求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.30

デリヘルNo.11

[更新日時]2024/10/26[Sat]08:11

中部

デリヘル

[静岡市]

〜ソフトSM店〜素人コレクション

本日出勤

16:00 - 02:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/25[Fri]
    17:56

    グッドボタン 0
    👀
    出勤してるよん!



    華金!癒して欲しいお兄さんたち待ってるよ💞



    ご奉仕たくさんさせて?🫶🏻



    0時までです❣️
  • 2024
    10/24[Thu]
    16:56

    グッドボタン 0
    出勤!
    出勤したよ🥰



    今日は朝から早起きしてスッキリ!
    暑かったけど今から少し冷えるのかな🥲



    お風呂でポカポカになって涼しいお部屋で
    えっちな事しよ💓



    お誘い待ってます!
  • 2024
    10/23[Wed]
    23:30

    グッドボタン 0
    ありがとう💌  ̖́-‬
    アイネ208のお兄さん!



    サッカーの試合終わりとパチンコ終わりに
    来てくれてありがとう❕



    まさかの地元近くて驚いたね😳



    2ヶ月ぶりのお店でゆずを選んでくれて
    嬉しかったです🥰



    先に責められて色んなところぺろぺろされて
    気持ちよかった🫣‪



    お兄さんのあそこもぺろぺろしてたらおせいし出てきちゃったね👅



    最後にご飯も一緒に食べれて良かったです☺️



    気を付けて帰ってね❣️



    ♡ゆず♡
  • 2024
    10/23[Wed]
    23:26

    グッドボタン 0
    ありがとう💌  ̖́-‬
    エーゲ海202のお兄さんへ。



    入ってすぐ写真より実物がいいって
    めちゃくちゃ言ってくれた笑 覚悟して
    呼んでくれたみたい😂



    お兄さんのあそこぺろぺろしながらおしりも
    責めて気持ちよさそうだった👅



    普段はMなのに本当はSなの?って言われて
    そんないじめてたかな🤭



    ゆずの事もおもちゃで気持ちよくしてくれて
    ありがとう😊



    最後は素またで急に出てきたね💓



    まだお仕事あるみたいだから頑張ってね!



    また来てくれるの待ってます🥹



    ♡ゆず♡
  • 2024
    10/23[Wed]
    20:50

    グッドボタン 0
    ありがとう💌  ̖́-‬

    image0.jpeg



    ゾエ302のお兄さんへ




    お誘いありがとう❣️




    したいプレイを予め伝えてくれて

    全部出来たね💕︎




    お風呂では洗いあいっこして気持ちよかった💓




    お兄さんのあそこじゅぼじゅぼしたり手でいっぱいしたり気持ちよさそうで嬉しかったです🥰




    ゆずの体もたくさんぺろぺろして貰った👅




    最後は手でフィニッシュ❣️

    たくさん溢れてきた🥹




    飲み物とお菓子もありがとう😊




    帰り気を付けてね!




    ♡ゆず♡



  • 2024
    10/23[Wed]
    20:44

    グッドボタン 0
    ありがとう💌  ̖́-‬
    ヤカタ212のお兄さんへ!



    スタートからお誘いありがとう☺️



    仕事終わりに来てくれたみたいでゆずを選んでくれてありがとう😍



    のーぱんのーぶらで服脱がせて貰っておっぱい見えた時お兄さんの反応良かったね🤭



    大きくなったあそこパクってしたらもっと元気になってきて気持ちいってたくさん言って貰えて良かった💞



    いじめてる時の反応が楽しいからってえっちな椅子の上で手足縛っておもちゃと手で沢山いじめられて見たかったおしお見れたね🫣‪



    いっぱい2人で気持ちよくなれて
    嬉しかったです😊💖



    またお待ちしてます🌟



    ♡ゆず♡
  • 2024
    10/23[Wed]
    16:00

    グッドボタン 0
    しゅ!
    16時から出勤ですっ!



    朝から雨すごくて天気も曖昧だけど既に予約してくれてるお兄さんありがとう☺️💓



    18時半からまだ空きがあるので
    お待ちしてます🌟
  • 2024
    10/21[Mon]
    22:45

    グッドボタン 0
    終わります!
    退勤しました!



    今日もスタートからありがとうございました😊



    明日も出勤してます!
    事前予約もお待ちしてます💓



    おやすみなさい❣️
  • 2024
    10/21[Mon]
    22:41

    グッドボタン 0
    ありがとう💌  ̖́-‬
    アイネ213のお兄さんへ



    お誘いありがとう!



    オキニトークでお話してて時間が合って
    やっと会えた💞



    差し入れもたくさんありがとう😍
    ゆずの好きな物ばっかで嬉しいです!



    見かけによらずMなお兄さんでいじめたらあそこギンギンでイきたいですって可愛い🤭



    ゆずのお口にたっぷり出してゆずの事もいじめるって言われて手枷と足枷で縛られておもちゃでたくさんいじめられた🫣‪



    2回戦目も出来るかな?と思ってぺろぺろしたら元気になってきて最後は素またで🫶🏻



    最後も趣味の話たくさんして楽しかったです♥️



    またお時間合えば会いに来てね☺️



    ♡ゆず♡
  • 2024
    10/21[Mon]
    21:08

    グッドボタン 0
    ありがとう💌  ̖́-‬

    image0.jpeg



    シエル310のお兄さんへ!




    お誘いありがとう❕




    入った瞬間から可愛いって沢山褒めてくれて

    照れました🫣




    お風呂でピッタリくっついて入ってたらもう

    元気になっちゃったね💕︎




    ゆずの事もおもちゃで気持ちよくしてくれて

    お布団汚しちゃった///




    コスプレしながらだったから興奮止まら

    なかったね💓




    次はリベンジで撮影とか約束したのしようね!




    寒くなってきてるからお兄さんも

    体調には気を付けてね🥺




    ♡ゆず♡



300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ