求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/05/12[Sun]09:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

24件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2023
    11/17[Fri]
    14:18

    グッドボタン 0
    初日💕

    おはようございます♡




    ただ今静岡に向かっています♡






    着く頃には雨止むかな~



    止んでるといいな😫




    生憎の天気ですが初日よろしくお願いします💕






    お兄様からのえっちなお誘い沢山待ってるよ🫣‪💋


  • 2023
    11/16[Thu]
    18:00

    グッドボタン 0
    久々の…♡

    こんばんは

    りのあです♡








    先月はスケジュールの関係で静岡に来れず



    日記もなかなか更新出来ずすみません(;;)





    また明日から出勤するので





    お誘いいただけると嬉しいです🥰







    先月来れなかった分今回は5日間いるよー🙋‍♀️





    いつもよりゆっくり出来そう( ᴖ ·̫ ᴖ )︎︎




    明日からよろしくね💕


  • 2023
    09/18[Mon]
    04:49

    グッドボタン 0
    ありがとう❣️

    3日間ありがとうございました♡






    今回もたくさんのお兄様と遊べて幸せでした💞







    今回遊びに来てくれた本指名様も大好きです🥰









    クチコミもありがとうございます♡高評価ばかりで嬉しいです♡







    次の予定はまた来月にはなりますがチェックしていただけると嬉しいです✨


  • 2023
    09/18[Mon]
    04:45

    グッドボタン 0
    お礼💌🧸

    本日のお礼です💌



    15
    時台アイネのお兄様

    お兄さん結構敏感だったね😂

    いい感じだったみたいでよかったです

    ちょっと早かったから焦らせばよかったかな?笑

    今日はありがとうございました

    17時台エキエンのお兄様

    初めてのお店で私を選んでくれてありがとう

    初素股もしたけどりのあの素股気持ちよかったでしょ?☺️

    終わったあとはマッサージしてお兄さんの身体温まったからよかった

    今日はありがとう





    18時台レオのお兄様

    2日ぶり!またこんな早く会えると思ってなかったから嬉しかった🥺

    電マ好きだからオプションつけてくれてありがとう気持ちよかった

    今日もありがとう

    また静岡来た時はよろしくね

    19時台

    声出して感じてくれて嬉しかった

    りのあテクニックどうでした?

    ディズニーのお話で盛り上がって楽しかった

    スティッチのモノマネすごい似てて面白かったです😂

    今日はありがとうございました


  • 2023
    09/17[Sun]
    14:20

    グッドボタン 0
    お礼💌🧸

    昨日のお礼です💌






    15
    時台ココホテルのお兄様

    また会えて嬉しかったー❣️

    お兄さんの触り方も優しいから気持ちよかった…♡

    今日もいっぱい出してくれて嬉しかった

    旅行の話してたら色々行きたいところ増えちゃったけど楽しかった🥹

    また来月も会えるの楽しみにしてるね

    21時台REGINAのお兄様

    あんなに奥まで加えたの久々

    りのあのフェラ気持ちよかっかった?

    最後どうするかあれだけ迷って結局ラーメンなの面白かった😂

    今日はありがとうございました

    23時台シエルのお兄様

    舐め方が気持ちよかった

    筋肉つくの嫌がってたけどわたし的にはとても羨ましかった笑

    お兄さんが教えてくれたジムトレーニングもアドバイス通りにやってみるね!

    今日は遊んでくれてありがとう☺️

    1時台シエルのお兄様

    可愛い可愛いってたくさん褒めてくれて嬉しかった

    今日はちょっとお疲れ気味だったけど無事いけてよかったー!

    また万全な状態でリベンジしようね🥹

    今日は遅い時間まで付き合ってくれてありがとう


  • 2023
    09/16[Sat]
    13:01

    グッドボタン 0
    お礼💌🧸

    昨日のお礼です❤️

    20時台ホテルレオのお兄様

    私を選んでくれてありがとう

    このお店で新しいタイプって言われたから唯一無二の女の子になりますね🥺

    お兄さんの中での過去最高更新できて嬉しい

    また静岡来た時はよろしくお願いします☺️

    22時台自宅のお兄様

    普段ここまで話することないって言ってたからわたしとお話弾んでくれてうれしかった

    長女の特徴も全部捉えてて面白かった😂

    また呼んでくれると嬉しいな

    今日はありがとう

    0時台プレジオのお兄様

    舐められるの気持ちよかった

    意外と普段近くにいることがわかってびっくりでした笑

    二回戦もできて楽しかったです

    今日は遅くまでありがとう





  • 2023
    09/15[Fri]
    21:55

    グッドボタン 0
    夜はこれから♡

    この時間まで遊んでくれたお兄様ありがとう♡



    またあとでお礼日記書きますね📝






    夜はこれからですよ♡







    一週間の疲れを癒しませんか?





  • 2023
    09/14[Thu]
    21:19

    グッドボタン 0
    明日から…❤️

    お久しぶりです♡




    りのあです♡





    明日から3日間また静岡に出勤します♡









    沢山のお誘い待ってます💗





    ちなみにオキニトークで塩対応じゃないかと聞かれました











    初めて呼ぶお兄様はどんな子が不安もあるかもしれませんが

















    わたしは予約して遊びに直接足を運んでくださるお兄様のことは大好きです💗










    なので精一杯御奉仕しますねっ❤️









    ちなみに月に一度のレア出勤のため普段オキニトーク見れてませんが😭














    なにか聞きたいことあればまた送ってくださいね💕


  • 2023
    08/29[Tue]
    00:42

    グッドボタン 0
    お礼🧸💌

    昨日のお礼です♡
    遅くなってごめんなさい🙏😞

    16時台アイネのお兄様

    玉舐め気持ちよかったかな?

    お口にいっぱい出してくれて嬉しかった

    終わったあと少しスヤスヤしてたね😪

    今日はゆっくり休んでねありがとう

    17時台シエルのお兄様

    最初責めてもらってたけどわたしも責めたくなっちゃって交代しちゃったね笑

    初めて2回いけたのよかった

    いっぱいイチャイチャ出来て楽しかった

    また会えると嬉しいな

    19時台ココホテルのお兄様

    一瞬で出ちゃったね😂それくらい気持ちよかったってことだね!

    終わったあとも色んなお話できて楽しかった

    半年ぶりだったけど私を選んでくれてありがとうございました

    20時台ココホテルのお兄様

    2回いけてよかった

    終わってから一緒にずっとYouTube見て楽しかった😂板橋ハウス面白かったからまた観てみるね!なかっさんと田辺知ってる人いないから知ってて感動した笑

    また静岡来た時はよろしくね

    22時台自宅のお兄様

    スタイルも丁度いいし肌も綺麗っていっぱい褒めてくれてありがとう

    このままキープできるよう頑張るね♡5キロはお互い頑張りましょう😂

    また会えると嬉しいなありがとうございました

    2時台ココホテルのお兄様

    いっぱいペロペロしてくれて気持ちよかった

    お兄さんも感じてくれるから責めがいありました

    終わったあと爆睡だったね😪遅い時間まで付き合ってくれてありがとう



    3日間沢山のお兄様に会えてとても楽しかったです🌸

    また来月の中旬あたり予定してるのでチェックしてね❤️




  • 2023
    08/27[Sun]
    13:34

    グッドボタン 0
    お礼🧸💌

    昨日のお礼です❤️

    17時台アイネのお兄様

    おっとりしてて可愛いってずっと褒めてくれて嬉しかった

    イクの拒んでたけど最後は一緒にフィニッシュできてよかった

    今日はキテネで来てくれてありがとうございました☺️

    18時台ZOEのお兄様

    見つめると照れちゃうお兄さん可愛かった

    いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかった

    お土産もありがとうございました!

    後で美味しくいただきます😍

    また静岡来た時はよろしくね

    22時台アイネのお兄様

    お仕事終わりでお疲れのところ呼んでくれてありがとう

    今までで一番気持ちよかったってすごい嬉しかった☺️

    地元のトークとか色んなお話もできて楽しかったな

    またぜひ遊んでください

    0時台ベストインのお兄様

    まさかの同じ東京のお兄様に静岡でお会いするとは!

    いっぱい可愛いって褒めてくれてありがとう☺️

    ちょっとふざけてごめんね笑

    楽しかったー!ありがとう

    2時台ベルナールのお兄様

    優しいお兄さん♡丁度の意味がわからなくて面白かった😂

    お互い気持ちよくなれて良かった

    また遊んでくれると嬉しいな

    今日はありがとう





    昨日も沢山のお誘いありがとうございました♡


    本日も15時から出勤です☺️

    最終日なのでぜひお誘いしていただけると嬉しいです♡


    お待ちしております❤️

24件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ