求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

208件がHit 2 / 21 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/09[Mon]
    15:06

    グッドボタン 1
    ビンとカン❣️
    image0.jpeg



    出勤しました😺၄၃

    あ、あぢゅい……

    21時までいます❤︎

    今日もお兄さまおじさま
    癒し隊( ՞ෆ  ̫ ෆ՞ )💓💗




    昨日お風呂出たあと体拭こうとして
    乳首を爪でガリっと、、😭😭
    いたぁ〜!!でも傷とかは
    付かなかったので大丈夫🙆🏻‍♀️✨

    乳首は敏感なところなので
    大事に扱わなきゃと思いました
    気をつけようᐡ•̥ ̫ •̥ᐡ



  • 2024
    09/09[Mon]
    13:27

    グッドボタン 1
    おかしなはなし🍭
    image0.jpeg



    こんにちわん(U  'ᴗ'   U)🤍
    (猫派です)


    今日も15時から出勤です😌💗



    この間友達と話していて
    無人島に一つだけ
    お菓子を持って行けるとしたら
    なんのお菓子にするかっていう
    話をしてたんですが😹笑

    わたしが出題したお題なのに
    悩みすぎて決められませんでした✋🏻

    しょっぱい系と甘い系があるし
    ひとつになんて絞れない…🥲🥲

    候補としては
    スッパイマン、コーヒービート
    いちごのチョコ  です(   ᷇࿁ ᷆  )👍🏻


    架空の話だったり
    もしもの話をするのが
    だいすきな人間なので
    同じく!って方いたら
    是非話しましょうね☺️💓笑





  • 2024
    09/06[Fri]
    21:56

    グッドボタン 1
    紐解いてみる?➿🎀
     
    image0.jpeg
     
     
    退勤しましたᜊ( _ _)ᜊ
     
    お誘いしていただいたお兄さん
    ありがとうございました😌💓
     
    次の出勤は来週です❣️
     
     
    🧸ིྀ 来週の出勤予定 💜ྀི
     
    9/9(月)  15:00~21:00
    9/13(金) 15:00~21:00
     
     
    よろしくお願いします💓
     
     
     
     
     
  • 2024
    09/06[Fri]
    21:50

    グッドボタン 1
    いっぱい♡

    image0.jpeg



    あかりの本指さま💓


    なんだか久しぶり(   ᷇࿁ ᷆  )✨
    ご飯食べたいだろうからと
    ホテルどこがいいか最初に
    聞いてくれる優しさ🥺

    冒険は出来なかったけど
    やっぱり落ち着くところがいいよね☺️

    image1.jpeg


    たくさん頼んでホテルの人
    びっくりさせちゃったけどそんな
    頼んだかな?😹わたしたちの
    普通がおかしいのかぁ🙂🙃笑



    久しぶりだったから
    色んなお話もできて良かった🙌🏻🤍


    第三章ということでこの物語は
    何章まであるのでしょう🤔💭💭

    相変わらず甘やかしてくれて
    嬉しい₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡ありがとう😣❣️


    おやすみの日はゆっくり体を
    休めてね🥺

    お仕事終わりに来てくれて
    ほんとにありがとうㅠ ﹏ ㅠ


    またね👋🏻~💗



  • 2024
    09/06[Fri]
    17:26

    グッドボタン 1
    お風呂でパクっ🫧‪

    image0.jpeg



    セブンシーズのお兄さん😌♡


    いつもの時間帯と違う時間帯で
    お誘いをしていただいたみたいで
    嬉しかったです☺️レア✨️笑


    シャワーしながら旅行のお話
    聞いたり°・🐠
    わたしも旅行行きたいなぁ


    ベッドでは先にわたしが上に💓
    お兄さんのおっぱいがいい柔らかさで
    ついついもみもみもみ💗

    聞こえるお兄さんの吐息が
    えっちでした(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)🤍


    お兄さんのテクニックにも
    やられ…⸝⸝⸝🙈たくさんちゅー
    しながら攻められて😳😳

    最後お風呂でアレしたのも
    なかなかえっちでしたね‪‪❤︎‬

    でもリベンジもかねてまた
    お会いできたら嬉しいです🥲💗

    時間のこととか気軽に
    メッセージくださいねദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )✨


    今日はお誘いしていただき
    ありがとうございました☺️♡


  • 2024
    09/06[Fri]
    15:07

    グッドボタン 1
    我慢できないかもっ

    image0.jpeg





    出勤也〜🫡🍃



    21時までいます❤︎


    スタートご予約のお兄さん

    ありがとうございます☺️💓💗


    16:30~からまだまだ

    空いているので

    お誘いお待ちしております🫶🏻❣️




    マックの月見が一昨日?から

    始まったときいて🍳



    image1.jpeg



    ダイエットなんて

    言ってられないかも~~😭

    (意思弱)






  • 2024
    09/06[Fri]
    13:19

    グッドボタン 1
    あれもスポーツだから💪🏻

    iimage0.jpeg


    こんにちわん(U  'ᴗ'   U)💗


    今日も15時から出勤です‪‪❤︎‬
    いちゃいちゃしたいな🥺💭


    昨日の夜はサッカー見てました⚽️
    圧勝でしたねᐢ ⩌  ̫ ⩌ ᐢ👍🏻

    サッカーも野球もバレーもバスケも
    詳しいルールは分からないけど
    見るのは好きです☺️笑




  • 2024
    09/03[Tue]
    21:02

    グッドボタン 1
    満たして?💗

    image0.jpeg




    退勤也❕🫡


    お誘いしていただいたお兄さん
    ありがとうございました☺️🤍


    次の出勤は
    9/6(金)  15:00~21:00
    になります^.ˬ.^🎶


    たくさんイチャイチャしたい🥹
    願望叶えてくれる
    お兄さま、おじさまいないかな💭

    待ってます😚💓🎀



  • 2024
    09/03[Tue]
    20:14

    グッドボタン 1
    背徳感を感じ隊🫰🏻

    image0.jpeg



    メイド服とか制服とか
    主にコスプレは着たままの方が
    逆にえろくないですか☺️?

    着たままっていうのが
    興奮しちゃう(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)♡

    いけないことしてる感😳💓


  • 2024
    09/03[Tue]
    18:01

    グッドボタン 2
    後ろからのアレ⸝⸝⸝🙈💕

    image0.jpeg



    本指のお兄さん🫶🏽❤︎


    この間会った時よりも更に
    こんがり〰️👦🏽✨️

    最初暑がっててごめんね😹
    それと電話中に入室も🥲🙏🏻


    コスプレオプションのこと
    オキニトークでも話したけど
    結局いつも通りという(   ᷇࿁ ᷆  )笑

    でも気持ちは分かる🥹
    己との戦い…

    いつかできたらいいな☺️❣️


    後ろから攻められて腰あたりとか
    おしりぺろぺろされるの
    くすぐった気持ち良くて
    ビクビクしてしまった‎ᐡっ ̫ -⸝⸝˘💓


    今日も変わらずお兄さんの
    ㄘんㄘんはめちゃ元気で💪🏻♡
    嬉しいかぎり〜☺️💖笑

    ソファーじゃなくて椅子だったから
    イチャイチャできなかったけど
    お風呂入りながらイチャイチャできて
    楽しかったしえっちでした😚💓


    次会える時はもう少し
    涼しくなってるかなᐢ ⩌  ̫ ⩌ ᐢ👍🏻


    今日もお誘い
    ありがとうございました☺️❤︎




208件がHit 2 / 21 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ