求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.20

[更新日時]2024/10/28[Mon]21:02

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

22:30よりご案内

12:00 - 00:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

129件がHit 1 / 13 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/28[Mon]
    17:36

    グッドボタン 0
    頭良くなりたい!!


    お題:取りたい資格はありますか?に回答♪


    なにか取りたいなと思うのですが
    なにがいいのか分からず、、?

    かっこいいって思われるような資格を
    とりたいです( ? ? ? )?

    ちなみに短大卒です?
    四年制大学に行きたかったああ???


  • 2024
    10/28[Mon]
    12:09

    グッドボタン 0
    ラスト?


    こんにちは???. ?.???

    本日ラスト出勤です?
    不安定なお天気ですが一緒に
    吹き飛ばしましょう(^-^♪

    次回の出勤は未定なので
    会えたら嬉しいです??

    お誘い待ってます|?・ω・` )

  • 2024
    10/26[Sat]
    17:32

    グッドボタン 0
    嬉しい気持ち?


    日記読んできたよー!って
    言ってくれるとめっちゃ嬉しいです?



    まな的に前の______の仕様が
    よかったのですが これはもう
    仕方ないですね(((っ ?? ?c)))?


    みたよも口コミも感謝です?

    ホームページの口コミも見て
    テンション上がってます(((o(*゚▽゚*)o)))


    とってもありがとうございます??



    会えたら楽しく過ごしましょう??

  • 2024
    10/26[Sat]
    12:17

    グッドボタン 0
    虜になっちゃうかも??


    こんにちは!
    本日も12時から出勤.*.??(〃・ω・〃)??.*.


    昨日はたくさんお誘いありがとうございました!とっても楽しかったです??
    アニメの話できたり、、と(っ ? -???)

    新たな性癖も登場しちゃったり、、?
    それはまた後日、、??




    あといっぱいフェ〇褒められる??
    超嬉しいです?
    1番好きといっても
    過言ではないプレイなのです?


    お兄さまが気持ちよくなってくれてる姿を
    見ながらできるっていうのが
    まなの心をくすぐります( ?????? ?? ∩ ?)


    もしかしたらまなのフェ〇虜に
    なっちゃうお兄さまもいるかも…??
    (いたら嬉しいな(^-^♪)


    お仕事頑張ってるお兄さまに癒しを?
    お誘いお待ちしております?(???*)?

  • 2024
    10/25[Fri]
    21:07

    グッドボタン 0
    優しさに包まれて。。


    お兄さまにお会いすると
    皆様優しくて紳士的で

    まなも優しく素敵な女性に
    なりたいです.*.??(〃・ω・〃)??.*.


    お互いに心も体も気持ちよくなって
    次も会いたいなって思われる女の子に
    なれるように頑張りますっ??

    まなと会ってる時間だけでも
    日頃の嫌なこととか忘れてね??

    それがまなの目標?でもあります?


  • 2024
    10/25[Fri]
    16:33

    グッドボタン 0
    満足させたい??



    お題:お客さんに言われて嬉しい言葉って、ありますか?に回答♪


    嬉しい言葉はやっぱり可愛いって容姿を
    褒めてもらえたりすると嬉しい- ?? ( ?'?'?) ??-

    あとはフ〇ラが大好きなので、気持ちいいって言われたり反応してもらえるとテンション上がりますし興奮します???


    おしゃべりとえちえちな時間どちらも
    満足してもらえるように頑張りたいです?

    上手くできないこととかまだあるかもしれないですが優しく(?)見守ってください??


  • 2024
    10/25[Fri]
    12:00

    グッドボタン 0
    たくさんの愛をこめて?


    こんにちは( ???? ? ???? )

    本日12時から出勤です?

    昨日はお誘いありがとうございました?
    はじめましてのお兄さまと
    少し久しぶりの本指名さまに会えて
    楽しかったです? ?????? ?? ⊂?????

    楽しくて時間足りない、、!あっという間すぎる、、!って思っちゃいます( ;??; )
    次も色んな話したり聞いたりしたいな?

    今日はイベント日なので
    はじめましてのお兄さまがお得な日??
    ぜひぜひお待ちしてます?


    たまにオキニトークでメッセージを送ってくださるお兄さまがいらっしゃるのですが
    届くタイミングに時差があり
    すぐお返事できないことがあります?

    なので予約したいなぁとか空き状況等は
    お店にお問い合わせしていただけると
    嬉しいです?( ? ?? ? )????? ごめんなさい?

    質問や楽しくおしゃべりもトークでできたらいいなと思ってるので待ってます??
    お返事遅くなったらごめんなさいm(*_ _)m


    本日もよろしくお願いします(っ ? -???)?

  • 2024
    10/24[Thu]
    22:33

    グッドボタン 0
    ムラムラ?


    こんばんは?

    夜になるとムラムラしちゃうまな??

    もしかしてお兄さまもだったり、、??
    そんな時は一緒に発散しませんか?

    イチャイチャもおしゃべりも
    いっぱいしたいな????? ? ??? ????"


    今の時期ホテルの空調難しい??

  • 2024
    10/24[Thu]
    14:49

    グッドボタン 0
    一石二鳥なのでは!?


    こんにちは!?


    いっぱいお兄さまとイチャイチャしたいっ///


    そういえば最近SNSで見たんですが
    ハグをすると痛みやうつ状態を
    和らげる効果があるらしいです( * ?? ?*)?


    いつもお仕事頑張ってる
    お兄さまを癒したいなぁ。。 ??

    それに!まなもハグ好きだから
    一石二鳥なのでは?!?


    いっぱいぎゅーしましょう??

    お誘い待ってます??


  • 2024
    10/24[Thu]
    13:07

    グッドボタン 0
    今日からです??


    こんにちは????.?.???

    本日から出勤いたします??

    また沼津これて嬉しいです!
    たくさん甘えさせてください?? ?? ???? ?)

    まなの濃厚フ◯ラをお兄さまに??

    溜めて来てください(?. ?.???)? ?


129件がHit 1 / 13 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ