求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.30

デリヘルNo.11

[更新日時]2024/10/21[Mon]20:23

中部

デリヘル

[静岡市]

〜ソフトSM店〜素人コレクション

現在待機中

16:00 - 23:30

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/21[Mon]
    16:11

    グッドボタン 0
    おはよ
    出勤です💞



    スタートからご予約ありがとう☺️
    支度して向かってるよん🚗



    18時頃からまだ空きがあるので
    お誘い待ってます🫶🏻



    夕方につれ寒くなるから一緒にお布団で
    暖かくしてえっちな事しよ❤️
  • 2024
    10/20[Sun]
    20:20

    グッドボタン 0
    おわり
    退勤しました!



    スタートから忙しくさせてくれてありがとう🥺



    いつもより早めの退勤だけど
    明日も出勤します!



    おやすみなさい❣️
  • 2024
    10/20[Sun]
    20:16

    グッドボタン 0
    ありがとう💌  ̖́-‬
    本指名様😊



    4ヶ月ぶりに会いに来てくれてありがとう❕



    覚えてるか聞いてみたら覚えててくれて
    嬉しかったです❣️



    今回は撮影しようってなってえっちな撮り方
    教えてって言ってくれてたくさん撮ったね💕︎



    撮影しながらふ○らしてる時お兄さん我慢できなくなっちゃってたの可愛い♥️



    もう我慢出来ないってそのままフィニッシュ🤭
    たくさん出たね😛



    あと少ししか静岡に居ないって言ってたからそれまでにまた時間が合えば会いに来てね🥺



    ♡ゆず♡
  • 2024
    10/20[Sun]
    20:07

    グッドボタン 0
    ありがとう💌  ̖́-‬
    駅艶305のお兄さんへ



    ロングコースのお誘いありがとう☺️
    長くてごめんねって言ってたけどむしろ嬉しかったです♥️



    前は色々失敗しちゃったみたいで今回は当たりの子で良かったって言って貰えて嬉しい😊



    お互いまったりするのが好きで最初の方しすぎたね笑



    恥ずかしがり屋なお兄さんでお部屋もお風呂の時も暗くしてえちえちだった🤭



    ゆずが最初責めて我慢できなくてすぐイッちゃってその後仕返しされちゃった🥺



    いつもは1回で終わるって言ってたけど休憩挟んでもう1回戦に挑戦してフィニッシュまで
    出来て良かった💓



    暑くなったり寒くなったり大変だったけどまだまだ寒くなるから気を付けてね🥺



    またまったりしようね💕︎



    ♡ゆず♡
  • 2024
    10/20[Sun]
    19:56

    グッドボタン 0
    ありがとう💌  ̖́-‬
    アイネ102のお兄さんへ!



    スタートからお誘いありがとう



    最初飲み物飲んでまったり話して釣りの話とかしたね!🐟



    ベッドではお腹がフェチのお兄さんにたくさん触られたり撮影されちゃった❣️



    ゆずのおっぱいも柔らかいって言って貰えた🥹



    最後は白いのたっぷりで気持ちよくなれて
    良かったです🫣‪



    ラーメン食べて帰れたかな?🍜
    お勧めした朝ラー行ってみてね!☺️



    ♡ゆず♡
  • 2024
    10/20[Sun]
    16:31

    グッドボタン 0
    出勤
    出勤してまふ!



    スタートから予約ありがとう☺️



    今日はちょっと寒いから一緒に暖まれたら
    嬉しいな🥹



    21時まで居ます✨
  • 2024
    10/20[Sun]
    01:33

    グッドボタン 0
    おわり
    退勤しました!



    天気が曖昧ななか来てくれたお兄さんたち
    ありがとう😊



    明日も出勤するのでお待ちしてます🌟



    おやすみなさい❣️
  • 2024
    10/20[Sun]
    01:11

    グッドボタン 0
    ありがとう💌  ̖́-‬
    ドール207のお兄さんへ



    お誘いありがとう!



    どんなプレイが好きか聞いたらノーマルが好き!って教えてくれてお風呂でいっぱいイチャイチャしてたね🫣‪



    ベッドではお兄さんのあそこぺろぺろしたら
    すぐイッちゃって我慢できなかったの
    可愛かった☺️



    ゆずの事も気持ちよくしてくれてありがとう😛



    2回戦目もたっぷりゆずのお口にだったね💕︎



    最後の競艇の話はまさか過ぎて驚かれたけど
    楽しかったです🎶



    気をつけて帰ってね!



    ♡ゆず♡
  • 2024
    10/20[Sun]
    01:06

    グッドボタン 0
    ありがとう💌  ̖́-‬
    ラララ206のお兄さんへ



    ロングコースからまた更に延長してくれて
    ありがとう🥹



    責めるのが好きって言っててお部屋もえっちだったよね///



    コスプレして手足縛って目隠しでおもちゃでたくさん責められた🫣‪



    すぐしお吹いちゃって恥ずかしかったけど
    お兄さん興奮してた🤭💓



    最後はベッドでお兄さんのこといじめて気持ちよさそうで良かったです!
    アレでイくとこ見てみたいなあ💞



    またお誘いお待ちしてます🌟



    ♡ゆず♡
  • 2024
    10/20[Sun]
    01:01

    グッドボタン 0
    ありがとう💌  ̖́-‬
    本指名様!



    久しぶりの再会で覚えてる?って聞かれたけど覚えてるに決まってます💓



    遠い所からまた来てくれて嬉しいです☺️



    相変わらずお仕事忙しそうで大変そうで心配でした🥺



    ベッドでゆずの事またおもちゃで気持ちよくしてくれて嬉しかったです🫣‪



    69したりふ○らしたり気持ちよさそうにしてくれて良かった😊前回のリベンジも含めフィニッシュできるかなー?と思って素○したら無事
    イけて良かった✨



    お仕事忙しいだろうけどまたタイミング合えばお待ちしてます💞



    ♡ゆず♡

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ