比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/09/16[Mon]17:31

かわいい系 T162/B110(G)/W78/H97
喫煙しない 

ドMでイジメられると凄いコーフンしちゃう超ド変態です♪
奴隷のように調教してくれるご主人様を探しています!!
ご奉仕するのも大好きなので、ご主人様のこともいっぱい気持ちよくさせてください♡

M
100%

300件がHit 26 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    07/06[Sat]
    00:06

    グッドボタン 0
    いっぱい、ぎゅ、しよ?


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    こんばんは‪(՞ . ̫ .՞)♡


    そろそろラスト枠のお時間だねぇ!
    ここまでのお時間
    お誘いしてくださったお兄様方
    幸せなお時間、ありがとうございます


    このあと2時まで
    むらむらなお気持ちいっぱいで
    お兄様からのお呼び出し
    お待ちしてますね


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


  • 2024
    07/05[Fri]
    22:26

    グッドボタン 0
    ぎゅーって締められるの好きです。


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    ソフィアの初めまして様


    見た目おっとりの
    メガネとスーツがすごく似合う
    お兄様!!


    眼鏡とスーツフェチなので
    扉開けた時から
    ひっそりきゅんきゅんしてました...(笑)


    ロングコースでOPも盛り盛りで
    どんな変態さんだろ~って思ったら
    もう、お兄様のえろスイッチ
    すぐONになっちゃって...


    お兄様にフェザータッチされて
    身体びくびくってしちゃったんだけど
    耳元で「かわいい」って
    囁かれながらたっぷり焦らされて


    はやく気持ちいいとこ
    直接触ってほしくなってついつい
    おねだりしちゃった///


    もうお兄様の責め方ぜんぶ
    気持ちよくなりすぎちゃって
    あへあへしててごめんなさい


    首も締め具合すごくよくて
    クリに玩具固定されながら
    ぎゅーなんてされたら
    身体のびくびく止まんなくなっちゃった


    お兄様のみるく
    最後はおむねにいっぱいかけられて
    いっぱい出てたから
    興奮してくれたんだなって
    うれしかったですᜊ(ᐡ⸝⸝- ·̫ -‪⸝⸝ᐡ)ᜊ


    またお会い出来ますように✨


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


  • 2024
    07/05[Fri]
    20:26

    グッドボタン 0
    密着したら、とろとろになっちゃうの


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    アスタプロントの仲良し様


    先週初めましてだったお兄様
    ゆれんのこと、またおさそいしてくれて
    ありがとう~‪(՞ . ̫ .՞)♡


    「来週また来るね!」って言ってくれて
    有言実行嬉しすぎる( ;ᵕ; )


    今日もいーっぱい
    「かわいいね」って褒めながら
    可愛がってくれて
    ぎゅーしただけで、とろとろ...///


    濡れ濡れになったあそこを見て
    お兄様のお〇ん〇んも
    すぐおっきくかたくなってて
    もう、すぐ舐めたくなっちゃって
    ぱっくんしちゃった


    えっちな子でごめんね❔


    でもでも、気づいたら攻守交替で
    連続イキさせられちゃって...
    お潮も吹いちゃった


    最後はおくちのなかで


    また約束したから、次も待ってるね


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

  • 2024
    07/05[Fri]
    18:26

    グッドボタン 0
    3回戦も...!?


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    カルネの初めまして様


    先程はスタート枠
    ロングコースでお誘いしてくれて
    ありがとうᜊ(ᐡ⸝⸝- ·̫ -‪⸝⸝ᐡ)ᜊ


    お時間変更して即!予約入れてくれたの
    嬉しすぎました✌ ̖́-


    ゆれんのことも
    お洋服、下着のことも
    ずーっと「かわいい、かわいい」って
    褒めてくれてにまにましちゃった///


    お兄様のお〇ん〇ん
    触ったらすぐおっきくなって
    敏感に反応するの
    かわいくって、いっぱい触ったり
    舐めたりしたけどどうだった?


    3回もぴゅっぴゅできたし
    3回目はおっきくなるかお兄様
    不安になってたけど
    そんなの心配いらないくらい
    お口で一瞬で、だったね


    無事起きれたかな?
    おつかれっぽかったので
    お帰りは気をつけてねー!!


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡




  • 2024
    07/05[Fri]
    16:46

    グッドボタン 0
    一緒にえちえちな夜更かし


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    7/3ラスト ビジホの初めまして様


    お礼遅くなってごめんね


    昨日はラスト枠
    お誘いしてくれてありがとー!!


    お仕事終わり➕飲み終わりに
    浜松初デリで
    サイトの1番上に出てきたらしく...
    出会いに感謝だね✌ ̖́-‬


    お酒効果でふわふわしてるお兄様
    かわいくって
    きゅんってしちゃった"(*´˘` )♥


    ゆれんの敏感さに
    びっくりしちゃってたけど
    ほんとに気持ちよくって...///


    お兄様もお酒入ってたけど
    気持ちよくなれてよかったぁ︎ ̖́-


    次の日ちゃんと帰れたかな?
    また浜松来たら
    呼んでくれたらうれしいな


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
  • 2024
    07/05[Fri]
    13:56

    グッドボタン 0
    救出してくれる人募集中!!


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    やほ❕


    むらむら止まんないから
    予定より出勤早めて
    14時からにしちゃった...///


    急に早めたけど
    スタート枠、初めまして様
    ロングコースでご予約
    ありがとうございます(´ᴗ ·̫ ᴗ`)❤︎


    どきどきしながら向かうね


    16時過ぎからかな?
    詳しくはお店に確認してみてねっ!


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

  • 2024
    07/05[Fri]
    13:16

    グッドボタン 0
    ギフト受け取って✌ ̖́-

    今日はゆれんが[キテネギフト]
    送っちゃいます

    キテネギフトの内容は、
    【最大3,000円分PTプレゼント】
    です

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    ネット予約をして、
    口コミを書いていただく

    です!とっても簡単です

    -------------------------------

    この機会にゆれんとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね

  • 2024
    07/05[Fri]
    09:06

    グッドボタン 0
    おっきい、堪能して。


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    おはよ~❕


    今日の朝イチのお写真は
    ゆれんの中ではレアな///


    おおきくて好評なおしり
    ぺちぺちしてほしいな...。



    18時から26時
    (もしかしたら早めるかも?)
    でお店にいるから
    お兄様にこのおっきいおしり
    堪能してほしいな


    新しいえちえちな下着に
    可愛いお洋服
    1番を奪ってくれる❔


    ゆれん
    X ▶︎ @yuren_doll


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


  • 2024
    07/04[Thu]
    19:38

    グッドボタン 0
    あま~くとろけちゃう、ふたりのヒミツ時間


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    こんばんはっっ!!


    通販で買った
    セクシーなお下着と可愛いお洋服が
    無事届いてるんるん気分です✨


    朝あげたのはその中の1つ❕


    もう何着かあるから
    どれか着てくね(´ᴗ ·̫ ᴗ`)❤︎
    どういうのかはお楽しみ...!


    1つだけヒントで
    「Tバック」のお下着です✌ ̖́-‬
    ゆれんにしては珍しいかも!!


    お洋服は明日愛に来てからの
    お楽しみですよ...ᜊ(ᐡ⸝⸝- ·̫ -‪⸝⸝ᐡ)ᜊ


    ネット予約からだとポイント溜まって
    ポイントは1pt1円みたいだから
    ポイント貯めてお得に遊ぼっっ


    明日のために半身浴したり
    マッサージしておねんねする!!
    ⋆︎*゚∗good night…✴︎.°


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

  • 2024
    07/04[Thu]
    10:56

    グッドボタン 0
    ねぇねぇ、見て❔


    ✼ ••┈┈••••┈┈•• ✼


    コスプレ?
    ちょっとえっちなランジェリー
    買ってみたんだけど、どうかな| ‹:)


    良さそうなら
    個人OPにしようと思ってる✌ ̖́-


    他にももう何着か
    買ったからちょこちょこ
    日記にUPしてくから
    日記チェックしててね


    ✼ ••┈┈••••┈┈•• ✼


300件がHit 26 / 30 ページ

前へ

次へ