比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/09/16[Mon]17:31

かわいい系 T162/B110(G)/W78/H97
喫煙しない 

ドMでイジメられると凄いコーフンしちゃう超ド変態です♪
奴隷のように調教してくれるご主人様を探しています!!
ご奉仕するのも大好きなので、ご主人様のこともいっぱい気持ちよくさせてください♡

M
100%

300件がHit 22 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    07/16[Tue]
    22:26

    グッドボタン 0
    ぬるぬるでドMちゃんに責められて


    ✼ ••┈┈••••┈┈•• ✼


    アイコットの初めまして様


    スーツのよく似合う
    やわらか笑顔の
    ドMなお兄様


    さっきはロングコースで
    ゆれんを呼んでくれて
    ありがとう( ⸝⸝´꒳`⸝⸝)


    オキニトークくれた時は
    お兄様にゆれんのS具合で
    満足してもらえるか
    正直不安だったけど


    ぬるぬるローションお手手
    じっくりねっとりのぺろぺろ
    びくびくしまくりで
    お兄様潮吹きぴゅっぴゅしてて
    かわいくて、い~っぱい
    いたずらしちゃった


    ゆれん、意外とSもあるかも❕
    新たな発見させてくれて
    ありがとう ̖́-‬


    また思い出して
    いじめられにきてね❔


    まってるよ՞⁔ᱹ ﹼ ̫ ᱹ⁔՞


    ✼ ••┈┈••••┈┈•• ✼



  • 2024
    07/16[Tue]
    19:56

    グッドボタン 0
    全身あじわいつくして


    ✼ ••┈┈••••┈┈•• ✼


    101の仲良し様


    にこにこ笑顔のお兄様!
    久しぶりだ❕って思ったら
    半年くらいぶりだね


    元気してるかなぁって
    ちょうど考えてたらお兄様からのお誘い
    奇跡すぎてびっくりした!!


    今日もルイボスティー
    差し入れしてくれてありがとう
    暑い時のお供に
    助かりすぎる⊂( i ꒳ i )⊃


    「ちょっといじめたい気分で」って
    ゆれんのこと呼んでくれて
    今、ドMモード強めになってたから
    その言葉だけで興奮しちゃうよ///


    OPで玩具と目隠しつけてくれてたから
    どんなプレイするのかなぁって
    向かいながら考えてたから
    すぐ濡れちゃってて
    バレた時は、恥ずかしすぎて...


    このあとは2人だけの秘密...!


    今日もたっぷり3回イけたね ̖́-‬
    溜めてきてくれてたから
    うれしい՞⁔ᱹ ﹼ ̫ ᱹ⁔՞


    また次はいつ会えるかわかんないけど
    ゆれんのこと、覚えててね


    ✼ ••┈┈••••┈┈•• ✼



  • 2024
    07/16[Tue]
    17:26

    グッドボタン 0
    確率UP❕



    今日はゆれんが[キテネギフト]
    送っちゃいます

    キテネギフトの内容は、
    【最大3,000円分PTプレゼント】
    です

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    ネット予約をして、
    口コミを書いていただく

    です!とっても簡単です

    -------------------------------

    この機会にゆれんとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね


  • 2024
    07/16[Tue]
    17:06

    グッドボタン 0
    ハグして!!


    ✼ ••┈┈••••┈┈•• ✼


    やほ❕


    雨は落ち着いたけど
    微妙な天気☁️
    でもこれくらいの方が暑すぎなくて
    ゆれんは好きだなぁ՞⁔ᱹ ﹼ ̫ ᱹ⁔՞


    お兄様は好きな天気
    どれー❔


    そんなわけで!
    出勤したよ~ ̖́-‬
    今日はラストまで!!


    夜更かしなお兄様の
    むらむら発散のお手伝いさせてね


    ゆれん


    ✼ ••┈┈••••┈┈•• ✼


  • 2024
    07/15[Mon]
    20:16

    グッドボタン 0
    明日からは、○○だよっ.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪


    ✼ ••┈┈••••┈┈•• ✼


    こんばんは~っ ̖́-‬


    本日はおわりのお時間です


    お誘いくれたおにいさま
    いっぱい幸せなお時間
    ありがとうございます( ⸝⸝´꒳`⸝⸝)


    明日から木曜日は
    17時-26時
    の受付だよ✌‎


    ゆれんと一緒に
    な夜更かし、シようね


    ではではまた明日


    ✼ ••┈┈••••┈┈•• ✼


  • 2024
    07/15[Mon]
    15:56

    グッドボタン 0
    自由を奪われて何度も何度も...


    ✼ ••┈┈••••┈┈•• ✼


    アイコットの初めまして様


    先程はおやすみのおともに
    ロングコースでのお誘い
    ありがとうございますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


    オキニトークでしばらく
    お話をしてて、なかなか
    タイミング合わずだったんだけど
    やっと会えた


    メガネの似合うやわらかい見た目の
    お兄様なのに...
    プレイになったらドSさん...❕


    眼鏡フェチ➕ドMのゆれんは
    きゅんきゅんずっとしてたよ


    目隠しと手を拘束されて
    何されるかどきどきしてたら
    玩具➕舐め攻撃で焦らされて...


    早くイきたいのに~!!って
    おねだりまでしちゃうくらい発情///


    おねだりしちゃってからは
    もうイってもイっても止まらない連続イキ
    どんどん感度あがっちゃうし
    気持ちよくなりすぎて
    おほ声出ちゃって恥ずかしかった...


    ローションたっぷりのぬるぬる素股で
    お腹にいっぱいみるくかかって
    たっぷり出してくれて嬉しかったな


    またむらむらぶつけに
    来てください‎( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)"


    ✼ ••┈┈••••┈┈•• ✼

  • 2024
    07/15[Mon]
    14:33

    グッドボタン 0
    たっぷり濃厚なちゅーで


    ✼ ••┈┈••••┈┈•• ✼


    ファインの仲良し様


    さきほどは、ちょっと前ぶりに
    ゆれんのことを
    お誘いしてくれてありがとう~ ̖́-‬


    こんな早く会えると思ってなくて
    うれしすぎたよ( ⸝⸝´꒳`⸝⸝)


    「実は金曜日呼ぼうとしたんだよね」
    って言ってくれて
    時間的な問題でだめっぽかったけど
    今日リベンジありがとねᜊ(ᐡ⸝⸝- ·̫ -‪⸝⸝ᐡ)ᜊ


    「毎日呼びたくなっちゃう」
    「気持ちよすぎてまた呼んじゃった」

    って言葉ほんと嬉しいし
    もっと気持ちよくなって欲しくて
    今日も濃厚御奉仕
    頑張っちゃいました✌ ̖́-‬


    お兄様のさわりかたも
    相変わらずきもちよくって...///
    もっと触られたくなっちゃう


    2回きもちよくなってくれて
    たっぷり気持ちよくなってくれて
    大満足.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
    お兄様はどうだった❔


    また待ってるからね( ' ' )‪ ̖́-‬


    ✼ ••┈┈••••┈┈•• ✼


  • 2024
    07/15[Mon]
    12:36

    グッドボタン 0
    届いたかな❔



    今日はゆれんが[キテネギフト]
    送っちゃいます

    キテネギフトの内容は、
    【最大3,000円分PTプレゼント】
    です

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    ネット予約をして、
    口コミを書いていただく

    です!とっても簡単です

    -------------------------------

    この機会にゆれんとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね

  • 2024
    07/15[Mon]
    12:26

    グッドボタン 0
    ね、ちゅーしよ❔


    ✼ ••┈┈••••┈┈•• ✼


    タイトルのって
    熱中症をゆっくり言って!
    の定番だよね ̖́-‬


    無事、出勤です.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪


    20時(21時完全UP)で
    お店にいるよᜊ(ᐡ⸝⸝- ·̫ -‪⸝⸝ᐡ)ᜊ


    明日からは夜出勤です✌ ̖́-‬
    気温高くて暑い日だから
    でいっぱい
    いちゃらぶデートしようね(՞っ ̫ _՞)‪


    ゆれん

    ✼ ••┈┈••••┈┈•• ✼


  • 2024
    07/15[Mon]
    09:26

    グッドボタン 0
    本日12時-


    ✼ ••┈┈••••┈┈•• ✼


    おはよっ❕


    今からお支度しようかな~って
    考えながらすこしまったり中 ̖́-‬


    3連休ももう最終日、
    お兄様は何して過ごしたの❔


    今日は12時からいるから
    明日からのお仕事の前に
    むらむらも、お疲れも
    すっきりさせちゃお


    ではでは、の切り抜き
    いいの探しながら
    お支度してくるねっ!


    ゆれん


    ✼ ••┈┈••••┈┈•• ✼



300件がHit 22 / 30 ページ

前へ

次へ