比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/10/05[Sat]04:07

かわいい系 T162/B110(G)/W78/H97
喫煙しない 

ドMでイジメられると凄いコーフンしちゃう超ド変態です♪
奴隷のように調教してくれるご主人様を探しています!!
ご奉仕するのも大好きなので、ご主人様のこともいっぱい気持ちよくさせてください♡

M
100%

300件がHit 10 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    10/02[Wed]
    20:41

    グッドボタン 0
    どストライクな責め方で...♥️


    ファンタジー 90分の初めまして様


    さっきはゆれんのこと
    スタート枠で早い段階で
    お誘いしてくれて
    ありがとうございます ̖́-‬


    おっとりしたお兄さんで
    お話しながら癒されちゃった꙳︎︎ ⟡


    A○のおはなしとか、刺激的なお話ができて
    知らないこともいーっぱい知れて
    えっちな方面に賢くなれた気がするよദ്ദി^ᴗ ̫ ᴗ^₎


    お兄様にいーっぱいち○びぺろぺろした時
    ほんと気持ちよすぎて、ち○びで
    イきそうになっちゃった...///


    お兄様も最後は素股で
    いーっぱい出せたね


    お酒飲んでたから
    ゆーっくり休んで
    気をつけてかえってね‎◝✩



    ゆれん



  • 2024
    10/02[Wed]
    17:21

    グッドボタン 0
    溜まってるの、ぜーんぶ頂戴❔


    こんにちは‎◝✩



    本日も無事出勤しました~❕
    この時間、道混んでるから
    間に合って一安心 ̖́-‬



    お兄様、むらむら溜まってませんか?
    1人でするより、ゆれんの御奉仕で
    ぜーんぶ出しちゃお



    お兄様のみるく、搾り取らせて?



    ゆれん



  • 2024
    10/02[Wed]
    07:48

    グッドボタン 0
    朝なので...


    おはよ| ·̫ -ᐡ⸝⸝


    お風呂出て、ドライヤー終わりたてほやほやなので、お顔隠しのお写真で失礼します꙳︎︎ ⟡


    さいきん、ご飯もそんなにたくさんは食べてないし、めっちゃ歩いたり運動してるのに、体重増えててショックを受けてるゆれんです


    お兄様、なぐさめて~!!!


    筋肉増えてるって思うことにするけど、ちょっとショックだよね...


    でも、今日は夜にお兄様に会えるから、元気出すよ✊ ̖́-‬


    17時半から居ます♥️


    むらむらしても、1人でするの我慢してるから、お兄様にいーっぱい触られたり、舐められたりしたいな(т · т ᐡ )


    舐めるの好きなお兄様、居ませんか?


    ゆれん



  • 2024
    10/01[Tue]
    19:56

    グッドボタン 0
    明日、待ってるよ


    こんばんは| ·̫ -ᐡ⸝⸝


    明日、少しお久しぶりの出勤で
    すでにもうどきどきしてます︎︎


    お兄様、明日の夜少しお時間ありますか❔
    少しでもいいから
    お兄様と性欲ぶつけあいたいなぁ。


    17時半からまってるね!


    ゆれん


  • 2024
    10/01[Tue]
    15:56

    グッドボタン 0
    新しくなったね...?


    こんにちは(⸝⸝ ◜~◝⸝⸝)


    今日朝からジム行ったりしてたんだけど
    ちょーっとあったかいね


    そしてそしてヘ○ンさん
    日記が変わったね...ദ്ദി^ᴗ ̫ ᴗ^₎


    お兄様的にはどっちの日記のシステムが好き?


    縦長の写真メインだから
    またいろいろ、お兄様に撮って欲しいな


    次回/明日17時半-26時
    ゆれん







  • 2024
    10/01[Tue]
    08:29

    グッドボタン 0
    お仕事の後、○○○したら汗だく...



    おはよ~♡



    晴れるとまだあったかくない❔
    最近は曇りくらいが
    気温ちょうどいいね︎︎⟡.·



    昨日は昼職のあと
    温泉に行ってきました
    岩盤浴とか
    おにぎり大好きだから
    おにぎりの定食食べたりして
    リフレッシュしたよ✌‎



    お兄様的に、全国の温泉の中で
    どこかおすすめある❔
    この前小田原の23h営業の
    お風呂泊まったんだけど
    割とそこはいろいろ充実してたよ(⸝⸝ ◜~◝⸝⸝)



    どこ行ったかは直接聞いてね꙳︎︎ ⟡



    明日から出勤です✊ ̖́-‬
    むらむら我慢中だから
    お兄様のこと、すぐ襲っちゃうかも...



    また日記書くね!



    ゆれん



  • 2024
    09/30[Mon]
    12:36

    グッドボタン 0
    君のサ終が効いてンだみょん♡


    サッドガール・○ックス/DECO*27



    こんにちは₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    お兄様、お仕事中かなぁ...?



    X見てくれてるお兄様は
    わかってくれてると思うけど
    妄想ちょーっとしたら止まんなくて
    昼職の職場で
    むらむらしちゃった..///



    でも水曜日、お兄様に会うまでは
    我慢するって決めたから
    我慢、がんばるね˘ ᴗ ̫ ᴗ ˘



    最近ドSの心が強くなってて
    ローションでぬるぬるな
    お○んぽしこしこしたり、
    唾液たーっぷりのふ○らで
    焦らしながら
    さきっぽも少し奥も舐めたりして
    いじめたい気持ちが...♥️



    言葉責めがまだ未熟なので
    練習させてくれるお兄様
    募集してます



    ホテルデートで
    あまーくいちゃいちゃもしたいので
    わがまま叶えさせてくれる❔



    水曜日、待ってるね( ¨̮ )♥



    ゆれん



  • 2024
    09/30[Mon]
    07:56

    グッドボタン 0
    ねむねむにゃんこ‼️


    おはようございます♡



    明日までこっちはおやすみですが
    昼職はもちろんあるので
    お支度中ですт ‧̫ т



    お兄様に早く会いたいな...



    でもでも、お兄様に会えるまで
    1人でするのも我慢するし
    寂しいのも頑張って我慢するから
    水曜日はいーっぱい
    甘えさせてね



    あと少しお支度したら
    昼職がんばってくるね✊ ̖́-‬
    お兄様もゆるふぁいで!!




    またね!



    ゆれん



  • 2024
    09/29[Sun]
    21:26

    グッドボタン 0
    満喫しました(⸝⸝ ◜~◝⸝⸝)



    こんばんはっ♡



    旅から帰宅してさっきまで
    すんやりしてました



    東京/舞浜/小田原/熱海
    2日間とは思えないほど
    いろんなとこ行ってきた✌‎



    TGS行きそびれたのだけ
    ショックだけどт ‧̫ т



    お兄様は今年どこか
    旅行行ったりした~???
    おすすめの旅先とエピソード
    おしえてください✨️



    水曜日に復活するので
    昼職そこまで頑張ります✊ ̖́-‬
    まっててね!



    ゆれん



  • 2024
    09/27[Fri]
    08:26

    グッドボタン 0
    ドMがドSになっちゃってもいいですか?



    昨日ラスト枠 レギャンの初めまして様



    昨日はオキニトークから
    ラスト枠のお誘い
    ありがとうございます(⸝⸝ ◜~◝⸝⸝)



    お兄様の着てきた服が
    夏っぽくて
    素敵だなーって第一印象で
    おっとりしてたお兄様✌‎



    その雰囲気にすーっごく
    癒されちゃいました(՞ ܸ. .ܸ ՞)"



    お兄様、敏感さんで
    ゆれんが責める度
    びくびく反応してて
    普段はドMなゆれんが
    ドSになっちゃった♥️



    気持ちよさそうにしてくれて
    すーっごくうれしかったです



    また責めさせてね♥️




    ゆれん







300件がHit 10 / 30 ページ

前へ

次へ