求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

15:00 - 21:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

155件がHit 1 / 16 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/05[Fri]
    23:08

    グッドボタン 1
    暑いけどハグしよ❣️
    image0.jpeg



    退勤しました(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)🍃


    お誘いしていただいたお兄さん

    ありがとうございました🫶🏻💗


    楽しい1日でした❤︎



    🎶🐹 来週の出勤予定 🩵🎶


    7/9(火) 15:00~21:00

    7/11(木) 14:00~20:00


    になります^.ˬ.^❤︎


    暑さに負けず❕

    いちゃいちゃしましょう😉❕




  • 2024
    07/05[Fri]
    22:47

    グッドボタン 1
    ずっとぬれぬれ🫣❔
    image0.jpeg


    ハニーポットのお兄さん🍯ᡣ𐭩


    汗だくで登場ごめんなさいでした😹
    お仕事終わりで疲れてるところに
    お誘いしていただいてᐢᴖ ·̫ ᴖᐢ🙌🏻

    距離の縮め方も上手くて気づいたら
    触られてましたね🥹笑

    お兄さんの指入れながらのあれ
    気持ちよすぎました🫠‪‪❤︎‬

    お兄さんも出しきれて良かったです💓笑

    今日はお誘いしていただき
    ありがとうございました~~❣️❣️

    忙しそうですが、また空いてるお時間に
    お会いできたら嬉しいな☺️🫶🏻

    お仕事頑張ってください(ᐢ👍🏻> ̫ <ᐢ)👍🏻



  • 2024
    07/05[Fri]
    22:24

    グッドボタン 1
    初対面は真っ裸😉‪‪❤︎‬
    image0.jpeg


    やっと会えたお兄さん🥨♡

    去年の年末からオキニトークをして
    くださってたのになかなかタイミングが
    合わずお会いできず🥲でしたが
    やっとお会いすることができましたね🥹


    そしてヌーこん(   ᷇࿀ ᷆  )
    なかなか恥ずかしかったです☺️‪𐤔笑

    たくさん褒めていただいて
    緊張してて無理かも…となってましたが
    無事気持ちよくなれて良かったです‪‪❤︎‬

    わたしも気持ちよかったです‎ᐡっ ̫ -⸝⸝˘

    えっちな失敗談も面白くて😹💗


    image1.jpeg


    飲み物も2種類もありがとうございます‪‪❤︎‬
    いただきます~~( ՞ෆ  ̫ ෆ՞ )


    今日は半年越し(?)でお会いできて
    嬉しかったです💓お誘いしていただき
    ありがとうございました♡


    またお会いできる時がありますように𖤐´-


  • 2024
    07/05[Fri]
    17:40

    グッドボタン 1
    笑いとエロは世界を救う🌎♡
    image0.jpeg



    ウォーターゲートのお兄さん🐱ᡣ𐭩



    最初からもう面白いお兄さんすぎて

    終始楽しかったですᐠ( ᐢᐤᐢ )ᐟ💓


    ずっと笑ってた気がする☺️


    お風呂では上乗らせてもらって

    まったりえっちな雰囲気❤︎


    ベッドの上でもずっと面白かったけど

    気持ちよさそうな顔見れて良かったです♡


    たくさん出てお兄さんもびっくりしてたね🫶🏻



    その後もいろんなお話してくれて

    あっという間な時間でした⊂( ・ ̫・ )⊃♩



    目指すぞ❕世界のオオタニ⚾️🐶🤍


    お茶もありがとうございました🍵🍃

    ごちそうさまです‪‪❤︎‬


    今日はお誘いしてくださり

    ありがとうございました( ᐢ_  ̫ _ᐢ )♡


    またお話もたくさん聞かせてください❤︎





  • 2024
    07/05[Fri]
    15:01

    グッドボタン 1
    じわぁ…🫠
    image0.jpeg




    出勤しました₍ᐢ‥ᐢ₎ 🍃



    21時までいます!

    涼しい部屋で涼みながらいちゃいちゃ

    するっきゃないですねこれは🥺❤︎

    お誘いお待ちしております💓



    夏が本気を出しすぎている😾☀️🔥

    まだそんな本気出さなくていいぞ.ᐟ.ᐟ

    1歩外出た瞬間から汗がぶわぁ(´•ᴗ•;ก)


    水分補給と塩分摂取だいじ🙌🏻





  • 2024
    07/05[Fri]
    13:39

    グッドボタン 1
    ポロリ期待した😾❣️
    image0.jpeg



    こんにちは◜. ̫.◝꜆🍃



    今日は15時から出勤です🙌🏻💗

    久しぶりの出勤〜〜.ᐟ.ᐟでなんだか

    ドキドキしてます( ᷇࿁ ᷆ )💓💓



    FALL/フォール を今更観ました✌🏻


    image1.jpeg



    霜降りのせいやくんがラジオで話していて

    めちゃくちゃいじってたから気になって

    観てみたらもう…手汗止まらん✋🏻ට ̫ට ՞՞



    ヒヤヒヤしすぎてまともに見れない

    時とかあったけど面白かった( ᷇࿀ ᷆ )


    あんな高いところ気絶する😇🪽


    おっぱいがいつポロン❕とするのか

    気になってたけど最後までしませんでした

    ちょっとしょんぼり( ◜. ̫.◝)𐤔𐤔



    フォールみたいな分かりやすい映画

    オススメあったら教えてください🎬🎶



  • 2024
    07/01[Mon]
    17:59

    グッドボタン 1
    何色がすき〜?💗
    image0.jpeg



    こんにちは⊂( ・ ̫・ )⊃🍃


    暑い日が続いたかと思えば雨降ったり
    天気の情緒が不安定ですが
    お兄さんたちは元気ですか🥺?


    出勤のお知らせ🕊💬➰

    7/5(金) 15:00~21:00


    今週はあまり出勤できなくて寂しい🥲
    構ってください( ՞ ᴗ ᴗ՞)💓💗



    新しい下着を何着か買いました🫶🏻
    夏だからビタミンカラーの黄色とか
    かわいいよね💛🌼☀️💫🧀🌻🌟
    売り切れてたけど(   ◜.  ̫.◝)🌀

    別の色のかわいいのを買ったので
    見てほしいな☺️♩

    ​​​​​​​
  • 2024
    06/22[Sat]
    03:23

    グッドボタン 1
    ちん〇なぞかけ✌🏻❣️
    退勤しました𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯🍃

    今日もありがとうございました❤︎


    次の出勤ですが来週は生理休暇を
    いただくので、再来週の出勤に
    なります😌🤍

    また日記でお知らせします!
    復活したらたくさん構ってほしいな🥹


    ケンタッキーとかけまして
    ちん○とときます
    そのこころは
    いろいろな形があるでしょう


    ではではおやすみなさい( ՞ ᴗ ᴗ՞)💗
  • 2024
    06/22[Sat]
    03:09

    グッドボタン 1
    ローションガーゼ🤍🌫
    image0.jpeg


    Pしゃん🧸🩵

    今日はケンタッキーの日σ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤ ♡
    食べたいねって話しててわりと早く
    叶っちゃった〜🥹💓さすがすぎる!


    image1.jpeg


    最初ニコニコで食べるんだけど
    だんだん意外と食べれないね…って
    しょんぼりするの面白すぎ‪(  ᷇࿀ ᷆ )‬‪𐤔𐤔‬
    でも結構食べた🤍ごちそうさま🙏🏻❤︎


    恒例のマッサージはゆっくりできて
    今日は仮名の○○○さんまで出てきて
    お店ごっこだった💁🏻‍♀️❣️
    ヒーリングミュージックも流して完璧✨


    ずっとわたしがやりたかった
    ローションガーゼも今日は実践✌🏻
    悶えてたね‎ᐡっ ̫ -⸝⸝˘💓


    楽しくえっちなことできるの最高!
    いちゃいちゃしながらずっと
    ボケ倒してたね😹

    これからお仕事大変になるみたいだけど
    癒し続けられるように頑張るから
    息抜きできるときは一緒に
    思いっきり息抜きしようね^.ˬ.^🎶

    いつもありがとう❤︎またねん🫶🏻♩


    ​​​​​​​
  • 2024
    06/21[Fri]
    19:10

    グッドボタン 1
    おっぱいに挟まれてる🐰🎀
     image0.jpeg


    出勤しました⊂( ・ ̫・ )⊃🍃


    ラッコの生配信にハマってる話はこの間
    話しましたが、夜中のラッコが可愛すぎて
    最近ずっと見てます🦦ꕀ💗💞

    image1.jpeg


    流されないように尻尾を陸に上げてたり
    キラとメイが寄り添って寝てたり
    ほんとに癒される⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ

    わたしもぷかぷか浮かんでいたい🥹
    でもプールなんて何年も行ってないから
    沈んじゃうかも(   ◜.  ̫.◝)‪𐤔𐤔‬



155件がHit 1 / 16 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ