比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東部

ソープランド

[沼津市]

[更新日時]2024/04/28[Sun]19:00

138件がHit 9 / 14 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    07/18[Tue]
    17:22

    グッドボタン 0
    ラスト出勤(ㅅ´ ˘ `)




    今月ラスト出勤なんですけど、お誘いありがとう

    朝に載せれなくてごめんね


    三連休のお礼‍♀️ ̖́-‬♥️❤️も後で書くね


    7月も最後、早い

    お誘い待ってますね︎
  • 2023
    07/14[Fri]
    09:52

    グッドボタン 0
    めっちゃおやすみしちゃった(。-_-。)




    昨日ずっとゴロゴロしちゃった⚡︎⚡️

    一昨日になるけどお誘いありがとうimg


    仲良し様も
    一昨日仲良くなったお兄様も楽しい時間分けてくれてありがとimg

    昨日何も書けなくてごめんね


    今日またよる日記書く☡✍

    なんか昨日ゆっくりしすぎてお休みなのに目が覚めたimg




    ゼリー貰ったの食べるね︎
    ありがとう
  • 2023
    07/12[Wed]
    17:03

    グッドボタン 0
    昨日ありがとう❤




    昨日ありがとうございました❤


    仲良し様会いに来てくれてありがとうimg

    予約してくれて嬉しかった♥️
    久しぶりに会えてテンション上がったし元気でた( *˙0˙*)۶

    初めましてのお兄様仲良くしてくれてありがとう❤
    また来るって言ってくれて嬉しかったimg
    もっと仲良くなってくださいimg



    お土産ありがとう❤
    いっつも気使ってもらってばっかりで、
    美味しいのくれたり、身体に優しいのくれたりスミレ幸せ者です❤
  • 2023
    07/11[Tue]
    01:02

    グッドボタン 0
    お礼


    今日1日目すぐ会いに来てくれてありがとう❤


    仲良しのお兄様会えてほんとに嬉しかったimg

    早めに電話して予約入れてくれてありがとうimg



    はじめましてのお兄様❤
    仲良くしてくれてありがとうございます‍♀️

    ほんとに幸せな1日だったの(*˘︶˘*).。.:*♡

    大好きな時間でした♥️ありがとう❤




    手土産持ってきてくれてありがとう❤
    来てくれただけでも嬉しいのに気使ってくれて嬉しかったよimg
  • 2023
    07/09[Sun]
    17:03

    グッドボタン 0
    明日に向けて✋



    美容室とマツエクとネイル終わったぁ★*


    ばたばただわimg

    でも楽しい美容Dayimg


    いまから歯医者( ・᷄-・᷅)・᷄-・᷅)・᷄-・᷅)

    頑張る
    明日出勤だぁimg
  • 2023
    07/05[Wed]
    16:42

    グッドボタン 0
    みしろ1129様へクチコミお礼





    めっちゃのどか

    関西の田舎でワンコ散歩


    みしろさまクチコミありがとう❤

    みたよも押してくれてるの見てるよ❤

    お返事書いたので良かったら見てみてください‍♀️



    また良かったら今月も会えると嬉しいな( *´꒳`* )♥️
  • 2023
    07/05[Wed]
    12:22

    グッドボタン 0
    7月の出勤決まっただ(⑉• •⑉)





    7月の出勤表ですimg

    10日(月)11日(火)12日(水)

    の3日間と



    15日(土)16日(日)17日(月)18日(火)


    の4日間の出勤になります


    お誘いしてくれると喜びますimg



    出勤前にマツエク( ꇐᴗꇐ )とネイルと美容室‍♀️予約したァimg

    会えるの楽しみ
  • 2023
    07/01[Sat]
    21:22

    グッドボタン 0
    自業自得( ᐙ )


    結果から言いますと夏風邪ひいた☀️


    モンハン久しぶりにやってハマって
    このカッコで夜遅くまでゲーム⋆͛⋆͛してたimg

    そんでこのカッコでクーラー効いてるリビングでそのまんま床で寝落ちして風邪ひきましたimg

    多分この辺であほの夏風邪第1号かも

    コロナじゃ確実ないんだけど今日ゆっくり寝て治して、明日PCR検査するimg

    お兄様もクーラーと風邪気をつけてね
  • 2023
    06/29[Thu]
    23:03

    グッドボタン 0
    ディアブロ2様へクチコミお礼日記




    ディアブロ様ー!
    今月2回目会いに来てくれてありがとう❤




    お礼かけた




    このクマの画像さがしてたら遅くなった
    かわいい(՞•֊•՞)
    私の絵心ではこれが限界⬆️
    また遊ぼうね︎
  • 2023
    06/23[Fri]
    13:03

    グッドボタン 0
    歯医者1120円



    歯医者さん怖かった

    匂いが怖い
    歯医者さんはいい人なんだけど職業が怖いimg

    うがいする手が震える:( ;´꒳`;):

    私は大したことしてないし痛みもなくて、20分ぐらいしか居なかったんだけど

    怖かった歯医者におる看護師さんみんなに頑張ったねって言われてちょっと恥ずかしかったimg
    絶対つぎもそこ行く。

    会計1120円だった‼️

138件がHit 9 / 14 ページ

前へ

次へ