好きなキャラクター教えてください!に回答♪

    サンリオならキティちゃんが大好きなひなですimg


    小さい頃はポチャッコ派だったし
    今でも好きなんだけど


    今はキティちゃんが一番かなぁ


    10年以上ずっと好きですimg


    キティちゃんも昔は無表情が多かったけど最近は表情豊かですよね


    ますます可愛くてすき


    ひな


  • 2024
    01/17[Wed]
    20:21

    グッドボタン 0
    明日でるよ〜(•ө•)♡

    お久しぶりなひなですimg


    休暇も終わり明日久々の出勤です


    久々にお店に出るので少し緊張img


    休暇中は旅行いったり楽しんでましたimg




    これからのシフト22日(月)はお休みだから注意してねっimg


    では明日


  • 2024
    01/16[Tue]
    20:16

    グッドボタン 0
    ちゅ〜るスタジアム清水!!

    今年から日本プロ野球の二軍に参加する


    くふうハヤテベンチャーズ静岡(ハヤテ223)の本拠地である清水庵原球場の愛称が決まりましたね


    その名も「ちゅ〜るスタジアム清水


    多分日本プロ野球で一番かわゆい球場名では?img

    ちゅーるはうちのワンコも犬用ちゅ〜るが大好物でお世話になってます


    いよいよ静岡県にも二軍だけとはいえプロ野球球団が!!


    倉本選手、田中健選手、池谷選手と元ベイスターズの選手もたくさん


    ちなみにゼネラルマネージャーは大洋ホエールズのプリンスこと山下大輔GМ


    ベイスターズファンとしてもウッキウキなのですimg


    これから盛り上がってほしいですね


  • 2024
    01/14[Sun]
    17:03

    グッドボタン 0
    スケジュール一部変更

    スケジュール一部変更します

    18日(木)10時〜ラスト
    19日(金)10時〜ラスト
    20日(土)17時〜ラスト
    21日(日)10時〜21時受
    22日(月)休み
    23日(火)10時〜ラスト
    24日(水)10時〜ラスト
    25日(木)10時〜20時半受

    26日(金)以降は今のところ変更無しです


  • 2024
    01/12[Fri]
    21:48

    グッドボタン 0
    ありがとう(•ө•)♡

    今日も仲良しさん初めてさん
    たくさんお誘いありがとうimg


    お菓子美味しいです😉



    今日は久々の出勤ということで



    仲良しさんにたくさんお会いできて嬉しい一日でしたimg



    いつもの仲良しさんから久しぶりさんまで


    お正月のお話聞けたり楽しかったよ
    ひなも色々参考にしますimg


    もちろん初めてさんもありがとう


    日記読んで来てくれたり
    たまたまだだっけどあたりで良かったとか
    お仕事前後の忙しい時間に来てくれたり
    嬉しかったですimg



    では次の出勤は6日後の18日です


    よろしくね


  • 2024
    01/12[Fri]
    09:01

    グッドボタン 0
    ひな的🛁人生その8 横浜福富町編②

    横浜福富町編②運命の源氏名




    新しい横浜福富町のお店Tから合格を頂いたひなは
    吉原のお店Lを辞めることにします


    まずは電話で辞めることを伝え
    ドレスなどの私物をお店に取りに行って退店完了

    あとはT入店の準備です


    撮影の為の下着を買いに行くことにし


    面接時の店長さんのアドバイスを思い出し薄紫の下着にしました


    面接から約1週間後に先ず川崎のスタジオに行き写真を撮ってもらい
    その後福富町のお店に移動して女性の先生に講習してもらいました


    この時撮った写真がこんな感じ✨


    今でこそマッ◯が得意なひなですが


    この頃はまだお風呂場プレイがダメダメimg


    当時ソープ嬢(特に高級店)は膝歩きすべきという考えがまだ強かったのですが


    「あなたは一度に色々やろうとすると混乱しそうね。膝歩きはやらなくていいわよ。」と先生に言われてしまう始末🥹


    ぴえん🥹という言葉は当時はなかったのですが
    そう思いながら講習を終え
    後は初出勤の日を待つだけです


    たくさんの方に会えるといいのだけど・・・
    そう思いながら初出勤の日を迎えました





    初出勤


    当日お店につくと


    五枠全部予約が埋まっていました


    びっくりすると同時にとても嬉しかったです


    驚いたのは初日だけではなくその後の出勤も予約が埋り続けていたこと


    高級店で新人からいきなり予約が埋まり続けるのはなかなか難しいことです


    なぜこんなに予約が埋まるのか?と疑問に思っていたのですが
    その理由はお客様とお話していて判明しました


    お写真が好評だったこともあるのですが
    ネットが鳴った理由に源氏名がありました


    お店からつけてもらった「白石」という源氏名


    実はひなが入店する半年ほど前までお店には先代の「白石」さんがいました


    そして先代の白石さんはとても人気がある方だったのです


    その人の源氏名を受け継いだ新人だからいいこに違いない!!と皆様は予約してくれたのですimg


    本当に先代の方には感謝でした


    そして人気のあった方の源氏名をつけてくださったお店にも感謝でした


    ひなの横浜福富町への移籍は最高の形でスタートをきることになったのです


  • 2024
    01/11[Thu]
    19:03

    グッドボタン 0
    野菜炒め(•ө•)♡

    [お題]from:肉じゃが!さん
    お題:今日は〇ザエさん 磯野 舟さんの誕生日。おふくろの味といえば?に回答♪

    ひなは小さい頃から野菜は平気な子どもだったのですが


    特に母親が作ってくれる野菜炒めが好きでしたimg



    それだけで🍚何杯も食べるくらい好きだった



    なのでおふくろの味は野菜炒めかなぁ🤔


    でも多分皆様が想像してる野菜炒めとちょっと味付けが違うと思います🤏





    明日は4日ぶりの出勤です


    明日出たらまた5日間お休みもらうので


    明日はたくさん楽しいことしたいなぁimg


    ひな


  • 2024
    01/10[Wed]
    20:02

    グッドボタン 0
    姫のためなら◯ねる

    いよいよ新しい大河ドラマも始まり2024年開幕って感じですねimg



    ちなみに去年の大河は野村萬斎様演じる今川義元公がすぐ死んだ時点でちょっとひなの心情的にトーンダウンしてしまいました


    お二人共ひなの「推し」なんですものimg






    今回は平安時代中期ということで



    これまたひなの推しの一人である藤原定子様の出番があります


    藤原定子大好きなんです


    藤原氏の氏の長者である藤原道隆の娘として生まれ


    従兄弟の一条天皇に嫁ぎ政略結婚ではあったが寵愛され第一皇子も産むものの


    道隆の早すぎる死


    兄伊周らの失脚により宮中を去り出家する


    出家後も一条天皇の恋慕は止まらず宮中に呼び戻されるが


    最後の子どもを出産時に若くして亡くなってしまう


    まさに悲劇のヒロインimg



    ちなみに美貌人柄ともに清少納言がベタ褒め



    清少納言が主の定子を褒めるのは当たり前としても
    一条天皇が還俗させてまでして寵愛していたことからも本当に素晴らしい方だったのでしょう


    枕草子には「定子様は本当に素晴らしいの。美しくて人柄も良くて。おまけに頭もいい。」ともう称賛の嵐img



    そんな清少納言と藤原定子を描いたギャグ四コマが日記タイトルの『姫のためならシねる』


    昔読んでて最近放置してたけど


    また読んでみようかな🤔


300件がHit 22 / 30 ページ

前へ

次へ