求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

208件がHit 5 / 21 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    08/02[Fri]
    18:22

    グッドボタン 1
    舐めチャイナ🐼🤍
    image0.jpeg



    WGのお兄さん❣️❣️


    前回お名前をお伺いしていなかったので

    緊張しながらホテルに向かったのですが

    扉を開けたら  わ〜〜お兄さんだ〜😽🙌🏻

    いぇ〜い💓となりました⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ



    今日も楽しく愉快なお出迎え嬉しい❤︎



    そしてなんとケーキまで!


    image1.jpeg



    桃のケーキ🍑とマンゴーのケーキ🥭

    桃はほぼまるごと入っててケーキと言うより

    ガツンと(?)桃でジューシーすぎた🤤⸝⸝⸝♡

    1口交換で食べたマンゴーも美味しかった💓


    あとハマってるって日記に書いた

    濃いおーいお茶まで❕優しい😭❕


    楽しくお話しながらのおやつタイム

    最高でした(  ^⸝⸝◜~◝⸝⸝)⊃⌒💗✩



    ナチュラルにプレイに入るのも

    お兄さん♡って感じで笑いもありつつ

    そういう感じになるの楽しい🫶🏻🎶



    コスプレも2着着させてもらって

    テンション上がった😽❣️

    スク水は久しぶりに着たなぁ😹🤍


    あっという間の時間でした( ᴗ_ᴗ̩̩ )



    ショウヘイ オータニ の調子もチームの調子も

    絶好調になるといいね⚾️🔥


    今日はお誘いありがとうございました❤︎


    またティータイムといちゃいちゃ

    しましょうねっ⊂( ・ ̫・ )⊃🩵ྀི



    日記のタイトル滑ってる?

    まっいっか🙂‍↕️🙌🏻💗笑




  • 2024
    08/02[Fri]
    15:07

    グッドボタン 1
    おぱんちゅの日🐰ྀི💞
    image0.jpeg 

    出勤しました◜. ̫.◝꜆🍃

    スタートご予約のお兄さん❕
    ありがとうございます☺️💓

    17時30分~空いているので
    お誘いお待ちしております‪‪❤︎‬


    今日、8/2は何の日でしょう〜!
    そう!『おぱんちゅの誕生日🎂🎀』

    今日ピンクのおぱんちゅにすれば
    よかったな〜🥺💞笑



  • 2024
    08/02[Fri]
    12:57

    グッドボタン 1
    癖になっちゃう🫶🏻💓
    image1.jpeg



    こんにちは( ᴖ ̫ᴖ )🍃➿

    15時から出勤です‪‪❤︎‬


    最近またドラマ MIU404 にハマってます🙌🏻
    リアルタイムで見てたけど
    久しぶりに見たらやっぱり面白くて
    1話から見直し^.ˬ.^🍈♡

    ハマるとそればかり繰り返し見る癖が
    あるので映画とかも何度も映画館に
    行ったりする😹😹


    今度アンナチュラルとMIU404の世界線が
    同じ物語を映画でやるので
    楽しみ〜〜⊂( ・ ̫・ )⊃💓💓


  • 2024
    07/31[Wed]
    01:11

    グッドボタン 1
    ぎゅーでストレス緩和しよ👩🏻‍❤️‍👨🏻💗

    image0.jpeg


    退勤しました( ՞ ᴗ ᴗ՞)🍃

    お誘いしていただいたお兄さん
    ありがとうございました🙌🏻🩷ྀི


    次の出勤は

    🌼 8/2(金)  15:00~20:00 🌼

    です₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    お誘いお待ちしております‪‪❤︎‬



  • 2024
    07/31[Wed]
    01:02

    グッドボタン 1
    ねばねばとろとろ➿💞
    image0.jpeg



    🧸🍯さん🤍


    まさか今日会えると思わなかったから
    お店から予約の連絡来た瞬間
    わ〜〜😳💓ってなってたんだよ!
    伝わってないだろうなあ( ᴗ_ᴗ̩̩ )←


    ごはん〜✊🏻

    image1.jpeg


    蕎麦とかヘルシー❕なんだけど
    この写真には映ってないポテトやら
    なんやら(   ᷇࿁ ᷆  )ヘルシーじゃない❕

    ジャンボフランクフルトは
    しょっぱかったね‪‪❤︎‬


    久しぶりのえっちなマッサージも
    できてよかった☺️🩷ྀི

    あのお風呂は広くてまったりできるけど
    入る時と出る時怖すぎる‪𐤔𐤔‬
    あれ命かかってるよね😭😭

    疲れを癒しにきてるのに色々しすぎて
    逆に疲れてるっていう◜. ̫.◝🌀

    でも楽しいから仕方ない🥹


    疲れてるのに会いに来てくれて
    ほんとにありがとう🥲‪‪❤︎‬
    すごく嬉しかったよ( ᴗ_ᴗ̩̩ )❣️❣️


    お仕事ファイトだよ୧(՞o̴̶̷̤ ̫o̴̶̷̤ ՞)و💖

  • 2024
    07/31[Wed]
    00:40

    グッドボタン 1
    イくとこ見てて❣️
    image0.jpeg



    アイネインのお兄さん🤍


    Aぱっく付けていただいてたので
    早速ベッドにゴー⊂( ・ ̫・ )⊃❣️

    お兄さんの体がすごく熱かったな😳


    お兄さんの大きすぎて口に入るか
    心配になりました🥹🙌🏻💓

    イったあと、ずっとさわさわしてたら
    またいけるかも!ってなって
    イっちゃったのえっちでしたσ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤ ♡


    普段Mだけど気持ちよさそうな姿
    見せられるといじわるしたくなる😽

    ぬるぬる素股も気持ちよかったです‪‪❤︎‬


    まだ暑い8月がありますが
    乗り越えましょうねᐢ ⩌  ̫ ⩌ ᐢ👍🏻🔫


    今日はお誘いしていただき
    ありがとうございました🙏🏻💗


    次また会えたらもっと焼けてるかな💭


  • 2024
    07/30[Tue]
    17:29

    グッドボタン 1
    触りたいの❕💗

    image0.jpeg


    オプションAぱっく💗
    ありがとうございました☺️‪‪❤︎‬

    暑いからヌーこん涼しいけど
    恥ずかしさが勝ちますね(   ᷇࿁ ᷆  )照


    優しいお兄さんが迎えてくれたので
    ホッとしました♡


    もうずっとぺろぺろされてた😳
    全部優しく丁寧に触られたり
    ぺろぺろされて、じっくりと何回も
    イかされ続けてました‎ᐡっ ̫ -⸝⸝˘💓


    もうなんかぬるぬるすぎた🥹
    お兄さんが触るの好きなのも
    すごい伝わりました🫶🏻


    わたしばかり気持ちよくなっていいのかなって
    思ったけどそれでいいのって( ᴗ_ᴗ̩̩ )❣️


    お兄さんの舌気持ちよかったです💓


    今日はお誘いしていただき
    ありがとうございました☺️🤍

    またお会いできたら嬉しいです‪‪♡


  • 2024
    07/30[Tue]
    15:05

    グッドボタン 1
    濃いのがすき🤍

    image0.jpeg



    出勤しました◜. ̫.◝꜆🍃

    21時までいます〜❣️


    最近おーいお茶の濃いほうにハマってて
    お店で買うのはいつも濃いやつ‪‪❤︎‬

    まろやかっていうのも美味しい☺️
    真逆だけど(   ᷇࿀ ᷆  )‪𐤔𐤔‬

    濃いお茶シリーズ、色んな種類あるから
    飲み比べしてみようかな💭🍵💚ྀི


  • 2024
    07/30[Tue]
    13:32

    グッドボタン 1
    汗だく〇〇チ🤤🔥
    image0.jpeg


    こんにちは^.ˬ.^🍃

    15時から出勤です🫶🏻🤍


    こんなに暑いのにお昼ご飯に
    スンドゥブ食べてヒーヒーいってます🔥

    辛すぎるのは苦手だけど
    ピリ辛くらいは美味しい😽💓



  • 2024
    07/29[Mon]
    23:18

    グッドボタン 1
    ノーブラ部屋着😽💗

    image0.jpeg



    こんばんは⊂( ・ ̫・ )⊃🍃

    お久しぶりです、みひなです❣️



    毎日暑いですね😭

    お兄さんは大丈夫ですか🥲

    わたしはなんとかですᐢ ⩌ ̫ ⩌ ᐢ👍🏻



    明日、15時~21時出勤します💓

    構ってくれると嬉しいです⸝⸝◜~◝⸝⸝🤍




208件がHit 5 / 21 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ