比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/09/16[Mon]17:31

かわいい系 T162/B110(G)/W78/H97
喫煙しない 

ドMでイジメられると凄いコーフンしちゃう超ド変態です♪
奴隷のように調教してくれるご主人様を探しています!!
ご奉仕するのも大好きなので、ご主人様のこともいっぱい気持ちよくさせてください♡

M
100%

300件がHit 12 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    09/02[Mon]
    21:16

    グッドボタン 0
    甘さでとろけてふわふわ꒷꒦❤︎



    アマン 90分の初めまして様


    オキニトークから
    会いに来てくれたお兄様!



    会えるのはもう少し先かな?なんて
    お話してたのに
    今日来てくれたのは
    びっくりしたし、うれしすぎた~



    可愛いって褒めてくれて
    うれしかったし
    お風呂の時からおっきくしてくれてて
    ゆれんも興奮しちゃった///



    お兄様のテクニックで
    何度も何度もびくびくしちゃって
    恥ずかしすぎた(^_ ̫ _^)ᐝ



    お口の中にい~っぱい
    お兄様のみるくでちゃったね



    また呼ぶーってことば
    嬉しすぎたからまってるね.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪



  • 2024
    09/02[Mon]
    18:46

    グッドボタン 0
    お互いの欲求のぶつかり合い꒷꒦❤︎



    ファイン 60分の仲良し様



    長いお付き合いの仲良し様❕
    Xで連絡くれて
    すぐご予約くれたの
    すーっごく嬉しかった₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    ありがとう~!




    久しぶりの出勤で
    どきどき緊張しちゃってたけど
    お兄様だったから
    安心感すごかったなぁ︎︎⟡.·




    今日もい~っぱい
    いちゃいちゃしたり
    時には激しく...///




    えちえちなお時間で
    幸せすぎました‎◝✩




    また待ってるね❔




  • 2024
    09/02[Mon]
    17:21

    グッドボタン 0
    ふわふわに包まれてみる❔



    おみせに到着したよ✌‎



    さっそく仲良し様から
    ご予約頂いてるの嬉しすぎます(^_ ̫ _^)ᐝ
    ありがとう~❕



    18時頃からです.ᐟ‪




    ゆれん



  • 2024
    09/02[Mon]
    16:06

    グッドボタン 0
    送っちゃいました꒷꒦❤︎


    今日はゆれんが[キテネギフト]
    送っちゃいます

    キテネギフトの内容は、
    【特別価格!70分8,000円】
    です

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく


    ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です

    -------------------------------

    この機会にゆれんとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね


  • 2024
    09/02[Mon]
    15:26

    グッドボタン 0
    お兄様のぜ~んぶ



    こんにちはっ꒷꒦❤︎




    本日17時-26時
    出勤します՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞




    お久しぶりの出勤になってしまったので
    ドキドキ止まんない...ᐟ‪




    お兄様、むらむらもお疲れも
    溜まっちゃってませんか❔
    ゆれんにぜーんぶぶつけて
    すっきりしちゃお




    お兄様の全部、受け止めさせてください❕





    ゆれん




  • 2024
    09/01[Sun]
    16:36

    グッドボタン 0
    愛でいっぱい満たして



    こんにちはꕤ*.゚



    台風こっちに来てるみたいだけど
    思ったよりお天気良くて
    ほっとしてるჱ̒՞ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳՞꒱




    やっぱ雷とか怖いから
    このまま落ち着いた天気でいて欲し~.ᐟ‪





    明日は17時からラストまで
    1週間半くらいぶりに
    出勤します‎◝✩





    むらむら溜まりすぎてて
    おかしくなっちゃいそう...




    新しい下着とお洋服で
    お店行くから
    お兄様に見て欲しい~❕




    事前のご予約
    お待ちしてまーすっ





    ゆれん





  • 2024
    08/31[Sat]
    17:26

    グッドボタン 0
    ねぇ、こっちおいで❔


    ひぃ...!!!



    雷と大雨におびえてたし
    怖くなって泣いてたけど
    やっと落ち着きました...(т · т ᐡ )




    このあと暫くは
    ひどいお天気にはならなそう.ᐟ‪




    こんなとき、お兄様が
    おそばに居てくれたら怖くないのかな❔




    明日までおうちで
    のんびりしたら明後日の月曜日から
    復活します✊




    そして明後日というか
    お天気落ち着いたらジム通いと
    ウォーキング復帰して
    ダイエットまた頑張るよ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡




    おうえんしてねっ!




    ゆれん



  • 2024
    08/31[Sat]
    07:16

    グッドボタン 0
    ひぃ...こわいよ~!


    おはよー₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    今日、豪雨予報で
    雷苦手なゆれんは怯えてます...




    今日明日はまだ、お天気悪いみたいで
    ずーっと大雨警報出てる( ;꒳; )




    今日お兄様は何するの~❔
    お外出る用事があるお兄様は
    14時以降雨がすごそうだから
    お気をつけてくださいねㅠ ̫ ㅠ




    ゆれん





  • 2024
    08/30[Fri]
    06:16

    グッドボタン 0
    おはようせかい︎


    おはよ~❕



    なんかお天気落ち着いてきて
    一安心︎︎⟡.·



    このまま警報鳴らない日が
    続いてくれればいいんだけど...



    そして天気が落ち着いてきたから
    明日か明後日
    出勤しようか悩み中...




    もし出勤したら愛に来てくれる❔
    オキニトークとか待ってるね




    ゆれん



  • 2024
    08/29[Thu]
    06:06

    グッドボタン 0
    ♡ 次回の出勤予定 ♡


    おはよ~.ᐟ‪



    今日から本当は
    関東旅行予定だったんだけど
    台風や大雨で
    帰って来れなくなるかもで
    諦めましたゆれんですㅠ ̫ ㅠ



    天気よくなったら
    リベンジする✊



    今週そんな感じだから
    出勤悩んだんだけど、お天気が
    どうにもこうにも...って感じなので
    ちょっと厳しそう( ´ᾥ` )




    なので確定してる
    来週の予定をお知らせします- ̗̀




    ▶︎ 来週の予定 ◀


    2日(月) 17時-26時

    4日(水) 12時-20時

    8日(日) 12時-20時





    こんな感じの予定になります.ᐟ‪
    1週間半くらいかな
    間が空いてるから寂しい( • - •` )



    甘えんぼしちゃっても
    許してくださいね❔




    ゆれん






300件がHit 12 / 30 ページ

前へ

次へ