比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/04/30[Tue]16:47

OL系 T167/B89(E)/W61/H89

礼儀正しく謙虚な姿はまさに良妻♡黒髪が素敵な癒し系奥様(*´▽`*)

300件がHit 20 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    05/02[Tue]
    16:09

    グッドボタン 0
    ☆昨日のお礼です☆
    鹿谷グラードで呼んでくださった仲良しSさま…ありがとうござぃましたm(_ _)m
    ベッドに入ったらソフトに責められたからすごく感じちゃってされるがままになっちゃってたね(/ω\*)
    一緒に気持ち良くなれて嬉しかったです😆💕
    ゴルフやアニメのお話もたくさんできて楽しかったです( *´꒳`*)
    GW中、好きなことをしながらリフレッシュしてくださいね❤️
    また、お待ちしてます💋💋



    Mで呼んでくださった初めましてのSさま…お仕事帰りにありがとうござぃましたm(_ _)m
    ドアを開けたらイケメンのお兄様でドキドキを抑えるのに必死でした💦
    優しい笑顔で迎えてくれたから嬉しかったです💕
    ベッドでのまさかのローションマッサージを私がされちゃうなんて思わなくてびっくりでしたが気持ち良すぎて感じちゃって恥ずかしかったです(/ω\*)
    一緒に○○て幸せでした❤️
    また、お会いできることを願いつつお待ちしてます💋💋




  • 2023
    05/02[Tue]
    13:04

    グッドボタン 0
    [お題]from:ラッコ先生さん

    お題:好きな貝を教えてくださいに回答♪

    ホタテ、アワビ、アサリ…くらぃかな😌💕


    アワビゎ高級だからなかなか食べられないけど一度だけ回らないお寿司屋さんで初めて食べた時、柔らかすぎてびっくりした思い出があります( *´꒳`*)



  • 2023
    05/01[Mon]
    14:36

    グッドボタン 0
    [お題]from:断捨離をします!さん

    お題:GWやりたいことはありますか?に回答♪


    温泉旅行とか、テーマパークへ行って、時間を気にしないでのんびり遊べたらいいな~( *´꒳`*)っていう願望です🎵


    なかなか、実現できないけど…(;´・ω・)



  • 2023
    04/30[Sun]
    15:46

    グッドボタン 0
    ☆想像したら…☆
    あなたのオ○○○○がゆっくり勃起していく姿を想像してたら、じんわり私のア○○も熱~くなってきちゃった(/ω\*)


    ねぇ~
    一緒に、ハァハァと喘ぎ声を出しながら激しく感じ合いましょ~❤️






  • 2023
    04/30[Sun]
    13:06

    グッドボタン 0
    ☆リアルすぎて…☆
    お休み中、愛犬と遊んだ後びっくりな姿を見ちゃいました💦
    体をカキカキしてる時に、ピンク色の○○○がニョキっとでちゃってた(;´・ω・)


    可愛いのに、そこだけゎムリなんですが…ってツッコンじゃいました💦
    なぜか動物のアレって苦手かも…


    今日ゎ13時から20時受けです❤️


    エッチなお誘いお待ちしてます💋💋




  • 2023
    04/29[Sat]
    16:11

    グッドボタン 0
    ☆水曜日のお礼です☆
    いつもの仲良しさん、お仕事帰りに呼んでくださりありがとうございましたm(_ _)m
    相変わらず忙しそうだけどお時間作って会いに来てくれて感謝です😆💕
    お風呂でイチャイチャした後ベッドの中でもいっぱい気持ち良くなってくれて嬉しかった~( *´꒳`*)
    ローターでピンポイントなところを責められたからびしょ濡れになりすぎちゃった(//∇//)
    一緒に感じられて良かったです🥰
    また、お待ちしてますね💋💋




  • 2023
    04/29[Sat]
    14:13

    グッドボタン 0
    [お題]from:だいちょ~さん

    お題:【マイガール限定】初体験の感想を教えてください!に回答♪


    初体験ゎ、よく分からない感じで…
    とにかく痛かった記憶しかないかも(;´・ω・)


    ある程度経験を重ねてきた今ゎ、エッチなことゎ大好き…(//∇//)❤️



  • 2023
    04/29[Sat]
    11:44

    グッドボタン 0
    ☆イキたぃな…☆
    GWゎ、遠方へ出かけたり旅行へ行く方が沢山いるのかしら…?


    今年も、BBQができるから買い出しに力が入っちゃいそう~ヾ(*´∀`*)
    食べ過ぎ&食べ合わせにゎ注意しなきゃだけど…(;´・ω・)


    皆さんも楽しい日々を過ごしてくださいね🥰


    本日ゎ13時半から21時受けです💕


    肌を重ね合わせて、いやらしぃ汗をかきながら恥ずかしい姿を見られたいな…(//∇//)
    お誘いお待ちしてます❤️



  • 2023
    04/26[Wed]
    15:03

    グッドボタン 0
    ☆月曜日のお礼です☆
    レギャンで呼んでくださった2度目ましてのSさま…ありがとうござぃましたm(_ _)m
    かなりお久しぶりでしたが覚えててもらえて嬉しかったです🥰
    ベッドの中で一緒に感じられて良かったです( *´꒳`*)
    私も責められながら身体が敏感になりすぎて恥ずかしかったです(//∇//)
    いろいろお話を聞きながら少しでもストレスが発散できたのなら何よりです😌💕
    また、お待ちしてますね💋💋



  • 2023
    04/26[Wed]
    13:47

    グッドボタン 0
    [お題]from:フライさん

    お題:今楽しみにしているアニメはありますか?に回答♪


    1番ゎやっぱり鬼滅の刃刀鍛冶編&柱稽古編❤️
    セットで地上波放送してくれたら最高~( *´꒳`*)


    大好きです(//∇//)



300件がHit 20 / 30 ページ

前へ

次へ