求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.28

デリヘルNo.10

[更新日時]2024/10/07[Mon]01:36

中部

デリヘル

[静岡市]

〜ソフトSM店〜素人コレクション

受付終了

16:00 - 00:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

写メール日記

PHOTO DIARY

295件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/07[Mon]
    00:16

    グッドボタン 0
    ありがとう💌  ̖́-‬

    image0.jpeg



    ビジホのお兄さん!




    ラスト枠お誘いありがとう!




    旅行でこっちに来てたみたいで思い出作りに

    呼んでくれて嬉しい❣️




    ソフト即尺付けてくれてすぐぺろぺろしたら

    気持ちよさそうだった👅




    ゆずのあそこもたくさんぺろぺろしてくれて

    気持ちよすぎた///




    最後はゆずの手でたっぷり出てきたね💓




    最高の思い出になったって言って貰えて

    嬉しかったです🫣




    気をつけて帰ってね💕︎

    またこっちに来た時はお待ちしてます!




    ♡ゆず♡



  • 2024
    10/06[Sun]
    22:11

    グッドボタン 0
    ありがとう💌  ̖́-‬
    インター艶302のお兄さん



    お誘いありがとう!



    緊張気味なお兄さんでもあそこは
    素直だったね💕︎



    ソフト即尺つけてくれてぺろぺろしたら
    もっと元気に👅



    Mなお兄さんが感じてるの可愛かった😍



    電○使っておなにー鑑賞は恥ずかしかったけど
    見られながらイッちゃった///



    その後ゆずのお口にたっぷり❤️



    ご飯食べて帰れたかな?💓
    また来てね🥹



    ♡ゆず♡
  • 2024
    10/06[Sun]
    21:13

    グッドボタン 0
    ありがとう💌  ̖́-‬
    ココ206のお兄さん!



    お誘いありがとう😊



    ソフト即尺付けてくれてビンビンのあそこ
    すぐぺろぺろしたね👅



    そのあとベッドであ○る舐めしたり
    前立腺マッサージして気持ちよくなって貰えて良かった🥰



    最後はお口にたくさん出てきてフィニッシュ💓



    少し時間あって飲み物飲みながらお話出来て
    楽しかったです❣️



    またお時間合えばお待ちしてます🌟



    ♡ゆず♡
  • 2024
    10/06[Sun]
    21:05

    グッドボタン 0
    ありがとう💌  ̖́-‬
    ココ305 本指名様!



    久しぶりにお会いできて嬉しかったです❣️



    会ってすぐギューってしたね💕︎
    落ち着くって言って貰えて良かった☺️



    お風呂で洗ってる時もう元気すぎてたね!



    前回は途中で断念しちゃってリベンジ出来るかな?ってなって再チャレンジ🔥



    最後は一緒に気持ちよくなれて良かった!
    リベンジ成功だね😊



    次は2回戦目もしてみよ!👀



    またお待ちしてます💗



    ♡ゆず♡
  • 2024
    10/06[Sun]
    15:24

    グッドボタン 0
    おはよ!
    16時から出勤です❣️



    天気が少し良くなったから嬉しい!



    今日もたくさんのお誘いお待ちしてます🌟



    休み最後に癒されに来てね🥰
  • 2024
    10/06[Sun]
    01:09

    グッドボタン 0
    退勤
    終わります!



    雨の中来てくれたお兄さんたちありがとう🥲
    まだまだ天気悪い日続くから体調気をつけてね



    明日も出勤するのでよろしくお願いします❣️



    ♡ゆず♡
  • 2024
    10/06[Sun]
    00:43

    グッドボタン 0
    ありがとう💌  ̖́-‬
    インター艶302のお兄さんへ



    お誘いありがとう😊



    お風呂で洗ってる時もうビンビンなの
    可愛かったです🍌



    お互い温泉好きでオススメの所教えてくれて
    ありがとう!行ってみます👀



    いつもイけない時あるって言ってて心配だったけどお口とか手とか素またしてて気持ちよさそうで手でしてたら白いの出てきて良かった❣️
    69も気持ちよかったです🫣‪



    最後、色んな話で盛り上がってアニメの話は
    永遠してたね❗️ちゃんと最後まで見ます笑



    帰りは寝ないように気をつけて帰れたかな?🥹
    ゆっくり休んでね💕︎



    ♡ゆず♡
  • 2024
    10/05[Sat]
    23:52

    グッドボタン 0
    ありがとう💌  ̖́-‬
    ベストイン206のお兄さん!



    お誘いありがとう☺️



    遠いところから旅行ついでに来てくれた見たいで嬉しい❣️



    ベッドで最初おなにー鑑賞で動画撮って恥ずかしかった🫣‪でもお兄さんのあそこすごいことになってたね💕︎



    電○で攻められて2回もイッちゃって気持ちよかったです🥺



    お兄さんのあそこぺろぺろしたら我慢できなくなっちゃってて頑張って我慢したね😊



    最後は溜まってた分たくさん出てきて
    良かったです🥰



    旅行の話聞けてよかった!
    おすすめした所とか物買ってみてね!
    47都道府県制覇できるといいね👍



    気をつけて帰ってね❣️



    ♡ゆず♡
  • 2024
    10/05[Sat]
    19:36

    グッドボタン 0
    🥰
    こんばんは!



    足元悪い中来てくれるお兄さん達には
    感謝です🥲



    この後21時半から空いてます🙆‍♀️



    えっちなことしましょ🎵
  • 2024
    10/05[Sat]
    15:54

    グッドボタン 0
    しゅ
    16時から2時まで出勤です❣️



    今日も沢山のお兄さんと会えますように☺️



    楽しもうね︎💕︎お待ちしてます!



    ♡ゆず♡

295件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ