比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/20[Thu]00:07

かわいい系 T162/B110(G)/W78/H97
喫煙しない 

ドMでイジメられると凄いコーフンしちゃう超ド変態です♪
奴隷のように調教してくれるご主人様を探しています!!
ご奉仕するのも大好きなので、ご主人様のこともいっぱい気持ちよくさせてください♡

M
100%

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/23[Sun]
    20:08

    グッドボタン 0
    さみしいけど、またね。


    ✼ ••┈┈••••┈┈•• ✼


    本日の受付はおわりです❕


    次は金曜日で間が空くから
    さみしいよー( ߹꒳​߹ )


    来週は...


    ⬇️


    金曜日/土曜日/日曜日

    12時-20時
    ※土曜日15時半頃-



    ⬆️


    土曜日はスタート枠
    ロングでお誘い頂いてます( ✌' ' )
    ご予約くれたお兄様ありがとー!!


    ネット予約からだと
    ポイントが付いてお得なので
    ネットからご予約くれたら嬉しいな


    ではまた週末!!
    またね!


    ✼ ••┈┈••••┈┈•• ✼


  • 2024
    06/23[Sun]
    18:46

    グッドボタン 0
    舌技で連続絶頂




    ✼ ••┈┈••••┈┈•• ✼


    アスタプロントの仲良し様


    さきほどお誘いくれた
    1ヶ月ぶりのお兄様!
    さっきはありがとう


    前回初めましてで
    「また呼ぶね!」のお約束通り
    そして前回より長めのお時間で
    お誘いくれてありがとうᜊ(ᐡ⸝⸝- ·̫ -‪⸝⸝ᐡ)ᜊ


    ゆれんのふ〇らを
    「めっちゃ気持ちいい!」
    「今までで1番かも」
    って褒めてくれて
    また舐められたい~って
    会いに来てくれたの可愛い


    今日も指先まで舐めて
    お兄さまの大好きなふ〇らで
    濃厚ご奉仕///


    今日もびくびく反応してて
    かわいくって
    きゅんきゅんしちゃった


    お兄様にく〇にされたとき
    気持ちよすぎて
    えっちなお汁どんどん溢れちゃって
    恥ずかしすぎた...


    また舐めあいっこしようね!


    ✼ ••┈┈••••┈┈•• ✼

  • 2024
    06/23[Sun]
    16:16

    グッドボタン 0
    おっきく、かたくして?


    ✼ ••┈┈••••┈┈•• ✼


    101の初めまして様


    先程はお久しぶりのお遊びで
    ゆれんのことを
    ロングコースでお誘いしてくれて
    ありがとう


    お部屋入ったら
    緊張してるお兄様に
    ゆれんもなんだかどきどき...


    即○と即いちゃつけてくれてたから
    ぎゅーってしたり
    ちょっとお兄様のお○ん○ん
    さわさわしてたら
    すぐギンギンにおっきくなってて


    「興奮してくれてるんだなあ...‎」
    って嬉しくなっちゃった


    おっきくなったお○ん○ん
    我慢しきれなくって
    ぺろぺろしたら、お兄様
    可愛い声出しながらびくびく
    身体震わせてて
    S心くすぐられちゃったな✌️‎


    そのあとも
    濃厚なちゅーしたり、ち○び責めながら
    ローションでぬるぬるしたお手てで
    しこしこ擦ってたら
    すごい濃いミルクが


    まだまだ元気だったから
    ねっとりじっくりふ○らで
    2回目はご奉仕しちゃった(´ᴗ ·̫ ᴗ`)❤︎


    お兄様、反応良すぎて
    ドMなゆれんでも
    たくさんいじめたくなっちゃったな...


    次はアレしようねって
    2人で約束したし
    また会いに来てくれるよね‎


    ✼ ••┈┈••••┈┈•• ✼
  • 2024
    06/23[Sun]
    14:26

    グッドボタン 0
    ハジメテのどきどき...///


    ✼ ••┈┈••••┈┈•• ✼


    Hotel Mの初めまして様


    さきほどは初めてのデリ利用で
    ゆれんのこと
    お誘いしてくれてありがとう


    前からオキニトークで
    お話はしてたけど
    やっぱどきどきしちゃったね///


    そしてお部屋VIPルームで
    びっくりしちゃった✨
    素敵なお部屋でお誘いしてくれて
    ありがとう
    ルイボスティーも2本も
    ありがとう❕


    お風呂とかでまったりして
    いちゃいちゃtime


    お兄様の舐め方、責め方
    気持ちよくて...


    ずっと声出ちゃってたし
    最後の方気持ちよすぎて
    わけわかんなくなっちゃってました...///


    お兄様も舐めたりしたら
    いっぱい反応してくれて、可愛くて
    きゅんきゅん


    つぎこそリベンジさせてね❕


    また待ってるねー!!


    ✼ ••┈┈••••┈┈•• ✼


  • 2024
    06/23[Sun]
    12:27

    グッドボタン 0
    ぎゅってして?


    ✼ ••┈┈••••┈┈•• ✼


    やほ❕


    無事お店に到着~!!
    スタート枠事前のご予約
    ありがとう꒰՞っ· ᴗ⸝⸝՞꒱


    初めましてさんだから
    どきどきしながら向かうね︎︎︎︎


    はお店まで!


    ✼ ••┈┈••••┈┈•• ✼


  • 2024
    06/23[Sun]
    07:26

    グッドボタン 0
    全身舐め濃厚全力御奉仕

    ✼ ••┈┈••••┈┈•• ✼


    雨だーーー!!!
    おはよ(ᐡ _ ̫ _ ᐡ)


    雨の日ってなんだか
    えっちな気分になるのって
    ゆれんだけ❔


    雨の日は、お外に出れないから
    ホテルデートで
    TVとか見ながらいちゃいちゃして
    そこからだんだん...
    って妄想膨らんじゃう(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡


    今日はちゅーいっぱいしたいし
    お兄様に舐められて
    いっぱいびくびくしたい...


    もちろんゆれんも
    全身ぺろぺろして、全力御奉仕しちゃう!


    今日、お兄様に会えるかな❔
    一緒にまったり
    えちえち甘々しよっ


    ✼ ••┈┈••••┈┈•• ✼


  • 2024
    06/22[Sat]
    17:36

    グッドボタン 0
    濃厚なちゅー、しよ。


    ✼ ••┈┈••••┈┈•• ✼


    やほ!!


    今日はおやすみ頂いて
    ランチへ行ったり、お買い物したり
    満喫してきたよ~(՞っ ̫ _՞)‪


    ちょっと曇りだして
    冷えてきたからお兄様に添い寝して
    ぎゅーーってくっついて
    暖まりたいな(˶ᐢ. .ᐢ˵)


    明日いるから、お時間合えば
    ぎゅーってさせて❔


    ✼ ••┈┈••••┈┈•• ✼


  • 2024
    06/21[Fri]
    17:06

    グッドボタン 0


    ✼ ••┈┈••••┈┈•• ✼


    ごめんなさい


    今日昼職の関係で
    急遽お仕事入っちゃって
    早退しました(т · т ᐡ )


    次お店に来る日は


    ⬇️


    日曜日


    12時-20時
    ※13時半ごろ~



    ⬆️


    となってます(˶ᐢ. .ᐢ˵)
    事前にご予約くださった
    初めまして様
    OPもつけてくれてありがとう✌️‎


    どきどきだけど
    2人きりの空間でたくさん
    濃厚なお時間すごそうね


    まだあるので
    お問い合わせ、まってるよ!!


    ✼ ••┈┈••••┈┈•• ✼


  • 2024
    06/21[Fri]
    14:26

    グッドボタン 0
    首絞められながら何度も快楽で


    ✼ ••┈┈••••┈┈•• ✼


    ラフォーレの仲良し様


    先程はスタート枠
    ゆれんのことをまたお誘いしてくれて
    ありがとう~✌️‎


    2ヶ月ぶりくらいのお兄様!!
    また会いに来てくれて
    うれしすぎた~(т · т ᐡ )❤︎


    先月ちょっと体調悪かったみたいで
    心配してたけど、無事良くなって
    安心したよ︎︎︎︎


    今日も安定にSなお兄様で
    いーっぱいちゅーしたりして
    きゅんきゅんしたあと
    首締められて、すごく濡れちゃった...///


    目隠し➕玩具で何度も何度も
    イかされて
    気持ちよすぎて最後ぼーっとしちゃった


    次は来月かなあ
    またいっぱいいじめてね...?


    ✼ ••┈┈••••┈┈•• ✼




  • 2024
    06/21[Fri]
    11:56

    グッドボタン 0
    舐められ舐め好きさんおいで


    ✼ ••┈┈••••┈┈•• ✼


    やほー❕


    雨の中だけど
    無事お店にとうちゃーくっ( ᐢ_ ̫ _ᐢ )


    雨で冷え込むから
    お兄様と広いお風呂とベッドで
    一緒に温まって
    密着してあつ~くなりたいな...


    舐められたいし
    お兄様にぺろぺろ御奉仕したいから
    舐め好きさん、舐められ好きさん
    お待ちしてます︎︎︎︎


    もちろんそうじゃなくても
    癒されたいお兄様
    らぶこーるまってるね❔


    ✼ ••┈┈••••┈┈•• ✼


300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ