比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/09/16[Mon]17:31

かわいい系 T162/B110(G)/W78/H97
喫煙しない 

ドMでイジメられると凄いコーフンしちゃう超ド変態です♪
奴隷のように調教してくれるご主人様を探しています!!
ご奉仕するのも大好きなので、ご主人様のこともいっぱい気持ちよくさせてください♡

M
100%

300件がHit 21 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    07/18[Thu]
    02:16

    グッドボタン 0
    我を忘れちゃう気持ちよさ


    ✼ ••┈┈••••┈┈•• ✼


    Hotel Mの初めまして様


    さきほどは
    オキニトークでお話して
    遠方から会いに来てくれて
    ありがとうございます՞⁔ᱹ ﹼ ̫ ᱹ⁔՞


    初めましてでドキドキだったけど
    優しいお兄様で
    安心しちゃったよ ̖́-‬


    お兄様、ゆれんの声で
    興奮してくれて
    すぐおっきくかたくなってたね


    お風呂でふたりで
    洗いっこしてた時も
    泡のぬるぬるで
    普段以上に敏感になっちゃって
    びくびくしちゃって恥ずかしかったな///


    そのあとまローターと
    指でいーっぱい責めてくれて
    気持ちよくなりっぱなし( ⸝⸝´꒳`⸝⸝)


    ぬるぬる素股で
    すごく気持ちよさそうにしてくれて
    興奮してくれてうれしかったな


    たくさんその後も
    お話したりしてたのしかった₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    また会えますように!


    ✼ ••┈┈••••┈┈•• ✼

  • 2024
    07/17[Wed]
    23:46

    グッドボタン 0
    快楽に溺れて乱れちゃいました///


    ✼ ••┈┈••••┈┈•• ✼


    中田島 Jinの初めまして様


    さきほどは初めましてで
    ロングでゆれんのこと
    お誘いをしてくれてありがとう︎︎︎︎


    お話しやすくて優しい
    おだやか〰️なお兄様でお部屋入って
    安心しました!!


    久しぶりにこのホテル来たけど
    広いし綺麗だし
    プライベートでも来たいくらい
    素敵なホテルでした


    差し入れとアレも
    ありがとうございます


    お兄様、テクニシャンすぎて
    玩具も指も舌も
    気持ちよすぎちゃって
    あへおほいっぱいしちゃうくらい
    乱れた姿見せちゃいました...///


    お胸のサイズもちょっと悩みだったけど
    お兄様の好みで良かった(т · т ᐡ )❤︎


    また会えたら嬉しいな✌️‎


    ✼ ••┈┈••••┈┈•• ✼

  • 2024
    07/17[Wed]
    21:56

    グッドボタン 0
    舌技で連続イキ


    ✼ ••┈┈••••┈┈•• ✼


    アスタプロントの仲良し様


    さきほどお誘いくれた
    1ヶ月ぶりのお兄様!
    さっきはありがとう


    前回初めましてで
    「また呼ぶね!」のお約束通り
    そして前回より長めのお時間で
    お誘いくれてありがとうᜊ(ᐡ⸝⸝- ·̫ -‪⸝⸝ᐡ)ᜊ


    ゆれんのふ〇らを
    「めっちゃ気持ちいい!」
    「今までで1番かも」
    って褒めてくれて
    また舐められたい~って
    会いに来てくれたの可愛い


    今日も指先まで舐めて
    お兄さまの大好きなふ〇らで
    濃厚ご奉仕///


    今日もびくびく反応してて
    かわいくって
    きゅんきゅんしちゃった


    お兄様にく〇にされたとき
    気持ちよすぎて
    えっちなお汁どんどん溢れちゃって
    恥ずかしすぎた...


    また舐めあいっこしようね!


    ✼ ••┈┈••••┈┈•• ✼

  • 2024
    07/17[Wed]
    19:46

    グッドボタン 0
    今週と来週の予定(仮)


    ✼ ••┈┈••••┈┈•• ✼


    こんばんはーーっ!!


    来週の予定が(仮)で決まったので
    おしらせですっ




    ちょっと今週と来週は
    お得になるお知らせが出来るかも૮ . ̫ . ა♡


    来週はリクエストOKなので
    オキニトーク送ってきてー՞⁔ᱹ ﹼ ̫ ᱹ⁔՞


    姫予約/ネット予約も
    早めにしてくれたら嬉しいな❕


    ✼ ••┈┈••••┈┈•• ✼



  • 2024
    07/17[Wed]
    19:36

    グッドボタン 0
    健気に尽くすから、いっぱい愛でて❔


    ✼ ••┈┈••••┈┈•• ✼


    ラフォーレの仲良し様


    数年単位の仲良しなお兄様!
    今日もお仕事終わりの帰り道に
    ゆれんをお誘いしてくれて
    ありがとう૮ . ̫ . ა♡


    今日はめずらしく
    即イチャと玩具のOPつけてくれてて
    お店から連絡貰った時に
    玩具でどうされちゃうのかな...って
    妄想して到着前から濡れちゃってたの


    お兄様にバレたら
    恥ずかしいなぁ...、でもバレて
    お仕置されたい!なんて考えてたら
    速攻でバレちゃって...


    おしおきの焦らしプレイで
    おねだりするまで
    焦らされていじわるされちゃった₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    おねだりしたあとは
    何度も何度もイかされちゃって
    最後は甘い甘いちゅーされて...


    ほんと飴と鞭が上手すぎて
    ゆれんの興奮度maxでした( ⸝⸝´꒳`⸝⸝)


    次はどんなのしよっか?
    またオキニトークしてね✊´‐


    ✼ ••┈┈••••┈┈•• ✼


  • 2024
    07/17[Wed]
    17:06

    グッドボタン 0
    押し倒して...


    ✼ ••┈┈••••┈┈•• ✼


    やほ❕
    無事、お店に着いたよ~✌ ̖́-


    押し倒された時って
    こんな感じかなって写メ
    撮ってみたんだけど、どうかな❔


    むらむら溜まってるお兄様に
    押し倒されて
    いっぱいぺろぺろされたいっ


    26時まで待ってるね❕


    ‎ゆれん‎


    ✼ ••┈┈••••┈┈•• ✼




  • 2024
    07/17[Wed]
    12:45

    グッドボタン 0
    ギフト受け取って


    今日はゆれんが[キテネギフト]
    送っちゃいます

    キテネギフトの内容は、
    【最大2,000ptプレゼント&10分サービス】
    です

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です

    -------------------------------

    この機会にゆれんとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね

  • 2024
    07/17[Wed]
    12:36

    グッドボタン 0
    本日17時-❕

    ✼ ••┈┈••••┈┈•• ✼


    おはよー


    本日17時からお店行くので
    そろそろお支度しようかなーって
    少しまったり中( ¯꒳¯ )ᐝ


    今日は少し実家に用事があって
    そっちに午前中行ってたんだけど
    割と天気いいから
    暑さがやばいね...


    水分とかしっかり
    補給して、熱中症対策してね✊´‐


    ゆれんはYouTube
    垂れ流しながらお支度してきます✌ ̖́-


    またのちほどっ!


    ゆれん


    ✼ ••┈┈••••┈┈•• ✼


  • 2024
    07/17[Wed]
    02:16

    グッドボタン 0
    ぬくぬくの中で ̖́-‬


    ✼ ••┈┈••••┈┈•• ✼


    本日の受付はおしまい ̖́-‬


    お誘いくださったお兄様方
    ありがとうございますᜊ(ᐡ⸝⸝- ·̫ -‪⸝⸝ᐡ)ᜊ
    幸せな気持ちで眠れそう ̖́-


    明日も17時-26時ですっ!


    ネットからのご予約
    お電話でのご予約
    おまちしてます


    オキニトーク
    X( @yuren_doll )のDMも
    ゆるゆる募集中~!!


    ではではお家ですやすやする꒰՞っ· ᴗ⸝⸝՞꒱
    おやすみ


    ‎ゆれん‎


    ✼ ••┈┈••••┈┈•• ✼


  • 2024
    07/17[Wed]
    00:16

    グッドボタン 1
    伝わっちゃうどきどき‎


    ✼ ••┈┈••••┈┈•• ✼

    Hotel Mの初めまして様


    さきほどはデリ2回目に
    ゆれんのことを選んでくれて
    ロングコースのお誘い
    ありがとうございます՞⁔ᱹ ﹼ ̫ ᱹ⁔՞


    「変態ペット」のワードが
    気になって呼んでくれたとのことで
    このワードの秘密
    特別に教えちゃった‎


    こういうお店2回目だから
    お兄様、少し緊張してて
    気づいたらゆれんも緊張伝染してたね笑


    でも、すぐおち○ぽおっきくなってて
    緊張しつつも興奮してくれてるの
    きゅんきゅんでした ̖́-‬


    お兄様のさわりかた全部
    きもちよかったから
    いっぱいびくびくしちゃったし
    それ見て楽しそうなお兄様に
    ドキドキしちゃってました꒰՞っ· ᴗ⸝⸝՞꒱


    またいじめたくなったりしたら
    お誘い待ってるねᜊ(ᐡ⸝⸝- ·̫ -‪⸝⸝ᐡ)ᜊ


    ✼ ••┈┈••••┈┈•• ✼


300件がHit 21 / 30 ページ

前へ

次へ